ITZYがSBS歌謡祭に出演

ITZY
ITZYが出た回の驚きの土曜日録画しといたやつ見たけど、まっっっじでリュジンとリアかわいすぎる。惚れ惚れー。いやもう惚れてるけど。さらに。豪快に笑うし頭の回転の早いしノリもよくてバラエティでもめちゃめちゃ活躍できる子達だ。
リュジンのチッケム、うますぎるっていう感想しかでてこないのが悲しい

[2021 가요대전 4K] 있지 류진 ‘마피아 In the morning+SorryNotSorry’ (ITZY RYUJIN Fan… youtu.be/AAdX5_Hz5ok @YouTubeより

IZONE出身チェヨン、ITZYリュジン、(G)I-DLE ミンニ&STAYCアイサでBEAST「Fiction」カバー

2021 SBS GAYO DAEJON – FICTION – ISA X RYUJIN X MINNIE X CHAEYEON
youtu.be/p7agu5-tQ38

#SBS歌謡大祭典 pic.twitter.com/NAOwhTrn9z

コラボステージのリュジンさん見て放心状態のままITZYのステージが始まってしまった
って気緩めたらITZY
囚人リュジンで死んだ

リュジンちゃんのチッケム
リアちゃんのチッケム
チェリョンちゃんのチッケム
イェジちゃんのチッケム
ユナちゃんのチッケム
リュジンちゃんのコラボステージ

アイキャッチ画像:公式ツイッター

[Qoo10] 6種選択 ITZY 正規1集 CRAZY IN LOVE

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] withDRAMA特典付再入荷予約 ITZY 公式ペンライト イッチ イッジ OFFICIAL LIGHT STICK 公式グッズ

WWW.QOO10.JP



コメント

タイトルとURLをコピーしました