【乃木坂】久保史緒里の歌う津軽海峡・冬景色がヤバいと話題に【象徴】

乃木坂46

公式Twitter

Twitterの反応

RT @everestsound7: 「演歌」。シンガーも初挑戦ならアレンジャーも初。僕らも毎回チャレンジの「乃木坂スター誕生」なのでした。

#乃木坂スター誕生
#久保史緒里
#YukiNakano
#乃木スタアレンジャーズ

「演歌」。シンガーも初挑戦ならアレンジャーも初。僕らも毎回チャレンジの「乃木坂スター誕生」なのでした。

#乃木坂スター誕生
#久保史緒里
#YukiNakano
#乃木スタアレンジャーズ twitter.com/YUKIDUCK01/sta…

@everestsound7 ほんとにきちんと考えて理解して歌ってるから&エモーショナルな部分も含み素晴らしいよ!!大絶賛です。
めちゃくちゃいいですから、絶対観た方がいいです。歌い終えて一気に緊張が解けた瞬間もいいです。ひとり悩み、頑張ったのでしょう。

#乃木坂スター誕生
#久保史緒里
#今週の先輩 twitter.com/nogista_ntv/st…

久保ちゃんの津軽海峡に感動した🥺
#乃木坂スター誕生

久保ちゃんが『津軽海峡・冬景色』歌った時、意図的か否か分からないけど、1度“こぶし”が回ったのよ

鳥肌立った

いくちゃんも“こぶし”使わないよ?

#乃木坂46 #久保史緒里 が号泣 初挑戦曲にプレッシャー「毎日落ち込んでいて…」 mdpr.jp/news/detail/29… @modelpress

久保ちゃんの津軽海峡冬景色なかなかエグいな。
かっきーの「お祭りマンボ」凄かったし久保ちゃんの「津軽海峡冬景色」も凄かったです! by中の人
twitter.com/i/spaces/1djGX…
久保ちゃんの津軽海峡冬景色めっちゃ良かった、!! twitter.com/nogizaka46/sta…
久保さんの「津軽海峡冬景色」上手だった。演歌歌手になったらいいんじゃない!?おニャン子にも演歌歌手になったメンバーいたしね。
#乃木坂スター誕生
久保ちゃん津軽海峡冬景色テラ上手いなww
#乃木坂スター誕生
久保ちゃんの津軽海峡冬景色を見返してるなう、、やはり素敵ねえ…愛する先輩いくちゃんにも期待されて。。これからは久保ちゃんの時代がきますなぁ
#乃木坂スター誕生 をディレイで視聴。久保てゃんの津軽海峡冬景色に鳥肌が止まらん。この子はいくちゃんとは別のとんでもない大器なんじゃないだろうか。 #久保史緒里
久保ちゃん,この秋は歌の経験をずいぶん積んだね。しかもハイレベルで。The First Take, I’m proud, MTV unplugged, 津軽海峡冬景色,…。#久保史緒里
久保史緒里さんの津軽海峡冬景色、最高じゃないですか
久保ちゃんの津軽海峡冬景色うますぎ
RT @ariake2018: 久保史緒里ちゃんの津軽海峡・冬景色。予想を遥かに超える素晴らしさ。生田絵梨花ちゃん卒業の今、確実に史緒里ちゃんは乃木坂1番の歌唱力ですね。素晴らしい!
久保ちゃんの津軽海峡うますぎて自分ももらい泣き。久保ちゃんの可能性は無限大だわ!
久保ちゃんの津軽海峡、随所でめちゃくちゃ研究してることが分かる。
「ああ」は弧を描いてて完璧だし、連絡船に乗り」のくせんの部分とか特にいい。
久保ちゃんの津軽海峡冬景色最高すぎるわ
まじで歌上手いし、声が曲にすごい合ってる。
久保ちゃんの津軽海峡冬景色、とてもとてもとても素敵だった。
久保史緒里ちゃんの津軽海峡・冬景色。予想を遥かに超える素晴らしさ。生田絵梨花ちゃん卒業の今、確実に史緒里ちゃんは乃木坂1番の歌唱力ですね。素晴らしい!
乃木坂スター誕生の久保史緒里の津軽海峡冬景色、めちゃくちゃ上手かったな。あれは凄い。
今回のスター誕生の久保ちゃんの津軽海峡・冬景色がもう、すごく良過ぎてもう一回青森に行きたくなった

前回連絡船は見れたから次こそ竜飛岬まで行って北のはずれでたそがれるんだ〜

欲を言えば北海道新幹線で青函トンネルを通りたいっ

【津軽海峡・冬景色/石川さゆり】
久保ちゃんがこの名曲を歌うなんて、次回予告を見たときから期待しかなかったけど、遥かに超えてきた
さすがとしか言いようがない
#乃木坂スター誕生
#久保史緒里
次に乃木坂46の歌姫
久保史緒里さんで
「津軽海峡・冬景色」。
ほんと圧倒された。
抑揚の付け方とか様々な細かい技術が散りばめられていて本当に凄かった。歌姫だ。
着物も本当に似合っていて綺麗!
バックダンサーも付いててスペシャルでしたね!
#乃木坂スター誕生
久保ちゃんの津軽海峡・冬景色も見事だった。
演歌もいけるんだね。
相当プレッシャーを感じていたようだけど、自分の中ですごくレベルの高い所で戦っていたんだろうな。
そして、次回はついに山下美月が初登場か。
華やかなクリスマス回になりそうだね。
#乃木坂スター誕生
津軽海峡•冬景色 感動してじわっと目が、、🥺 
背負うもの感じて、日々過ごしてたんだろうな 

見事に歌い上げた姿感動しました

乃木坂スター誕生! #10 小林幸子登場! 林「おもいで酒」▽早川&弓木「人生いろいろ」▽久保「津軽海峡・冬景色」▽賀喜「お祭りマンボ」hulu.jp/watch/1000982445

久保史緒里の津軽海峡、めちゃくちゃ上手いんだが。。
久保ちゃんの津軽海峡・冬景色、すごく透き通っていて聴きやすいのに本当にあらゆる箇所でアクセントが入ったりこぶしが効いたり裏声になったり息を抜いたりと表現が豊かで、沢山練習してきたんだなろうなぁと感じる。うまい。そしてお顔とお着物が素晴らしすぎる。美。
#乃木坂スター誕生 #久保史緒里
史緒里さまは神様ですか😭😭😭
史緒里さまの津軽海峡冬景色を何ぺんも聴いて涙が止まらなくなってしまった😭
久保史緒里という人間の素晴らしさを全世界に知れ渡って欲しいぐらい感動した😭
しーちゃんの津軽海峡冬景色は、その当時の石川さゆりさんを思い浮かべました。すごく感動して、鳥肌ものでした。
歌い終わったあとは、いつもの久保ちゃんだったね笑笑
#久保史緒里
#津軽海峡冬景色
乃木坂全く分からないお友達から
「久保史緒里さん歌上手くね!?津軽海峡見たんだけど…。いつも言ってる久保ちゃんってこの子??」
って連絡が😭

久保ちゃんすごい〜!!
#乃木坂スター誕
#久保史緒

津軽海峡・冬景色!
めっちゃよかった!!久保さんすごく上手だったー!!

#乃木坂スター誕生

この番組、古い曲とかたくさんやってるから大好き!

乃木坂スター誕生!で津軽海峡冬景色を歌っている久保史緒里が石川さゆりさんの声にそっくり。若い頃の石川さゆりさんみたいだった。
スタ誕ぼーっと見てたんだけど、しっかり見たら久保史緒里さんがとんでもない津軽海峡冬景色歌ってて津軽海峡冬景色が目の前に見えた気がした(?)
やっぱ津軽海峡・冬景色が好きです
ってか久保史緒里さんうますぎるので
音源化してください
#乃木坂スター誕生

引用元:
アイキャッチ画像:スター誕生公式ツイッターより

created by Rinker
¥1,650 (2024/03/29 07:16:39時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥6,583 (2024/03/29 11:00:47時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました