【スキズ】フィリックス先輩が通う高校に転校したいヲタたち

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
学校の王子様ピリちゃんにメロメロのニジュちゃん解釈一致すぎてやばすぎ

2:PopandMore 
素敵なピリ先輩。学校に居たら惚れてしまう💙

3:PopandMore 
まぁ実際に自分の学校にいたらこうなるよね
もっとえげつない顔してピリちゃんのこと見てると思うけど

4:PopandMore 
学生生活にピリちゃんいたら風邪ひいても学校行く‼️

5:PopandMore 
ピリちゃんとNiziUがいる学校に私も行きたいんだがっ!!

6:PopandMore 
え。まって!ピリちゃんいてNiziUがいるこの学校の世界線やば!!

7:PopandMore 
ピリちゃんが学校にいる世界線とかどこにあるんですかああああ🤷‍♀️

8:PopandMore 
ピリ先輩…じゃん…
こんなん学校にいたら泣くっ。゚(゚´ω`゚)゚。

9:PopandMore 
ピリが歩いてる廊下を着いていける距離感がしんどい
私なんかこの学校に落ちてるホコリにすらなれないのに

10:PopandMore 
こんなイケメンが学校にいたらなぁを現実に再現して
とてもじゃない爆発的オーラと美の暴力のwパンチで授業してる場合じゃなさ過ぎてみんなで一緒に留年しようね😇😇😇

11:PopandMore 
推しと推し尊い🩵💙
ピリ先輩いる学校通いたかった(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵕ ᵒ̴̶̷᷅৹)💓

12:PopandMore 
ピリちゃんかっこいい😍
こんなかっこいい先輩のいる学校に通いたかった😑

13:PopandMore 
ピリちゃんがNiziUちゃん達の学校の先輩だとー!!
こんな先輩いたら毎日楽しいだろうなー♡♡♡🤤

14:PopandMore 
ピリちゃんモテすぎかっこよすぎ制服姿は聞いてない聞いてない、、この学校通いたい

15:PopandMore 
こんなん他校にもファンクラブある学校の公式王子でしかないじゃん、超絶イケメンの憧れの先輩じゃん無理すぎる最高

16:PopandMore 
ピリがいる学校なんて少女漫画以外のなにものでもないけど、
かつて🇦🇺にはそんな学校があったわけよ

17:PopandMore 
制服ピリさん良すぎでしょ〜🥺💗
こんなかっこよすぎる人がいたら、目の保養すぎて学校に行くの毎日楽しみになるわ、、
いや、倒れてたかもしれん😇笑

18:PopandMore 
ピリたや王子過ぎてつらいまじ好き😭💕💕
同じ学校通う世界線に生まれたかった…

19:PopandMore 
ピリ先輩のいる学校の生徒になりたい😍

20:PopandMore 
しんだ
こんな学校なら休まず行く毎日拝む
けどどうしよう意外とだりーとか言ってよく休んだり遅刻しまくるピリだったら🥹すき

21:PopandMore
ピリちゃんの漫画に出てきそうな学校の先輩感が雰囲気に合っててよき🥹

22:PopandMore 
ピリちゃんがいる学校に通いたい人生でした🥹✨

23:PopandMore 
ピリちゃま😍
私も学校ですれ違ったらこんなんなるー🫠🫠🫠

24:PopandMore 
学校にこんな先輩がいたら私も後ろから着いて歩く🤭
ピリちゃん🩷

25:PopandMore 
ピリ先輩🥹
ピリ先輩のいる学校に通いたい人生だった🫠

26:PopandMore 
うーわー、いいなあ
ピリと同じ学校だったら…絶対毎日幸せ…

27:PopandMore 
同じ学校にこんな生徒がいたらそりゃこうなるわ😂
ピリの制服姿、全然違和感ないのもすごい🥹

28:PopandMore 
あたしが同じ学校にピリちゃんいたら目を合わすことすら許されないだろうに

29:PopandMore 
実はわたしもここの学校の生徒なので知ってるんですが、ピリちゃんは学校のアイドルでみんなのアイドルなので抜け駆けは禁止です仕方ないですね

30:PopandMore 
ピリちゃんやばすぎでしょ😍😍
こんな子学校いたらみんな好きになるでしょ…
まぁまずこんな美男子に出会える世界線ないけどね🤣

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/29 00:20:35時点 Amazon調べ-詳細)
【リオちゃん着用】FREI Symbol collar short sleeve knit (GREEN)
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました