【TWICE】旧正月の休みにダヒョンちゃんからファンへピアノ演奏のプレゼント

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

Twitterの反応

ダヒョンちゃんピアノ弾けるのかっこいいなぁ、、
僕もまたやり始めるかぁ、、
ダヒョンちゃんの奏でるピアノの音がほんとに優しくて大好きなの🥺
ええダヒョンちゃんのサプライズ😭😭
そして久しぶりのピアノ🥺
本当にダヒョンちゃんのピアノ大好きすぎるtwitter.com/JYPETWICE/stat…fzy1n
ダヒョンちゃんのピアノ綺麗すぎる…
ダヒョンのピアノめちゃくちゃ好きなんやけど、今回のは特に◎
次から次へとonce最近供給多すぎて、ほんとついていけない❤️‍🩹ピアノしてる人間として、これは嬉しい🎹#TWICE #ダヒpic.twitter.com/L6j7YZ43az az
ダヒョンのピアノ、アングル多すぎておもろい
ダヒョンちゃんとピアノほんと美しいな個人的にピアノがベースになってる曲すきだからトワもこういうしっとり系のピアノ曲歌ってほしいな🥲♡
まさかのまさかすぎて発狂したよ???
ダヒョンのピアノめっちゃ好き🥰🥰
ライブでピアノ弾きません??
BeasOne 、Wishingとかどうですか??
多分ってか絶対死ぬほど泣くよ??pic.twitter.com/PEIL2HZiPU PU
音楽大好きな私は、ダヒョンちゃんのピアノなんてもう大好物中の大好物なので飛んで聴きにいきました。
この曲とても好み、明日から練習します🎹

だがしかし、絶対音感がないので楽譜どうしよ右手しか耳コピできない�twitter.com/JYPETWICE/stat…tH

何故か分かんないけど涙出てきた😭😭
ピアノ上手すぎるよ!🎹

#ダpic.twitter.com/oDk4aUTGxY GxY

ダヒョンのピアノはめっちゃ癒される🥹
いつもサプライズでプレゼントくれるね�pic.twitter.com/cDo1OLkmMY MY
ダヒョンが弾くピアノは丁寧で優しくてすき
ダヒョンちゃんのピアノ弾いてる動画大好きだから嬉しい!!💞twitter.com/JYPETWICE/stat…q
ダヒョンちゃんが버블で言ってたのはピアノカバーだったんだね🎹🤍
癒されました!☺️
素敵なプレゼントをありがとう♡💐#DAHYUN #TWIpic.twitter.com/uNheiP09fZ 9fZ
ダヒョンのピアノ聴いてたら心地よすぎて寝落ちしそうだった、、😪
ダヒョンちゃんほんとピアノ上手すぎる
ちょっと涙腺緩みかけた、、
ピアノを弾いてる姿はかっこよすぎ😍😍旧正月のプレゼントありがとうね、ダヒョンちゃんpic.twitter.com/6UrJn8Pb3M b3M
ダヒョンさんピアノもそうだし歌声も肌も全部透き通ってるって感じ
bubbleで言ってたやつだね😭ダヒョンちゃんのピアノ大好きなの聴き入っちゃった😭🤍

そしてこの演奏、もう電子ピアノじゃ勿体なさすぎるのでそろそろダヒョンちゃんにグランドピアノをお願いします…🙇🏻‍♀️⸒pic.twitter.com/tchOoZfmgS ZfmgS

TWICE DAHYUN “새벽 하늘을 달리다“ Piano Cover✨ダヒョンのピアノ聴きたいって思ってたから本当に嬉しい!とても優しい音色で耳が幸せで癒された!☺️素敵なプレゼント本当にありがとう!! pic.twitter.com/xE8p7tAU5L
湊崎さんも言ってたけど、絶対絶対絶対にダヒョン先生にはライブでPROMISEをピアノ披露して大サビで3mixが大熱唱繰り広げるところを聴くまで死ねないのよ twitter.com/jypetwice/stat…
ダヒョンちゃんのピアノシリーズ大好きなの泣 おさげ可愛いしピアノの優しい音が良すぎて涙出た( ᴛ ᴛ )🤍忙しい中準備してくれて本当にありがとう😭❤️❤pic.twitter.com/A9lsV3kb2s 2s
いつかダヒョンちゃんのピアノが活かされるパフォーマンスをTWICE全員でしてほしいな
インスタにあがってた、ダヒョンちゃんのピアノ弾いてる姿がとっっっても美しいし、曲も素敵で思わず翻訳して本家も探してきちゃった😍ハングル文字読めるようになりたい…
ダヒョンちゃんまた素敵プレゼントありがとう🥺🥺🥺🥺
ダヒョンの弾くピアノの優しい音色大好きだよtwitter.com/JYPETWICE/stat…m8VBS57
ダヒョンちゃんってほんとに何でもできちゃうよね、、かわいいしラップもできて笑いもとれてピアノも弾けちゃうなんて、、惚れない人いないよ?でまた横顔きれいすぎるよ?? pic.twitter.com/dumSHjVyoe
ダヒョンのピアノめちゃくちゃ落ち着くし好きなんだよなぁ、、ダヒョンみたいにピアノ上手くなりたい
ダヒョンの編集でダヒョンのピアノの演奏を聞けるなんて……贅沢でしかない
ダヒョンちゃん×ピアノは神だから。
このコメント本当に共感だし泣いちゃう。

TWICE DAHYUN “새벽 하늘을 달리다“ Piano Cover – Video Editing by DAHYUN youtu.be/2R7NzCOXOoM @YouTubeより pic.twitter.com/hpbsgS0Umh

ダヒョンちゃんのピアノ好きだから嬉しい🤍
自分も今趣味でピアノ練習中だから頑張ろう
#TWICE youtu.be/2R7NzCOXOoMG
ダヒョンちゃんのピアノ演奏まじで素敵だからマユカちゃんにもやって欲しい🥺
ダヒョンちゃんのピアノカバー優しくて泣きそうになっちゃったよ
始まった時画面見てなかったからプロの演奏と思って途中まで聴いてたし笑
つまり、ダヒョンちゃんは天才!
ジーニアスですね!

#DAHYUN
#TWICE

ダヒョンって歌えて、踊れて、ピアノ弾けて、絵描けて、体やわらかくて、愛嬌可愛くて、カメラ見つけられてetc逆に何ができないの? pic.twitter.com/0Rb0cu8FD9
ダヒョンちゃんのPROMISEが好きすぎる。いつかニナちゃん、マユカちゃんもピアノ動画🎹出して欲しいな💚💙

TWICE DAHYUN “PROMISE (TWICE)” Vocal & Piano Covyoutu.be/_YIOiI8IA5AZIo @YouTubeより

moonlight sunriseが出たけど、1月は活動がないからという理由でピアノカバーを出してくれて、寝る時に聞いてもいいし、歯磨きする時に聞いてもいいし、楽な気持ちで聞いてねって言ってくれるダヒョンちゃん思いやりのかたまりで好き pic.twitter.com/r4VMLXa7F4


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

COSMOPOLITAN 2023年 2月号(モモ登場)
created by Rinker
created by Rinker
¥8,900 (2024/03/28 10:54:28時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
A'PIEU(アピュー)
¥1,800 (2024/03/28 13:54:08時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました