【裏山】NiziUアルバム”U”のミーグリレポ(マユカちゃん編)

JYP
#NiziU #NiziUミーグリ
#NiziUミーグリレポ #NiziU全員ミーグリ
NiziUミーグリD賞!
リオマヤがなぜがすぐきれちゃった😭
マコちゃん終始神対応すぎるしリク好きアニメ一緒で少し嬉しかった笑笑
アヤカの時なぜが頭真っ白になって話せなかったww
マユカずっと笑ってた笑笑pic.twitter.com/JyZ5Q0CBzo o
エラー起きてミーグリ出来ないかと思ったけど、無事出来ましたー!!
マユカちゃんめっちゃくちゃかわいかった❣️
#NiziUミーグリ
ミーグリ中とんでもない間違えをかましてマユカ混乱させたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
冗談の延長ではあるけど、婚約もしてない?と聞いてしまったことに対する気遣いとリカバリーが神すぎる。
ミーグリ前のミーグリない方向けのbubble(特に絵文字のチョイス)といい、確かにNiziU一のイケメンはマユカちゃんかもしれん。 twitter.com/mayatofu_niziu…
ここ数日絶賛低浮上中〜🙃
ミーグリとかサイン会当たる気満々で今日夜勤入り明日夜勤明けに勤務希望したのに、結局落選〜!今回もオンラインイベ何も参加できないの悲しいけどマユカbubbleで癒された〜🥲💚💚
みんなのレポ楽しみにしてる😌
マユカちゃんはいつもミーグリ当たってない人にも気を遣ってくれるよね😭
本当にありがとう❤️‍🔥
ほんと大好きだよまゆち!!!❤️‍�

#MAYUKA_bubble


#NiziU #Chopstick Take a picture / Poppin’ Shakin’ / Step and a step / Make you happy @NiziU__official #Need_U

今回、マユカちゃんとのハイタッチ会レポします😅
15秒ピッタリ使えたけど、やっぱ短い😅
だけど、マユカちゃんにハンドミラー見せられたから満足🥰
次回のミーグリに向けて頑張ろう😁

#MAYUKA
#NiziU
ーグリ #NiziUミーグリレポ #NiziUイン会 #NiziUハイッチ会
#N
iziU #Wipic.twitter.com/nvMyWsG6Yv G6Yv

辛くなった時、ミーグリでマユカちゃんから貰った言葉と笑顔を思い出せば頑張れるよ💚2日間、長時間にわたって遅くまでNiziUちゃんお疲れ様でした❗️
そして、それをサポートしてくださったスタッフの方々ありがとうございました。
マユカちゃん、素敵な時間を本当にありがとう�
#NiziUミー
pic.twitter.com/asL3D4KZcv cv
NiziU 22/01/09 C賞ミーグリ マユカちゃん
マユカちゃん、グーンと身体を伸ばして指し示してる姿がめちゃ可愛かった…
#NiziU #NiziUミーグリ pic.twitter.com/MGh2WNuzu7
NiziU ミーグリ 記録用レポ
今回2回目のマユカ💚あっという間の15秒だったけど。
かわいすぎた(´;ω;`)名前呼んでくれた。ありがとう!!!!
そして困らせちゃってごめんね😭
次は直接会えますように💚
だいすき~!!!!
#NiziUミ
グリ #NiziUミーグレポ #NiziUマユカミpic.twitter.com/xEFhcKwYY9 YY9
1.10 ミーグリ
今日もマユカと♡

私のあだ名「たまこ」覚えてくれたかな✌️

2人のコンビ名は「たままゆ」
マユカが考えてくれたよ〜👯‍♀️💚

1日でも早くまた会える日が来ますように!!幸せな時間をありがとう
#NiziUミー
リ #NiziU #WithU #WithUと繋がりい #たままゆ

ミーグリ全部終わっちゃった😭
幸せな2日間だった!2年連続自分の歳の最後と誕生日当日に祝って貰えて世界一幸せ者だ🥰運営様にも感謝です。
NiziUのみんなありがとう😌マユカちゃん大好き💚
後、ミーグリのレポ全部マユカちゃんって書いてるけど、2人だけのあだ名で呼んでます😁笑 #NiziUpic.twitter.com/NjhjtVh3lN Vh3lN
1/9 C賞振替分マユカちゃんミーグリ🐱💚

急に現れてびっくりしたけど、恥ずかしがるマユカちゃん可愛すぎて鼻血出そうだった😢💚


#NiziUマユカミーグリ
#NiziU
ーグリ #NiziUミーpic.twitter.com/Txhw7IObwz Obwz

今終わった…😭
ミーグリとしては1年ぶりのマユカちゃん…本当に可愛かった…幸せ😭😭
落ち着いたらレポします…マユちゃん大好き��😭

#NiziUミーグリ
#NiziUミ
グリレポ
#NiziUマユ
ミーグリ
#
NiziU #MAYUKA #マユカ

1/10 NiziU ミーグリ E賞 マユカ

覚えててくれた😭
推しからのかっこいいやんは泣く。
2日間ありがとうマユカ🙏�


#NiziUマユカミーグ
#NiziUミ
グリ #NiziUミーグpic.twitter.com/DSdSnNPoZS oZS

マユカちゃんとのミーグリ最高すぎた…オルフェスのヘアバンドにも触れてくれたし何より最高の笑顔やった🐱💚
人生で最も幸せな30秒やった😍
マユカちゃーーーん!俺も待てないから絶対会いに行くからねーー!!💚

#NiziU #MAYUKA #NiziUミーグリ
#NiziUミー
グリレポ
#NiziUマユカ
pic.twitter.com/VD0d7fke0s ke0s

2021.1.10
NiziUミーグリ E賞マユカレポ

マユカちゃんに初めて会えた日💞
マユちゃんは誕プレにマヤちゃんを始めとしてNiziU全員お揃いのぬいぐるみをプレゼントしてくれました笑笑笑笑

#NiziUミーグ #NiziUマユカミーグpic.twitter.com/chtnyWxTpG G

初のマユカちゃんとのミーグリ🐱💚
もう絶対にまた当てるぅ😭💚
はじめてのミーグリにしては上出来かな?
#マユカ #MAYUKA #ーグリ #NiziUミーリレポ #NiziUーグリ #WithU #NiziUマユカpic.twitter.com/jTbIbJrFog rFog
初ミーグリやばすぎた、、、カンペなかったら終わってたわ😂😂
マユカちゃんめっちゃ必死に聞いてくれてごめんやしありがとうやった🥺
こんなに一瞬やのに涙出るほど嬉しいって何?やば!
またヨントンできるといいな🥺🥺
#NiziUミ
ーグリレポ
#Nizi
Uミーグリ
#
NiziU pic.twitter.com/jQUiOr7m5p r7m5p
マユカちゃん可愛かった、生「同じ気持ちでいて〜」が聞けた🥺🥺🥺
ほんまに存在しててんなぁという気持ち

余韻がすごすぎる、、ますます好きになるな、これがミーグリか😭��😭😭


#NiziUミーグリ
#Nizi
Uミーグリレポ
#NiziU
マユカミーグリ
#MAYUKA

ミーグリ着物で参戦した!
マユカちゃんに会うために仕立てた着物だから活躍できて本当に嬉しい🥺🥺❤️
可愛かったことしか記憶ない😭😭😭
#NiziUミ
ーグリレポ
#NiziUマユ
カミーグリ
#Nizi
Uミーグリ
pic.twitter.com/Dtn8gxMcIx xMcIx

アイキャッチ画像:公式ツイッター

Christian Dior クリスチャンディオール ピアス CLAIR D LUNE EARRINGS メタル レジン パール ゴールド/GOLD

価格:43,500円
(2022/1/12 11:08時点)
感想(1件)

ニューエラ キャップ NEW ERA CAP 9TWENTY ローキャップ メンズ レディース 帽子 NY LA MLB ニューヨーク ヤンキース ONSPOTZ 別注 黒 白 ベージュ カーキ 大きいサイズ ブランド 深め おしゃれ かっこいい 人気 春 夏 秋 冬 ニューエラー サイズ調整 正規品 ユニセックス

価格:4,180円
(2022/1/12 11:09時点)
感想(79件)

【メーカー直送】抹茶 八ツ橋 スイーツ ギフト 高級 京都利休園 八ツ橋 抹茶 お濃茶 生八つ橋 抹茶 チョコ お歳暮 母の日 父の日 お中元 贈り物 贈答品 プレゼント 京都 宇治 お茶ギフト item-M-yatsuhashi

価格:1,500円
(2022/1/12 11:10時点)
感想(0件)

コメント

タイトルとURLをコピーしました