【スキズ】フィリックスが後輩NiziUの韓国デビューをストーリーに‼これは何かの匂わせ?

JYP

公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
ピリがNiziUちゃんの韓国デビューについてストーリーあげてるのにまにましちゃうね😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

2:PopandMore 
NiziUの応援するピリちゃん好きすぎる

3:PopandMore 
ピリちゃんがストーリーでNiziUちゃんの韓国デビューの事アップしてくれてる🥹
ありがと〜😭😭😭🫶🏻

4:PopandMore 
スキズのピリちゃんがストーリーズ載せてくれてる、、
JYPの先輩方が心強すぎる🤦🏻

5:PopandMore 
なんて後輩思いの優しい先輩なんだ。ほんとにステキな先輩に恵まれてNiziUは幸せだなぁ💗

6:PopandMore 
しかも #NiziU #PressPlay のハッシュタグつけて
YouTubeのリンクまではっつけてあるじゃん!!!!!!!!!
青クマちゃんは名前あるの???ピリちゃん気に入ったってこと???ヨンボガーーー!!!
これWithU大歓喜なやつじゃん。

7:PopandMore 
ピリがniziuのこと載せてるのえぐない???!!jypの会社の良さと人柄の良さマジ伝わる ᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎ ᯒᯎ″❤︎ᯒᯎ″❤︎

8:PopandMore 
これ、NiziUデビューしたよー、真ん中誰?って書いてある?
ワンチャン、MVにピリちゃん出るとかある?ナヨンちゃんとやったばっかだしそれはないか…ピリちゃんて他グルのことあげたりする子なの🥹?

9:PopandMore 
ピリちゃんの優しさに心温まる🥺
ウリNiziUは流石に良い先輩すぎる

10:PopandMore 
NiziUちゃん韓国デビューに協力したのかな?
真ん中の青クマヨンボガ?w w
声の出演してたりしてw
スポってムズムズするねw w

11:PopandMore 
しかも今ヴィトンのショーで注目集まりまくってる中でのピリちゃんからのNiziUちゃん宣伝は結構な効果なのでは????????
韓国デビュー上手くいくといいな😭😭🥹🥹👏👏👏👏✨✨✨✨✨✨

12:PopandMore 
ピリ🥹
VUITTONのコレクション参加で忙しい中でもバンチャンの誕生日を日付変わってすぐお祝いしたり、NiziUのデビューに触れてくれたり優しい人柄が滲み出てる🥹🫶🏻

13:PopandMore 
ピリちゃん本当に素敵な先輩してて、スキズ推しててよかった😇!
この熊ちゃん、ソバカスあってピリみたいに最強に可愛い!!!

14:PopandMore 
これはスポ大好きピリちゃんのにおわせなのか。におうな〜におうな〜
NiziUちゃんおめでとう❣️

15:PopandMore 
「真ん中は誰でしょうか?」
ピリちゃんなんか関わってる感じ?
え?え?え!?!!???!?

16:PopandMore 

17:PopandMore 
ピリちゃんがストーリーにリンク付けてアップしていたNiziU(니쥬) “Press Play” Trailerを見たんだけど、最後に出てくる3頭の熊って3RACHAじゃない???????????????

18:PopandMore 
「私たちのNiziUデビューしました、真ん中は誰?」って…もしかしてスキズ先輩と関係ある感じ?🫣コラボとかあったらめっちゃ嬉しいんだけど🥹

19:PopandMore 
ピリちゃん🐥のストーリーから
Teaserに飛んだらすごく可愛くて不思議な
世界が待ってました🌍期待できる🥳👏
事務所グループのことも気にかけて
ヨンボクお兄ちゃん👏偉い😁💗

20:PopandMore 
ううぅ…ピリ先輩ありがとう…(嬉し涙)
どうか離婚危機に続きNiziUも見守ってね。
私は左から🐖🐇🐺🐿️と思ってて 3RACHA提供曲 再び、が希望。
(だってParadise最高だもの)

21:PopandMore
スポ王のピリちゃんが”真ん中のクマ誰?”って🐻にあえて触れるとは、
何か意味があるのかなって勘繰ってしまう🫣🩵

22:PopandMore 
「真ん中の子は誰だろ??笑笑」ってこれピリ子お得意のスポだったりしない??
真ん中のクマちゃん、ピアス+そばかす+青ってピリ連想しちゃうわ
NiziUの本国デビュー曲に声提供してるのかな…!?

23:PopandMore 
ピリちゃんが真ん中の熊は誰?ってわざわざストーリーに載せて書くくらいだから、NiziUのMV出演スポだったりして……青い熊さん、cvフィリックス だったりします⁉️🩵

24:PopandMore 
ピリちゃんがストーリーにNiziUのことあげてくれたおかげて、昨日の夜からtrailerの伸びが凄い!!お兄ちゃんたちにも愛されて、私まで幸せだし本当に成功してほしい!

25:PopandMore 
チャニ、ピリちゃんのストーリーで知ったけどNiziUは韓国デビューしてなかったんだキッズ達以外のこと全然知らないから今更びっくりしてる 先輩にスキズがいるって心強いねNiziU頑張ってね!!

26:PopandMore 
これまじでNiziUのデビュー、3RACHA説あるな。ピリがわざわざくまちゃん載せて누구게って言ってるってことは、🐻は3RACHAを表してるじゃないのかな??
憶測好きじゃないけどこれは気になる

27:PopandMore 
もしかしてNiziUの曲にスキズ関わってるとかある??
若干真ん中のクマ?みたいなやつそばかすあってピリちゃんに見えなくもない
しかもピリちゃんのインスタのストーリー上がってたしね!
何かしらあるのかしら……🤔
あったらやばいね🥹最高🫶🏻

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥3,280 (2024/04/30 00:20:59時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
ハースト婦人画報社
¥2,122 (2024/04/30 03:23:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥11,000 (2024/04/29 16:14:18時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥165,000 (2024/04/30 10:20:56時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました