【NiziU】ミイヒちゃんの歯の矯正がとれたことをファンに報告‼【朗報】

JYP

公式インスタグラム

矯正とれたよ、みんな😊

矯正とれました、言ったっけ?言ってない?

マコちゃんがミイヒが

「みんな取れた~」って言って帰ったら

マコちゃんがギューッ🤗てしてくれた

インスタライブ

1:PopandMore 
ミイヒ矯正とれたのおめでとう☺️✨
マコちゃんからハグあったんだね🧡🩷

2:PopandMore 
ミイヒの矯正外れた報告可愛いし、ちゃんとマコちゃんとぎゅーしてて可愛い。

3:PopandMore 
Hare Hare 踊った後に、矯正とれて喜ぶミイヒちゃんが可愛すぎるぅぅぅぅぅ❣️🐰🩷
神供給すぎっ😇✨💕

4:PopandMore 
ミイヒちゃんついに矯正取れたって!!
マコちゃんとハグしたって😭😭🧡

5:PopandMore 
ゲリラインライ ミイヒちゃん可愛すぎた🩷🩷
お団子ミイヒちゃん本当好き!!!🫶🏻🫶🏻
矯正取れたのおめでとう🐰✨✨
あーー可愛🫰🏻明日からも頑張れる❤️‍🔥❤️‍🔥

6:PopandMore 
矯正取れてまこちゃんにギューしてもらったみひたん🥹
しっかり有言実行するまこちゃんも嬉しそうに話してたみひたんもみんな可愛い♡

7:PopandMore 
ミイヒちゃん矯正取れたのね🥹🥺
虹プロから頑張ってた😭お疲れ様〜!!

8:PopandMore 
矯正取れた報告してるミイヒちゃん、お目目きゅるんきゅるんだった🥹
あと、嬉しさのあまり舌出しちゃうのあざと可愛すぎ😝

9:PopandMore 
お団子ミイヒ🍡かわいいねええ🐰💓
矯正も卒業おめでとおおーー!!!👏🏻
いつまでもバブみひ🍼でいて欲しい🥹🩷🩷

10:PopandMore 
ミイヒちゃん矯正卒業おめでとう
マコちゃんハグしてあげたのね可愛いマコミイ

11:PopandMore 
永遠に見れる10分間🐰🩷🐰🩷🐰
ふとした表情に大人っぽくなったなぁと思ったらお茶目なべろみひ🤭
矯正終了のお知らせ、bubbleめちゃくちゃ待ってたのに
『言ったっけ?』😂😂😂
そんな所も好きやでーー!!!!

12:PopandMore 
マコが矯正がとれたミイヒをハグした映像ください。

13:PopandMore 
ミイヒちゃん🩷
矯正とれたのおめでとうーー!!!!✨
マコちゃんに抱きしめてもらえたかな👀💓🧡

矯正生活ほんとう大変だったと思うから嬉しいね✨

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

NERDY 2022SS GRADATION NY SWEATSHIRTS 【山下美月が着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました