【乃木坂】佐藤楓と冨里奈央の花火デートがエモすぎると話題に

3期生

公式インスタグラム

1:PopandMore 
でんなお!
最近この2人仲良いね

2:PopandMore 
のぎおびで言ってたヤツだ!!!!
ホントの姉妹みたいでほんとに愛おしい〜!

3:PopandMore 
でんちゃんのインスタになおなおとの夏の思い出が!!!!!2人ともめちゃくちゃ可愛いし、先輩と一対一なのもいいね😭私まで嬉しい気持ちになるよ💖🎶

4:PopandMore 
かわいい(*´ω*)❤️❤️❤️ 姉妹みたい\(^O^)/ 私は花火を、今年もやってない(ノД)
でんちゃんと、線香花火をしたいなぁ♪

5:PopandMore 
なおなお彼女感えぐいです🥺可愛過ぎます😇

6:PopandMore 
素晴らしい🍁🧸
なおなおの先輩とのエピソードでんちゃんがダントツで多いよな…?
相当懐いてくれてるの嬉しい

7:PopandMore 
でんちゃんなおなおがご飯を食べに行った後に公園で花火した時の写真だね🍁🧸この2人の仲良しエピソードは何回聞いてもほっこりする☺️

8:PopandMore 
こんな事言うのも珍しいけど、この写真あまりにも好きすぎて

9:PopandMore 
花火とでんちゃんやばすぎる🐾
守りたいこの笑顔👼🏻天使すぎ👼🏻

10:PopandMore 
まじで好きすぎる
推し同士が花火…😍

11:PopandMore 
でんちゃん、これは【彼女と一緒なう】に使っていい一枚ですか❣️😊

12:PopandMore 
でんちゃんは安定だけどなおなお可愛すぎる😍
でんちゃん写真ありがとう!

13:PopandMore 
でんちゃん、奈央ちゃんは斜め上からの提案してくれるから嬉しいって言ってくれてたね☺️
約束通り写真載せてくれてありがとう😊

14:PopandMore 
でんなおが2人で花火やってるのエモすぎる!この組み合わせ最高😭
でんちゃんめっちゃお姉さんだし
なおなおも嬉しそう🩵

15:PopandMore 
仲良し姉妹ですなぁ🍁

16:PopandMore 
でんちゃんの彼女感よ…

17:PopandMore 
いつか振り向き最高の夏だったと、、

18:PopandMore 
なおなおと2人でめっちゃ幸せそうで、本当の姉妹みたい!
いつまでこの関係が続いて欲しい🎆

19:PopandMore 
彼女と花火なう🎆
なおもちちゃん、慕ってくれてるのが
凄く伝わって、嬉しくなっちゃった☺️

20:PopandMore 
違う期でこういう雰囲気なのいい🌻

21:PopandMore
彼女です

22:PopandMore 
でんちゃんとなおなおと花火がしたかった🎆
でんちゃんとなおなお可愛い姉妹みたい😆

23:PopandMore 
2人のユニット曲はよ😅

24:PopandMore 
2人で花火を楽しむ、でんちゃんとなおなお、歳の離れた実の姉妹みたいやね。どんなにグループが大きくなろうと、乃木坂46のアットホームな雰囲気は、昔と全く変わっていないな…。

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥1,400 (2024/04/27 20:27:32時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥2,400 (2024/04/27 01:24:57時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥3,520 (2024/04/26 22:23:49時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました