【NiziU】マヤちゃんが流行のSLICKBACKを披露‼見ていて癒される件【TikTok】

JYP

公式TikTok

公式インスタグラム

ファンの反応

2:PopandMore 
>>1
わかる笑
ちょっと失礼だけど、確かに惜しくない🤣

3:PopandMore 
>>1
これがマヤの良さなんですよね笑笑

4:PopandMore 
期待を裏切らないマヤちゃんwww

5:PopandMore 
一生懸命飛んでて可愛いすぎる😭😭😭😭💞💞💞

7:PopandMore 
最初めっちゃ出来そうな雰囲気かましてんの好きwww

8:PopandMore 
HEARTRISのすぐ後に載せるってことはスタッフさん相当WithUに見せたかったんだろうな笑

9:PopandMore 
ヤなら行けると思ったのに笑笑笑
でもかわいい!!笑笑

10:PopandMore 
マヤは何やっても癒されます🌈
世界一の白鳥🦢マヤ🌈👍

11:PopandMore 
やっぱりバラエティー枠でかわいい笑

12:PopandMore 
地味にできてないの本当に本当に私のまやちゃんかわいいなーーー😭😭

13:PopandMore 
最初やる気満々で準備体操してるのかわいい笑

15:PopandMore 
こんなに出来てないのにTikTokにUPしちゃうところ、流石は裏おもしろ担当マヤ様😂NiziUの白鳥が飛んだ🦢

16:PopandMore 
すごく感動して韓国デビューに浸ってたのにマヤちゃんがお腹の底から笑かしにくる
そしてかわいい白鳥さん🦢最高💜

17:PopandMore 
スリックバックチャレンジ結構好きで見てるんだけど、マヤの何がおもろいって移動距離の短さwwww
他のアイドルとかも出来てないネタ(?)動画出す人いるけどここまでちょこちょこ移動してる人初めて見たでwwww死ぬ

18:PopandMore 
マヤちゃん好きすぎるwwww

19:PopandMore 
横顔で必死なのが伝わってくるww

20:PopandMore 
まやちゃん可愛すぎる😍😍出来てないのも可愛い💕

21:PopandMore
綺麗な顔とやってることのギャップが凄いんよ

22:PopandMore 
アイドルもできないのか安心安心😮‍💨てか可愛すぎやろ

25:PopandMore 
>>24
めっちゃ深読みですき

26:PopandMore 
>>24
ファンもおもろいの流石だろこれ

27:PopandMore 
>>24
分かりっwwwま、まっwwwすwww

28:PopandMore 
保育園の子供の運動会見守る感じに似てる

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥3,280 (2024/05/01 01:12:38時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥48,180 (2024/04/30 15:22:50時点 楽天市場調べ-詳細)
Love Moschinoフワフワ スノー ブーツ ホワイト 靴 【マユカちゃん着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました