【スキズ】ヒョンジンがVERSACEのポップストアイベントに登場‼

JYP

公式インスタグラム

Twitter

SNSの反応

1:PopandMore 
ヒョンジンくん。Versaceのイベントだー🎉🎉

2:PopandMore 
朝からVERSACEヒョンジン王子が降臨して目がやられた😇
白のセットアップが眩しいね🕶✨
それ以上に顔面が眩しい…😇😇

3:PopandMore 
ヴェルサーチのヒョンジン本当にブランド感あって最高にかっこいいな😭
ギラギラした輝きじゃなくて鋭い一筋の輝きって感じ本当にかっこいい

4:PopandMore 
ヒョンジンちゃんヴェルサーチですか…しゅごいなぁ…

5:PopandMore 
Versaceのサングラスは絶対に頭につけなければならないという事をヒョンジンさんから学んだ
今日は踊らないからヘアセットに1時間はかからなかったかな

6:PopandMore 
ヒョンジンまたversaceか🥹
美しすぎる……

7:PopandMore 
朝起きて最初に見たものがversaceヒョンジンである幸福感はかなりすごい

8:PopandMore 
Versaceヒョンジン白い王子様じゃん🤴

9:PopandMore 
VERSACEって、ヒョンジンにショルダーバッグ持たせるの、お好きなんですね

10:PopandMore 
ヒョンジンVERSACEのシンボルと顔そっくり
もうVERSACEそのものやん
アイコンはメデューサさんで女性なんだよねw
美と驚愕の同居まさにジニにピッタリやね!かっこいい

11:PopandMore 
versaceヒョンジン君の輝き放ってるオーラが凄すぎて、、

12:PopandMore 
ファンVERSACEヒョンジン様に無限の可能性感じちゃうよ。。。。。。。。。

13:PopandMore 
ヒョンジンのビジュアルがすごすぎて、もう笑っちゃった
白VERSACE すごい綺麗
長袖も涼し気だね

14:PopandMore 
versaceのヒョンジン本当にかっこいい

15:PopandMore 
Versace✖️ヒョンジン
顔とスタイル強すぎる……
VERSACE DOLL HYUNJIN

17:PopandMore 
ヴェルサーチのヒョンジンさん見て、絵かな?って素直に思った。絵レベルに美しいけど可愛さも兼ね備えている。

18:PopandMore 
versaceがヒョンジンを上品系爽やかボーイ(白・ベージュ・キャメル)にしたい事は何となく分かった

19:PopandMore 
昨日のVERSACEヒョンジンがかっこよすぎて未だに消化できていないオタクは私です。

20:PopandMore 
ヒョンジンは招待された唯一の男性アイドルであり、未発表のヴェルサーチのアイテムを身に着けている唯一のゲスト。
バックを持った彼の写真はすぐにメディアの注目を集めた。多くの雑誌は、報道で彼をブランドの友人として歓迎した。
世界的ブランドから愛されてるのすごい🥹

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥8,900 (2024/04/28 09:42:30時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました