【NiziU】だんだんパリピになっていくCOCONUTのリレーダンスが大好評な模様

JYP

公式YouTube

ファンの反応

1:PopandMore 
どんどんみんながパリピになっていくの好きwwwwww

2:PopandMore 
これほど可愛いくて、元気を与えてくれるグループがこの世界にいたとは😊

3:PopandMore 
自由に踊ってるようにみえて、ちゃんと後ろのメンバーの顔が隠れないように考え尽くされててすごい!🌈

4:PopandMore 
みんなめちゃめちゃ楽しそうで、こっちまで楽しい気分になる❤

5:PopandMore 
最初は「楽しそうだなぁ」とか思ってたら後半とか最後の方は大分カオスになってきてるの最高😂w

6:PopandMore 
元々このパートの元気弾けるココ!が好きだったけど、リレーダンスのNiziU全員ココ!が、それを体現する心底楽しそうな笑顔のパリピ集団で、青春を感じて、ここ見る度にわっと泣いちゃう🥲🏖

7:PopandMore 
NiziUのリレーダンス、可愛すぎて一生見てられる🥥⛱🍉🍧🌺🔥

8:PopandMore 
リクちゃんの熱唱パート好き過ぎる🥰

9:PopandMore 
NiziUのダンスシンクロ率すごいねって言われることが増えたこのタイミングでのCOCONUTでリレーダンスの概念そのものをぶち壊しにくるNiziUの皆さん骨の髄までおもしれ〜女たち
「ダンスはテクニックの披露ではなく感情の伝達であるべき」を徹底しすぎた結果(可愛い)

10:PopandMore 
パリピの集まりのようなサムネだけど、、、
中身はもっとパリピだった🥥
ほんとお茶目なNiziU🌈

11:PopandMore 
パリピ集団なNiziU推せる🥺🥺🥺🥺これだからサマーソングはよぉッ…好きだぜッッッ

12:PopandMore 
踊って行くにつれてギターなどの小道具が増えていって可愛いですね。今日も癒されました😄👍

13:PopandMore 
みんなマジかわいー💚
だんだんパリピになっていくのヤバすぎるー

14:PopandMore 
みんなどこ行ったんかと思ったら、パリピになって戻ってくるの最高ww💗

15:PopandMore 
はっちゃけた感じがかわいい😍
いつまでもこんな楽しそうなNiziUでいてほしい💗

アイキャッチ画像:公式Twitter

【ミイヒとマユカがCOCONUTで着用】ウーブン トラペーズヒールバックルサンダル (Multi)

コメント

タイトルとURLをコピーしました