【スキズ】韓国の秋夕と被っていたソウルコンの日程が変更‼会場が大きくなる?【5-STAR】

JYP

公式Twitter

1:PopandMore 
ソウルコン日付変わったのか
会場まだ未定….!とりあえずKSPOのキャパは卒業なんだね🥲
KSPOのキャパじゃまあもうスキズは無理だよね
ペンミ取れたの奇跡みたいなもん

2:PopandMore 
日程変更されたらソウルコン行くオタクちゃん達大変じゃない、、、?え、、ん???ああ、なに、チュソクと被るからってこと??もしかして
韓国のお休み期間だから仕方ないのか…スキズちゃんたちもお休みしないとね

3:PopandMore 
え、スキズのソウルコンの変更先の会場ソウル内としか書いてないけど、新しい会場ちゃんと決まってんの?これ決まってないとかじゃないよね?決まってなかったらまた変えマースとか言い出しそうで怖いんだけどもう最悪すぎて笑うしかないよー

4:PopandMore 
スキズのソウルコンここに変更とかあります?

5:PopandMore 
スキズのソウルコン日程変更?
チュソクの連休と被ってて本国ステイがめちゃくちゃ文句言ってたからかな。とばっちりで不満がドムツ楽しんでるイルステイに向いてて怖かったから、、、取り敢えずよかった😌

6:PopandMore 
スキズのソウルコン、日程変わってる!?
前の日程だとチュソクだったから韓国の人達が行きにくいからとか?それともKSPOだとキャパが狭くなったから?

7:PopandMore 
kspoのスキズはペンミが最初で最後だったか…ドーム参戦ばっかりしてた私にとっては本当に見やすくて最高の会場でkspoでライブ見られるのめっちゃ楽しみにしてたのに……去年のソウルコン行けば良かったな…😭

8:PopandMore 
ソウルコン&カムバで嬉しいけどスキズお金一生貯まらんのんどうにかしてww

9:PopandMore 
ソウルコン日程ずらし秋夕絡みとは思うけどカムバか
いつだろとは思ってて
ドムツ10月末だし10月カムバ発表の11月カムバが良いな〜って思ってたけど10月かもしれんのね?
マジでスキズ1年間を1年間としてビッチリ活動してて強すぎる
1本部の本気ともいう

10:PopandMore 
スキズのソウルコン、日程と会場変更になったんだ😳
しかも会場はまだ決まってないの??
もっと大きなところでやるってことなのかな⁉️

11:PopandMore 
スキズのソウルコン、日程も場所も変更なの??
海外から遠征する人大変じゃん😂
飛行機とかホテルとか休みとか、もう取ってるよね😂
理由は何?🤔そもそも土日だったよね🤔
秋夕を考えてなかったなんて事はないと思うけど…
ツアー終るまで、ハードスケジュールっぽくて心配になる🥺

12:PopandMore 
スキズのソウルコン、場所どこなんだろ?コチョクか!?!??

13:PopandMore 
スキズのソウルコン日程変更したんやね
秋夕の関係ですかね?
だとしたら、そらそやろと思うし日にち決める時になぜ秋夕被っててもいけると思ったのかが謎でしかない
そのまま開催して変な批判に晒される前に回避できて良かった

14:PopandMore 
てか冷静にスキズのソウルコンの変更の件、みんなブチギレじゃないの…?って感じ

15:PopandMore 
スキズのソウルコンの日程変更、本国ステイが秋夕じゃあかん!って抗議したからでしょ。あたかも日本のドームツアーの為みたいな感じだけどwww
本国ステイ(中華?)の力すごいし、日本は本当金ヅルでしかねえな?www

アイキャッチ画像:公式Twitter

MOIERG キャリーバッグ S
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました