【スキズ】リアルで一番モテるメンバーはリアコ製造機のチャンビンだよね?

JYP

公式インスタグラム

Twitter

345: popandmore 2023/09/16(土) 17:28:20.34
リアルでは意外にチャンビンがモテそうなんだよな
355: popandmore 2023/09/16(土) 17:31:33.96
>>345
まちがいなくあの中では1番モテる
356: popandmore 2023/09/16(土) 17:31:50.16
>>345
ステイじゃないけど空港のチャンビンのファン
天パ筋肉ムキムキ堂々とした態度の雄っぽさが大好き
359: popandmore 2023/09/16(土) 17:32:07.07
>>345
ヨドルにモテるって事?顔と身長でありえなくない?
362: popandmore 2023/09/16(土) 17:32:38.84
>>359
中身
368: popandmore 2023/09/16(土) 17:35:33.92
>>362
あの人シンドン枠でしょ
トワとイッジの中で一番モテるのはあの小肥りチビとは到底考えづらいよ
370: popandmore 2023/09/16(土) 17:36:17.40
>>368
1番賢いよ
371: popandmore 2023/09/16(土) 17:36:26.41
チャンビン友達で終わる人の感じがする
372: popandmore 2023/09/16(土) 17:37:06.09
チャンビンああ見えて繊細よ
人気ないの気にしてるしケミも頑張ってる
373: popandmore 2023/09/16(土) 17:37:44.67
チャンビンが1番歓声貰えるのヒョンジンとのケミだったよね…京セラ
375: popandmore 2023/09/16(土) 17:38:34.90
チャンビン1番人気ではないかもしれんけど3番とかにはいそうじゃない?
378: popandmore 2023/09/16(土) 17:39:05.35
>>375
3番はない
386: popandmore 2023/09/16(土) 17:41:01.10
チャンビン好きとか2推しとか言う人は声は大きいくせに一切金はかけない

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1694773475/
アイキャッチ画像:公式インスタグラム

ファンの反応

1:PopandMore 
てかチャンビンくん爆モテリアコ過ぎなんだけどな?ラップは上手いわ歌は上手いわ声はいいわ喋るとおちゃらけててでも照れ屋でぶっきらぼうなとこあって兄貴肌ってモテる要素しかないなくない?しかもO型でボンボンってアウトだよ

2:PopandMore 
結局1番モテるのなんだかんだでチャンビン

3:PopandMore 
だれも信じてなかったけどチャンビン学生時代モテモテだったのこれでみんな信じるやろ….指にボール乗せるやつぜったい学生時代モテるから…

4:PopandMore 
これは言いたい チャンビン🥺💕絶対に真のモテる男だよね いつも周りに力説してるんだけどw

5:PopandMore 
リア友にチャンビン紹介するとき、リアルで1番モテる人って紹介してるねんwww
チャンビンの歌全部引きずるよね🤦‍♀️
一体高校で何があったんや、、、😇

6:PopandMore 
正直、チャンビンのことは、急遽リノがラップやることになった時にサポートしてあげてたの見た時から好きなんだよな
なんだかんだスキズの中でリアルで誰が一番モテるかって、チャンビンだと私は思ってる
漢前で愛嬌もあっていい男や…

7:PopandMore 
ねえチャンビン、スタッフメロメロにさせてるのあまりにも”ガチ”じゃん。モテる男だったっていう説、本当にもほどがある

8:PopandMore 
KPOP歴長い友達にスキズを布教したところ、布教数十分ほどで「チャンビンって人めっちゃリアコ…」「絶っっっ対に一番モテる」って言い出したのさすが
歴長オタクは話が早くて助かる

9:PopandMore 
チャンビンってなんであんなに
ラップが上手いのに
歌も上手くて
高校ではダンス部長してる程ダンスも上手いのよ
それに加えて性格も良いってヤバくない?
あんな超人【育ちがいい】レベルじゃ説明できないって
ありゃ学校でモテるしかなかったでしょうな

10:PopandMore 
チャンビンさんほんと新しい画像や動画が提供されるたびこいつモテる!モテる!絶対モテる!うわああああ!!となる
フェロモンが出ている

11:PopandMore 
ていうかホンッットに大真面目にいうけどチャンビンってまっっじで言うことやること全部モテる男のそれなんよ…アイドルやってるから中和されてるけどリアルにいたら1番モテるタイプだよあれは…ギルティ…

12:PopandMore 
>>11
わかるジソン推しやけどすごくわかる。先輩とかにいたら一撃で好きになる
推し関係なくリアルで身近にいたら絶対好きなるタイプ…男女どっちからも好かれるしモテるタイプよな…沼👼🏻

13:PopandMore 
>>12
まじでリアコ製造機だよね👼🏼

14:PopandMore 
>>13
本当に勘弁してほしい結婚できなくなるから()

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました