【NiziU】リクちゃんがBlue Moonのランダムトレカを買った結果は?

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

大江家のラントレ開封会とか絶対楽しいの確定じゃん。オタクしてて尊い🥹🥹
#RIKU_bubb
le
くーちゃん家💛、マジでWithUすぎて笑うw🤣👍✨✨
そしてラントレ、くーちゃんだけ出なかったの可哀想…笑😭
#RIKU_bu
bble
大江家でラントレを開けたのね
自引き出来んリクちゃん、どんまい!←
普段の私だよ🧏🏼‍♀
#RIKU_bubb
le
家族でラントレ開封の儀楽しそう😂

#RIKU_bubbl
e 💛🐿
家族でラントレ開封してる大江家が愛おしすぎるな🤣�
#RIKU_bubb
le
リクちゃん家族でラントレ開封ってめちゃめちゃWithUやん笑笑
大江家可愛いすぎる💛🐿

#RIKU_bubble

大江家のラントレ開封の儀楽しそう〜😂
#RIKU_bubbl
e
ラントレ家族で引いて一喜一憂してる大江家可愛すぎん🥺�
#RIKU_bubb
le
私も大江家で一緒にラントレ開封の儀に参加したい人生でした
仕事しますw

#NiziU
#RIKU_bubble

リク、ラントレ買ったのうける🥺

本当にリクはメンバー大好きやな🥰
自引きできなかったみたいだけど笑

#RIKU_bubb
le

家族でラントレ買ってるって大江家最高すぎる
自引きできなかったのか😭
#RIKU_bubbl
e
Blue moonのラントレが届いて家族で引いたんだけど、リクちゃんが出なかった話悲しい。
ごめん。私はリクちゃん出た。
#RIKU
#RIKU_bubble
#NiziU


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

TZAVIBERIBBON LOGO HOODIE – BROWN【ミイヒ着用】
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました