【TWICE】スタジアム公演でオトナブルーを披露して会場が沸いた件【新しい学校のリーダーズ】

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

皆さん日本で流行っているものがあると聞いたので準備しました チェヨン

オトナブルー 披露(新しい学校のリーダーズ)

#READYTOBE_IN_OSAKA_D2
#おおきにTWICE
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR

TWICEが新しい学校のリーダーズの大人ブルー踊ってるー!!すごー!!!😳✨twitter.com/TWICE_LUNE/sta…6
TWICE大阪Day-2
ナヨンジョンヨンジヒョチェヨンでのMC

・チェヨンのGo Headポイントダンス
・ウェーブ
・この4人のユニット「温泉友達にいちご追加」による新しい学校のリーダーズのオトナブルーのダンス披露

ソロパフォーマンス前MCでオーディエンスにウェーブをやらせた後、ナヨン/ジョンヨン/ジヒョ/チェヨンによる、新しい学校のリーダーズ「オトナブルー」に合わせてTWICE流「首振りダンス」やったのマジで草

#TWICE
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_JAPAN

まさかメンバーが新しい学校のリーダーズの首振りダンスしてくれるとは思わんかったなぁ🥺
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR_IN_JAPA
N
そんで1番びっくりしたのはナジョジチェンが新しい学校のリーダーズやったこと
TWICEちゃん知ってんの!?
TWICEちゃんが新しい学校のリーダーズやったの衝撃やった🥹
本人達には届いているのだろうか
新しい学校のTWICE爆誕しとるやん
TWICEがオトナブルー踊ったのね
新しい学校のリーダーズ好きで
昔から追ってるんだけど
下積みが長くて売れるまでに
かなりの時間を要したから
こういうのは素直に嬉しいよね
2015年から活動してるから
何やかんやTWICEと同期だよ(笑)
こりゃ今年の紅白はTWICEと
新しい学校のリーダーズで決まり!
この数ヶ月、新しい学校のリーダーズの猛烈な躍進ぶりを見ていて、金爆がブレイクした時と非常に似たものを感じている。そのおもしろさ、すごさがネットの口コミで広まり、影響力のある有名人が絶賛し始め、TVにも出るようになる。すでにTWICEがステージで真似するとこまでいってるんだもんなぁ
新しい学校のリーダーズのすずかちゃんが
反応してくれてる!!!!
#TWICE pic.twitter.com/VISA8asdkq
TWICEに認知されてるオトナブルーすごいなぁ
2年前、TWICEがスタジアムでオトナブルーを踊ることを誰が予想できただろうかwww
pic.twitter.com/CAkebBw62p
TWICEがオトナブルー踊ってくれる世界線すごすぎる twitter.com/twice_lune/sta…
冷静にTWICEがオトナブルーは熱すぎる❤️‍🔥
今度はTWICEをリーダーズが、、、とかある?!
それはそれは胸熱です❤️‍🔥悶
Twiceがオトナブルー踊ってて昂る。
しかもジヒョちゃん推しやから嬉しい😍pic.twitter.com/NUidiCtT9B B

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥2,380 (2024/04/17 20:15:49時点 Amazon調べ-詳細)
NERDY 2022SS GRADATION NY SWEATSHIRTS 【山下美月が着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました