【NiziU】ガチONCEのミイヒがついに成功したヲタクへ【TWICE】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

ミイヒちゃん!!!
大好きなツウィちゃんがコメントくれてるよ🐰
#TWIC
E #NiziUtwitter.com/modelpress/sta…hpic.twitter.com/IzBgoxVChZ Z
ツウィちゃんがNiziUの話ってもうミイヒ得でしかないやん笑(WithUも嬉しいけどさ笑) twitter.com/nikkatsu_sport…
ツウィちゃんんんんんん(^^)💗ONCEでありツウィペンのミイヒちゃんからしたら悶絶もんだよね✨😭�pic.twitter.com/5WqeiEjM5p jM5p
NiziU…🥺🥺🥺
ミイヒちゃんってツウィちゃん推しやったよな?!成功したヲタクや�twitter.com/nikkatsu_sport…IZ5TO9
ミイヒ幸せだよねツウィ様直々にコメントは発狂もんだよねミイヒ生きてるー?(どんな心配)
ツウィちゃんとNiziUちゃんの絡みはこのいつぞやのラジオで言うてたデビュー前(ステステ前)に一緒にカフェした以来ないのか、そうか!!

ミイヒだけじゃなく他メンバーも楽しみよな!! pic.twitter.com/xt3SCJ7xYL

やばいツウィちゃんとミイヒちゃんのコメントでの絡み尊い
当日生で絡んでるの見たすぎる〜💗pic.twitter.com/DokSEeWUfh h
ミイヒのコメント、ミイヒが大好きなツウィ先輩に届いて喜んでもらえたのが自分のことのように嬉しい😆
ぜひTikTokコラボしてオタクの夢叶えてほしいな〜🥹

#NiziU #MIIHI
#TWI
CE #TZUYU
#紅白歌合戦20
22 #紅白pic.twitter.com/GSabRegdAH AH

ミイヒちゃん…
ツウィちゃんに届いてよかったね!
3年前くらいは本当に普通のツウィペンの女の子だったのに
今や憧れの先輩と同じ舞台に立てるまでになったって思うと凄く感慨深いものがある(誰目線)
#NiziU #ミイヒ #MIIHI
#TWICE #ツウィ #TZUYU
#NHK #紅白歌合戦2022 #紅白歌合戦 pic.twitter.com/atLBTiyJXn


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
ハースト婦人画報社
created by Rinker
オペラ
¥4,500 (2024/04/19 18:57:24時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました