【JYP】餅ゴリことJ.Y.Parkが「行列のできる相談所」に出演決定‼永瀬廉と共演だし見るしか【イル活】

J.Y.Park

X

ファンの反応

1:PopandMore 
世界一受けたい授業見てたら急に餅ゴリ出てきて死ぬwwww

2:PopandMore 
テレビ見てたら急に餅ゴリとNiziUちゃん出てきてびびった!!!来週の世界一受けたい授業ね!みます!!!

3:PopandMore 
来週の世界一受けたい授業に餅ゴリ出るぞ!!
JYP信者として見逃せない!!

4:PopandMore 
え!?
世界一受けたい授業てたら餅ゴリさんとNiziU!?だとっ!?
絶対予約せな!
見ないと!!!

5:PopandMore 
世界一受けたい授業来週餅ゴリ登場でわろた

6:PopandMore 
え?来週のせかじゅ餅ゴリ出るん?爆笑
録画や、録画

7:PopandMore 
まって!?!?!?廉くん回の世界一受けたい授業パクジニョンさん出るん!?!?!?
え嬉しすぎるまさかあの2人が同じ画面に映る日が来るとは………!!!!!!!
えNiziUちゃんも歌ってたし天才!?!?え嬉しい!!普通に餅ゴリさん廉くんにキテクダサイ言って欲しい!!!!!!

8:PopandMore 
世界一受けたい授業に!!
NiziUでる!!!⸜🙌🏻⸝‍⸜🙌🏻⸝‍
餅ゴリもでるー!!🤍🤍

9:PopandMore 
餅ゴリとNiziU出るとかリアタイするしかないやん!

10:PopandMore 
にじゅちゃん!?🌟
餅ゴリさんとの共演なんて絶対見なきゃ( ー̀֊ー́ )♡

11:PopandMore 
11月11日(土)の「世界一受けたい授業!」でJ.Y.Parkと永瀬廉が喋ってるらしい!NiziUもいたし推しと推しの共演😍森アナウンサーも出るらしいから虹プロ2の話出ないかな~😍

12:PopandMore 
メディア王にぶっ込まれる餅ゴリさんを観られるのか🤔胸熱だね
NiziUちゃんたちの出方も気になるところ

13:PopandMore 
すごい勢いで日本のバラエティに進出しようとしている餅ゴリ、、、、恐るべし。。。

14:PopandMore 
餅ゴリが日本のバラエティのゲストでくることあるんだ笑笑すごい笑

15:PopandMore 
話は聞いてみたい
餅ゴリに俺はリスペクトを持ってる

16:PopandMore 
餅ゴリ日本に来てここぞとばかりに色んな番組出てる(笑)
これはニジプロ2の宣伝で出てるのかな?

17:PopandMore 
餅ゴリと廉が共演は見る

18:PopandMore 
やばい餅ゴリと廉の共演まじでおもろい

19:PopandMore 
エェェ!餅ゴリとれんれんが同画面に!??

20:PopandMore 
親から来週世界一受けたい授業に餅ゴリ出るよって言われたんだけど!?NiziUも出るらしいし絶対見る🌈︎🫶🏻

21:PopandMore
れんれんと餅ゴリが同じ空間にいるwwwwwwwwwww絶対見るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22:PopandMore 
世界一受けたい授業永瀬と餅ゴリなの嬉しいじゃん🥺絡み見たすぎる←

23:PopandMore 
世界一受けたい授業に
餅ゴリと、永瀬れぇん
共演おめでとうごさいまーす☺️👏

24:PopandMore 
餅ゴリのイル活草 観る

25:PopandMore 
ニジュが韓国デビューするタイミングで餅ゴリ社長自らイル活というか日本で彼女たちに変わってプロモーションしてるのすごい秘策だな
それだけでなくて、次は男子が…と虹プロ2まで宣伝できる。
さすが社屋をデカくするだけある。いまが攻め時だし波に乗ってる

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥3,280 (2024/05/02 09:07:57時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました