【乃木坂】メガネをかけて三つ編みをした中村麗乃ちゃんがいちご100%の東城綾っぽいと話題に

3期生

公式インスタグラム

Twitterの反応

えっ私服?えっ三つ編みメガネ?えっ可愛過ぎません?
また違った雰囲気でびっくりする(最高です)
#renogram
instagram.com/stories/n.reno…
いや待ってかわいすぎるんだけどストーリーにあげるのもったいなくない???
なんなんこのウルトラスーパー美少女。。🤦‍♂

#renogra
m
#中村麗

instagram.com/stories/n.reno…4pic.twitter.com/3eGJWhwOpR R
れのちゃん私服エグかわ🤦‍♀️🤦‍♀️
絵本の世界から出てきたみたい�

#renogram

三つ編み、メガネ、セーラー…………
かわいい……………🥲👍🏻⭐︎
#renog
ram
#renogram

かわいいかわいい可愛すぎます見せてくれてありがとう🤦‍♀️
instagram.com/stories/n.reno…p

麗乃ちゃんの振り幅がすごすぎてついていけない、、、、、、かわいい、、、、ありがとうございます、、、、、、、、、、、
#中村麗乃 #renogram pic.twitter.com/LOm1Ss3IIQ
おさげ解いてメガネ外したら美少女なのあまりにもあまりにも東城綾すぎる…すきぃ…

#renogram pic.twitter.com/XVX5FuUrOR

私服あっっっっっっま!!!!!!!

ちょうど今化物語見返してた人間にはもう羽川にしか見えないんだけど!!??🐈‍⬛
眼鏡姿久々に見た気がするよ🫣

この件やりたすぎる。。。
⁇? 「れの川はなんでも知ってるな〜」
れの川 「何でもは知らないわよ、知ってる事だけ。」


#renogram
#れのぐ
pic.twitter.com/bkqi62jXhF hF

水色とか白の要素少ないから投稿されなさそう😢
この麗乃ちゃんもめちゃくちゃかわいいのに一日で消えるなんて…
#renogram
?!?!?!
か゛わ゛い゛い゛😭🩵┏┛墓┗┓🩵
ドジっ子委員長な少女漫画のヒロイン感すごい 眼鏡外したら超絶美少女なやつだこれ 眼鏡外さなくても既に可愛さ溢れまくってるけど!!!!!💕💕💕��🏻(情緒)
#
renogram
#れのぐ
pic.twitter.com/yBtZPsq7Nl tZPsq7Nl
#renogram
人って衝撃的すぎると混乱しすぎて「え?、は?え?」しか言えなくなるんすね
ちょー可愛すぎます
これ私服なのも良きです
眼鏡女子好きなので良きです
中村麗乃が最高に良きです
中村麗乃大好きです pic.twitter.com/IszT5lfoIt
れのちゃん かわいいぃ( ꈍᴗꈍ)🤍
まだ起きてた( ・᷄֊・᷅)💭
やった〜!!
七夕にかわいい写真ありがとう🌠
“むずかしい漢字はにがて”な 織姫さまに会えたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)੭🎋
おやすみなさい🌛
#ren
oginstagram.com/stories/n.reno…WUi9G
早く寝るって言ってたのに、しっかりファンへ貴重な一枚を投下してくれるところ最高です。

#renogram
#中村麗乃 pic.twitter.com/zt6Q7Xatjg

アイキャッチ画像:公式Twitter

FILA FILA × YONAKA トラック パンツ ブラック アトモスピンク パンツ ジャージ・スウェットパンツ ブルー【中村麗乃が愛用】
FILA FILA × YONAKA トラック ジャケット アトモスピンク ジャケット【中村麗乃ちゃん着用】
created by Rinker
¥8,900 (2024/04/27 08:24:32時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました