【TWICE】夏の女ジヒョのソロデビュー曲がよきと話題に

JYP

公式インスタグラム

公式YouTube

1:PopandMore 
twice好きになったきっかけのジヒョちゃん。ずっとかわいくて美しくて心もきれいで、
今回のソロはジヒョちゃんの良さが出ていて、歌も踊りも素晴らしくて、何よりすごく努力したんだな、
本当に今まで頑張ってきたね、っていうのが湧き上がってきて、とても感動した😭

2:PopandMore 
ジヒョちゃんほんまにかっこいい!!🤩
ソロデビューおめでとう🎉
とにかく歌声が好きすぎるっ!🥹

3:PopandMore 
大好きなジヒョちゃんソロデビューおめでとう!!!!!
ビジュも曲も何もかも最高すぎてほんっっとに良かった😭

4:PopandMore 
ナヨンのPOP、ミサモの2曲もそうだけど、TWICEのソロ(ユニット)曲が全部個性に合わせて作られてて本当にいい
ジヒョがいなかったらここまでK-POP好きになることなかっただろうし、とにかくパワータイプの歌手が好きだから今回のソロだいぶ嬉しい🥰

5:PopandMore 
ジヒョを、TWICEを好きな人たちが、みんな年齢関係なく、きっとジヒョのこれまでの歩みと獲得したソロ活動を親のような気持ちで涙ながらに応援していると思うと、ものすごく嬉しい

6:PopandMore 
ジヒョちゃんすごいなぁー!!!
ダンスも歌もめちゃくちゃ上手いし、ソロに向けて身体もすっごい綺麗に仕上がってて、いい女感が半端ない…

7:PopandMore 
ジヒョちゃんソロデビューおめでとう〜!
ジヒョちゃんの力強い歌声とカッコよすぎるパフォーマンスに圧倒されました🤦‍♀️

8:PopandMore 
TWICEのリーダーことジヒョ様のソロデビュー曲かっこいい。
すぐに急上昇の音楽に叩き込んで来る強さよ。すでに高評価64万。グローバルアイドルすごい😳

9:PopandMore 
はぁ😭ジヒョちゃんのソロデビュー曲圧倒的すぎる😭
癖のないパワフルなダンスと卓越した歌唱力
まじずっと可愛いし何???

10:PopandMore 
てかジヒョのソロ曲天才だっためちゃくちゃかっこいいし大人っぽいし、ナヨンちゃんとだいぶ違って面白かった。なによりジヒョのダンスって感じでめちゃくちゃによかった。

11:PopandMore 
TWICEという揺るぎない土台があってのソロデビューっていうのがこう凄くいいこの上ない幸せ
ジヒョちゃんソロデビューおめでとう

12:PopandMore 
TWICEソロデビューMV、ナヨンはかわいいとセンス100%の弾けるさわやかな感じでジヒョはストーリー性含んだかっこよくてしっとりした感じなの、JYPはアーティストをよく見てるなぁって感心する

13:PopandMore 
ジヒョちゃんのソロ良すぎでは
夏の女パクジヒョに似合ってる

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました