【NiziU】バズリズム02に出演決定⁉カムバックが近づいてきた【COCONUT】

JYP

1:PopandMore 
バズリズムの観覧14日ってことは、もうすぐNiziU帰ってくるやん!!!!

2:PopandMore 
バズリズムでCOCONUT初披露?
収録だから放送日は違うか💦
初COCONUTを聴けるWithU羨ましすぎる
😥

3:PopandMore 
NiziUバズリズム観覧いいな😭観覧ありってことは一曲じゃなくて二曲でトークもありなパターンやんな?笑私も東京やったらな笑

4:PopandMore 
バズリズム観覧募集来てる‼️
絶対行きたい😍

5:PopandMore 
バズリズム観覧行きたい…🥺🥺(平日)

6:PopandMore 
観覧行くしか〜
この前他界隈のバズリズム観覧行けなかったからアツい🔥

7:PopandMore 
バズリズム !!!!!!
カムバが近づいてきた!!!!!!

8:PopandMore 
え??バズリズムの観覧!!!?!!!
6/14にもうNiziUちゃん帰ってくる!?!

9:PopandMore 
バズリズム会社近いしめっちゃ行きたいけど流石に来週は無理だよー😭😭😭😭😭😭😭😭

10:PopandMore 

バズリズム行けますように😌🙏

11:PopandMore 
平日はむりだよぉおおおお😭

でも、おかえりNiziU🌈

12:PopandMore 
バズリズム、行きたいけど平日だしその日大事な会議あるから行けない😭

13:PopandMore 
14日、バズリズム観覧募集か
ってことは来週には帰国じゃん!!
いよいよカムバですね

14:PopandMore 
え〜
バズリズム行けるな
どうしよ🤔
仮に9時集合だとしたら家出るの5時代だし電車代…笑
でもいま収録ということは放送日はCOCONUT発売日に合わせてのやつじゃん
となると絶対COCONUT収録曲やるよな

15:PopandMore 
バズリズム朝早くね??
午前休とれば行ける??
12時には終わる???

16:PopandMore  昨日の夜勤で14日人が浮いてるから有給使って休みにしていいよと言われ急に休みに。 なにしよかなーと思ってたらまさかバズリズムの観覧がドンピシャできた! 申し込んで当たったら弾丸で東京行こうかな〜

17:PopandMore 
バズリズムの応募が平日だから18歳以下応募不可なのちゃんと学業優先しろよって感じが滲み出てて面白い

18:PopandMore 
バズリズム02の観覧募集がでてる🙌❤️

応募期間は7日11時〜8日23時59分!
当選結果は6月10日

交通費はかかるけど…
めちゃくちゃ行きたい🥹

19:PopandMore 
バズリズムとりあえず応募
当たったら当たったで無理やりにでも調整すればいいや。笑
だってさぁ
新曲ある可能性が高いじゃん
そしたら新曲のファーストインプレッションが生パフォーマンスなんて神すぎるじゃん
それにさ番協とか神席確定イベントじゃん😆

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました