【スキズ】MTVのVMAsでしたヒョンジンのツーブロックが爆イケすぎてトレカ希望と話題に

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
ヒョンジンツーブロ……まじあの髪型にしようと考えてくれた人に金渡さないといけない

2:PopandMore 
ヒョンジンツーブロ!!
なんでも似合うな😏🥟♥️✨

3:PopandMore 
ヒョンジンさんが私がこの世で一番好きなツーブロにしてしまった…もうおしまいです…今までありがとうございました……

4:PopandMore 
ヒョンジンさん…ツーブロ…やばい😇
会社行ってる場合じゃない…

5:PopandMore 
ヒョンジンの髪、そうきたか……って感じで頭追いつかない
いつからツーブロを企んでいたか教えてもらってもいい?
もうヒョンジンんんあぁぁ爆発

6:PopandMore 
えええええ!ヒョンジンちょんまげかわいい~
って思ったら…刈ってるじゃんか😳😳😳
ツーブロのポニテはやばい。
かっこいいし顔の小ささ際立ってる⸝⸝⸝
セルカ送ってくれないかな🥹💓

7:PopandMore 
刈り上げもツーブロもヒョンジンさんのことよね笑

8:PopandMore 
ツーブロ、ポニテ、首ライン、あごライン、黒コーデ、ゴールドアクセ、素肌にジャケット、胸元、息してる、存在….
ヒョンジンの全てが危ないんで早退してもいいですか….🪦❤️‍🔥

9:PopandMore 
ヒョンジンのツーブロ?ポニテやばくないか???
普段他の人がしてたら絶対いやって思う髪型なんだけど、ヒョンジンがしたらめっちゃ良い!!!って思えるのまたヒョンジンマジックじゃん😭🪄︎︎😭 彼は魔法が使えるって本当らしいですね…(初耳です)

10:PopandMore 
ヒョンジンのツーブロ黒髪ロングヘアポニーテイルスタイルがあまりにもかっこよすぎてダメだ🙈🙈

11:PopandMore 
校則でツーブロ禁止な理由初めてわかったわ、そういう気持ちになるもん😆😆😆ヒョンジンさんのツーブロまじやばい

12:PopandMore 
ヒョンジンツーブロ破壊力えぐいて

13:PopandMore 
私の推しツーブロやりがちなのだけど
ヒョンジンが歴代ナンバーワンですよ🥇

14:PopandMore 
ヒョンジンちゃんの爆イケツーブロポニテが今朝から消化できないまま今に至る🙈
タンクトップとかツーブロ好きじゃないはずなんだけどヒョンジンちゃんのは全部似合ってる(むしろ勝ってる)から好き🥹大事なのは誰がやるか、なんだよね…強い…

15:PopandMore 
全髪型の中でツーブロ刈り上げ1番嫌いやったけどヒョンジンがするとめっちゃかっこいいしむしろ好き🩵🩵何でも似合う🩵

16:PopandMore 
治安悪めヒョンジンほんとすき、、ピアスバチバチでツーブロでめちゃめちゃやんちーやん🥺🥺
ツーブロのせいでポニテではなくてちょっと侍っぽいのも可愛くて好きwwwwww
てかやっぱ顔綺麗すぎやない??どない??

17:PopandMore 
ヒョンジン爆イケすぎるツーブロにアップスタイルはまじで失神するむりほんとに好きです生で見たいトレカ化希望

18:PopandMore 
ヒョンジンのツーブロかっこいいわぁ
チケット取れなくなっちゃうのかな…

19:PopandMore 
ヒョンジンのツーブロやばいカッコ良すぎる…どんな髪型でも素敵なヒョンジンだけど、ツーブロちょんまげスタイルは私史上最高に刺さりました。ありがとう😭🙏生きる…是非トレカにして後世に残してください。

20:PopandMore 
刈り上げヒョンジン、かっこよすぎる🤩 ヒョンジンのビジュでツーブロック+ポニテの破壊力はえぐい😆

21:PopandMore
ヒョンジンくんの髪型
長髪ツーブロック大好き民としては
大優勝すぎて朝からキツイです🫠🫠🫠

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました