【NiziU】餅ゴリのWhos your mamaを踊るマヤちゃんのダンスが凄い件【TikTok】

J.Y.Park

公式TikTok

@niziu_official

J.Y. Parkさんの‘GROOVE BACK’ in JAPANに出演させていただきました🪩 また同じステージに立てるように頑張ります💪 #JYPark #박진영 #GrooveBack #Whosyourmama #NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU #MAYA #RIKU #MAYUKA

♬ 어머님이 누구니 (Who’s your mama?) (Feat. Jessi) – J.Y. Park

Twitterの反応

マヤちゃんのなめらかなダンス癖になる🥺
肩と腰の使い方うますぎるよ🤦🏻‍♀️💜
しかもリクちゃんを見るきゅるるんとした瞳は何?!!可愛すぎるんだけど?!!!🥹💜
#MAYA #JYPark #GrooveBack #pic.twitter.com/jY7V4BGQpE 4BGQpE
パークさん曲のTikTokやばばば🥹💗
マヤちゃんのダンスがセクシーすぎて削除されないか心配になるね🫣←
可動域すごいね!!!!
綺麗!!!!
やっぱりマヤちゃんのダンス大好き💃💃💃
赤チェック衣装のムービー来るなんて思ってないから心臓飛び出るよ🥲❤️?
ここやばすぎるって…
クラップの様な音を強調させるマヤちゃんの肩で叩いて音を鳴らしてる様なアクセントのダンスとウインクの煌めき
くーちゃんの、曲に海外のディスコクラブでノリノリ踊ってる様な滑らかさなダンスとノリノリさを演出する流し目
マユカちゃんの力強い太もも以外のビタ留めからの↓ pic.twitter.com/8pD8LodeEd
ぎゃあぁあぁぁぁ!!マヤちゃんのオモニミヌグミ😭😭見たかったよ〜虹プロの宿舎ダンス動画が出た時からずっと😭😭刺激強めマヤさま〜好き〜〜😭
マヤちゃんのダンス、表情管理、愛嬌全てが完璧でガッツポーズしてたけど、よくよく考えたらリクちゃんのオモニミヌグニはアツいな
マヤちゃんのダンスと表情管理なら、オモニミヌグニよりWhen We Disco見たいなって思っちゃった。多分これ系やらせたら最強になれる
マヤちゃんダンス上手すぎない……?
マヤちゃんのダンス見てたらbubbleきて、内容とリンクしたよね😌

自分を見つめて、よりよくしようと努力している姿を想像して、更に大好きになってしまう🥹💗

虹プロの時から言ってたけど、どんなに人気になってもマヤちゃんは変わってないなあって安心する🫧

 

#MAYA_bubble

マヤちゃんダンス色気やっばっい😳💜
今回のマヤちゃん、腰に注目が行きがちだけど、何回も見てるうちに、実は肩と首のダンス技術が凄いんじゃないかと思い始めたよ?😳✨
首と肩が体幹より一歩先に動くから、こんなに印象的になるのでは?
マヤちゃんの技術について
教えてダンスの偉い人💃🏻��‼️
#
村摩耶 #マヤ #MAYA #마야 #Nipic.twitter.com/9mjXpR4Io1 4Io1
昔から好きになる人は大体、能みたいなダンスしてる何て言ったら良いのかな?頭の位置が固定されてる感じ
鳩とかどんなに体を動かされても頭の位置が変わらないみたいな😂
そんなダンスする人が好きなんだけど
マヤちゃんのがやはりソレ
どんな動きしてもブレない
好きだわ〜☺️
#MAY
A #NiziU
@hatsu_ko202007 マヤちゃんの肩の動き、私も目がいきました✨
関節外れてる?ってぐらいの可動域で素晴らしい😍😍
マヤちゃんのダンスの技術、もっと評価されてほしいなっていつも思ってる。みんな表情のことばっかり言うけど、うちの勝村それだけじゃないからな(急にどうしたの)ちょっと歌謡曲テイストっていうか溜めるような曲調の時、元々持ってるリズム感とガッチリ合うのか無双してる。綺麗で繊細だけど力強い。
音楽を身体の隅々まで染み渡らせて踊ってる感じ…?音と音の間の空間まで丁寧に掬い上げる感じ…?マヤちゃんの素晴らしいダンスをどう表現すればいいの…??😭
マヤちゃんのダンスの良さってニュアンスの行間を読む感じっていうか言葉にするのが難しいんだよね。バキバキに踊るとか音ハメが完璧とかそういう類の事とはまたちょっと違って。舞とか舞踊に近いのかなぁ。詳しい人に聞いてみたいけど、それもまた野暮な気もする。
#MAYA #NiziU #JYPark #GrooveBack pic.twitter.com/RGV078Hh8k
マヤちゃんのダンスが好き、体の使い方上手すぎて全ての部位を有効活用されておる、表情が好き、はあああオモニミヌグニ勝村大優勝🫠💞弄ばれたい。
いろいろ書いたけどシンプルにマヤちゃんダンス上手いんだよね(上手いって言い方もあんまり好きじゃないんだけど)(超こじらせ)
マヤちゃんのオモニミやばくない?!?!(語彙力)
って思ってたらコメント欄でめっちゃ褒められててだよねって嬉しくなった🥲💜マヤちゃんの演技力とダンスが存分に発揮されてて大好き
てゆかマヤちゃんのダンスの上達度どない🥺🫣😫💜💜
#MAYA #NiziU
ここの動き、マヤちゃんは腰と胸にわかれて横に動いてる感じで、リクマユは腰から胸が連動してる感じがするな〜✨(ダンスのこととか何も分からないので間違ってたらすみません)
個人的にはマユカちゃんの踊り方が好き🫶

NiziUの投稿動画を楽しみましょう!#TikTokvt.tiktok.com/ZS8yroRSo/Fpic.twitter.com/GelsvweMAY Y

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥20,741 (2024/04/24 09:17:00時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥80,800 (2024/04/23 22:49:39時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました