【乃木坂】1期生がいた全盛期と今のフロントメンバーの違いは?

1期生

公式YouTube

446: popandmore 2024/01/12(金) 10:08:29.37
久保かきさくはマジで地味だからな
オタクも気付いてるだろうけど
人気あるからって前に置くけど、その辺が前に居たり代表してコメントしたりする限り
450: popandmore 2024/01/12(金) 10:32:06.95
>>446
去年のVMAのブルーカーペットのときに地味すぎた
虹の方が歓声大きかったぐらいだし

ヲタ以外が見てもビジュ強いと思えるメンバーをああいった現場には置いておかないと

452: popandmore 2024/01/12(金) 10:48:03.37
地味担当は1人でいいよ
454: popandmore 2024/01/12(金) 10:53:00.23
https://i.imgur.com/OVvqk3X.jpg
確かに地味だな
459: popandmore 2024/01/12(金) 10:59:45.08
>>454
こう見ると梅澤めっちゃ華あるな
456: popandmore 2024/01/12(金) 10:54:28.19
かきさくって本来脇役ポジだよな
なんでこんな地味コンビがエース扱いされてんのか分からん
457: popandmore 2024/01/12(金) 10:54:46.78
オタが思い描く乃木坂像に一番近いのが五百城だと思うんよね
465: popandmore 2024/01/12(金) 11:03:21.52
>>461
ミーグリだけ強い時点でむしろ真逆でしょ
遠藤賀喜流れの地味顔弱男ウケタイプ
460: popandmore 2024/01/12(金) 11:00:00.21
五百城って冨里とペアにされると良さが半減しそう
お笑い芸人もそうだけど正反対の身長の小川とか川﨑とかが合いそう
463: popandmore 2024/01/12(金) 11:02:36.16
五百城は冨里とペアにしない方が良い
良さが奪われてしまっているのにオタは気付け
464: popandmore 2024/01/12(金) 11:03:17.68
全盛期のメンバーが卒業していってメンバーが小粒になるのはもうどうしようもないと思うけどね
これから山下や与田も卒業していくと考えると恐ろしい
466: popandmore 2024/01/12(金) 11:03:22.79
ビジュアルの相性はさておき井上は五百城とペアだと圧がなくなって良い感じに柔らかくなるイメージ
473: popandmore 2024/01/12(金) 11:08:45.85
かきさくヲタ主流なんだからそりゃ五百城好きなオタク多いわな
地味高身長
483: popandmore 2024/01/12(金) 11:18:22.21
見た目的には井上とバランス良いのは菅原だと思うよ
菅原クール系の顔してるし
509: popandmore 2024/01/12(金) 11:38:16.59
かきさく五百城中西
地味メンが幅きかせてるミーグリに何の意味が
乃木坂全体も地味になるんだよ
516: popandmore 2024/01/12(金) 11:42:06.07
>>509
ヲタウケする人と前に出した方がいい人は違うと思うわ
521: popandmore 2024/01/12(金) 11:48:01.79
久保かきさく五百城がフロントとかになったら地味過ぎるなw
522: popandmore 2024/01/12(金) 11:49:23.60
>>521
もう既に4分の3占めてるわ
530: popandmore 2024/01/12(金) 11:54:46.74
サッカー部のエースと付き合ってるチア部みたいなカースト上位感のある子が今はいなくて
部員全員に反対されるキャプテンとかしかいない

昔ならカースト上位枠にまいやんや北の一般人がいたけど

549: popandmore 2024/01/12(金) 12:15:10.91
>>530
橋本は流出したプリクラを見ても完全にイケイケだったからな
幼馴染とコスプレしたとか言い訳してたけど無理あるだろと
531: popandmore 2024/01/12(金) 11:58:04.30
地味なのほんとに1人でいいんだよなぁ
もうそんなこと言ってもしょうがないんだけど
538: popandmore 2024/01/12(金) 12:02:51.83
最近は若手女優も地味な顔多くね?
浜辺美波だってカースト上位って顔じゃないし
秋元康がやってるTBS女優オーディション出身の飯沼愛とか大和奈も地味な顔だし
551: popandmore 2024/01/12(金) 12:17:11.40
>>538
今の人気女優はインスタフォロワー数とかみても今田美桜や永野芽郁とかだろ

浜辺美波の倍のフォロワー数が500万超えだからな

568: popandmore 2024/01/12(金) 12:24:21.79
>>551
永野芽郁は1人で武道館を埋められるからな
540: popandmore 2024/01/12(金) 12:05:45.57
賀喜の顔は地味と言うのは違う気がする
大味って感じ
541: popandmore 2024/01/12(金) 12:06:31.78
正源司も地味顔だよね
544: popandmore 2024/01/12(金) 12:08:41.86
地味顔嫌いのお前らなんでkpop好きにならんの?
乃木坂好きでkpop嫌いは矛盾してね?
550: popandmore 2024/01/12(金) 12:15:36.12
浜辺さんとかきさく比べるのはやめとけw
553: popandmore 2024/01/12(金) 12:18:36.17
今の女優そんな地味じゃないよ
垢抜けてるし
555: popandmore 2024/01/12(金) 12:19:01.32
顔が地味とか関係なくてガチ恋製造機が人気って話やろ
西野と同じや
561: popandmore 2024/01/12(金) 12:22:16.02
去年のセンターだと地味顔筆頭は久保な気がする
顔のパーツが小さい訳でも無いのにトータルで地味に仕上がってる
久保>遠藤>>賀喜>>>>>>山下>>>>>井上
くらいの感じかな
573: popandmore 2024/01/12(金) 12:26:37.65
>>561
でも久保はすごく美人になったよね
忘年会のやつ見て思った 一時期太ってたような気がしたけど
584: popandmore 2024/01/12(金) 12:28:45.99
>>573
顔の美醜と地味さは別の話だからな
久保が美人になったかどうかはノーコメント
569: popandmore 2024/01/12(金) 12:24:42.74
派手なグループ押してればいいのになんで文句言いながら乃木坂に寄生するんだ?
老害でしかないぞ
574: popandmore 2024/01/12(金) 12:26:59.40
垢抜けるために髪染めたりするとお前らが発狂する本末転倒っぷり
578: popandmore 2024/01/12(金) 12:27:37.75
誰か川崎と冨里を仲間に入れて上げろよ
まぁ川崎は乃木坂部活だから良いか
冨里は性格がな
586: popandmore 2024/01/12(金) 12:29:16.60
>>578
冨里が白石がイジメられてたのを知って自分も乃木坂に入ったら変われるかもと思った的な話してたけど白石って元はスクールカーストの頂点にいたタイプだよな
でも冨里には頑張ってほしい
589: popandmore 2024/01/12(金) 12:29:30.33
久保は目デカいしメイク工夫すれば派手な感じになりそうな顔なんだけどね
髪も頑なに染めないしピアスも付けないからなー
601: popandmore 2024/01/12(金) 12:32:06.59
確かに久保はアイドルとしては地味かなという感じだけど この前ニッポン放送で見たけど むちゃくちゃ美人やね あんなに綺麗だとは思わなかった
617: popandmore 2024/01/12(金) 12:37:25.02
岩本はアルノが唯一認めたビジュアルメンだろw
760: popandmore 2024/01/13(土) 13:08:41.98
与田やさくみくは身長低いけど華あるよ
逆に久保やかっきーはスタイル悪くないけど華は無い
761: popandmore 2024/01/13(土) 13:10:17.62
女性からの支持率に如実にそれが表れてるよね
762: popandmore 2024/01/13(土) 13:18:33.74
華ある→山下、与田、遠藤、一ノ瀬、川﨑
華ない→久保、賀喜、五百城
梅は一応華ある、和はどっちつかず
763: popandmore 2024/01/13(土) 13:20:35.08
>>762
ビジュアルの好みと同じで人それぞれでしかないな
764: popandmore 2024/01/13(土) 13:21:01.46
>>762
まず一番遠藤に華がないんだが
地味顔弱男ウケ特化の代表格じゃん
786: popandmore 2024/01/13(土) 14:19:51.53
とりあえず、池田一ノ瀬五百城は華が無いのは確か
表現力も劣る
791: popandmore 2024/01/13(土) 14:23:08.24
>>786
これはちょっと同意
単体ならそれぞれ可愛いのだが、踊るといたっけなぁってなる
カメラで抜かれなきゃ分からないくらい
五百城は大きいのに印象に残らないのはなんなんだ
792: popandmore 2024/01/13(土) 14:25:11.77
>>791
五百城は顔が地味なんだよな
798: popandmore 2024/01/13(土) 14:29:28.69
五百城が地味顔なら、遠藤とかも地味顔でしょ
810: popandmore 2024/01/13(土) 14:46:17.05
>>798
そうだよ
799: popandmore 2024/01/13(土) 14:29:47.46
アイドルは人気が全てでしょ華があるなしなんてアホの幻想
人気あるメンバーが正義
803: popandmore 2024/01/13(土) 14:34:44.90
>>799
人気といっても色々あるけどな
村内だけで完結するなら総選挙でもやってればいい
804: popandmore 2024/01/13(土) 14:36:10.12
>>803
まだ外で見つかること期待してんのか?
もうそういう時代じゃないぞ

引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/1704978163
アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました