【TWICE】ライブで初のヨーロッパ進出も即完売で追加公演する人気ぶり‼

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

ロンドン!パリ!ベルリン!
TWICEヨーロッパでコンサート最高🥺❣️
TWICEねぇさま、ロンドン、パリ、ベルリンでライブかぁ

スキズも次はヨーロッパツアーありそうよねー

TWICEちゃんついにヨーロッパにまで上陸しちまうのか………すげぇ…………🥹�pic.twitter.com/J78AlYkuTg Tg
てかいいなぁヨーロッパ行きたい、
仕事だとしてもTWICEちゃん羨ましいぜっ
Part2でたね!
初のヨーロッパじゃん!
あとは東京オーラスで日本の追加公演の発表を願ってみたり、、、(今年受験生なのにね)
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR #TWICE pic.twitter.com/pWM1PdUcyb
TWICEちゃんついにヨーロッパへ…!!!イタリア人気すごかった記憶だけどイタリアの公演はないんだねえ🥺
TWICEさん、3月から忙しすぎる
3月:Billboard award、カムバック
4月:ソウルコン
5月:豪・日コン(計6公演)、ハレハレリリース
6月:米コン(6公演)
7月:米加コン(3公演)、ミサモユニットデビュー
8月:ミサモリリイベ
9月:アジア諸国・ヨーロッパ公演(計6公演)
未定:カムバック、ハレハレリリイベ
8年目になっても威力が増すTWICEさんたち、、、、、ヨーロッパおめでとう
めーちゃいきたいな
良かったなぁ海外once😊✨✨✨
日本公演も嬉しかったけど、ずっとヨーロッパやアジアにも行って欲しいなと思ってたから。
やっとtwiceのみんなに逢えるよ‼︎
みんながチケット取れます様に�
#TWICE_5TH_WORLD_TO
Utwitter.com/jypetwice/stat…Nh
下半期はTWICEはヨーロッパと東南アジアに初めましてして、ミニアルバムだして年末の歌謡祭と紅白に内定と多分JYPNATION日本公演に参加するのが2023年活動計画だと予想
ワルツ行きたすぎてパート2のヨーロッパ行こうかな…って思い始めてる…
でもそうなったらまずパスポート取らないと。だし飛行機・ホテル予約しないとだしどうしよう…
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
チケット発売開始から完売までの時間
ベルリン🇩🇪 47分
パリ🇫🇷 36分
ロンドン🇬🇧 20分未満
一度もプロモーションしたことがないヨーロッパで1時間以内で完売するTWICE強い
新市場開拓の1番の難しさって
言語の壁だよね
歌にしてもファンとのコミュニケーションにしても言葉が伝わらないって広まりにくい。
って思ってたけどヨーロッパ即完!?
#TWICE
#TWICE_5TH_WORLD_TOUR
ヨーロッパの街並み×大人TWICEの写真が見れることに期待せざるを得ないですね
ヨーロッパ公演追加されたんだ!良かった!中々会えないだろうから現地のONCEさんのTWICEに会える機会が増えて嬉しい限りだ🥹現地ONCEさんがチケットゲット出来ますように🎀
ヨーロッパONCEはまじで嬉しいやろうし、いっぱい公演するTWICEすげえわ pic.twitter.com/kwssFtrZLs


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ワーナーミュージック・ジャパン
created by Rinker
¥8,999 (2024/04/19 23:28:53時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました