【NiziU】グアムでサマーソングの準備をしていた説が飛び交っている件

JYP

公式インスタグラム

マヤ:今私たちが海外に来てるっていうのは言っていいんだって

ニナ:もう終わり?

メンバー不明:10時まで?

マヤ:何時まで?

リク:10時までって今10時43分やで(配信中は日本時間で9時台)

全員:( ゚д゚)ポカーン

リク:リク、今アレ携帯がおかしかった、ゴメンゴメン。リク今設定マチガエテル

リオ:設定マチガエルナヨー

マヤの誕生日のインスタライブ

Twitterの反応

NiziUちゃん海外の海!?!?!?
MV撮影!?サマーソング!?DTNA的なやつくる?????え!!!!!!

#NiziU

マヤちゃん、今海外の海にいるの?!
こちらもびっくらぎょーてん!!
#MAYA
海外の海?🐬🏝🫧
いつの間にか白鳥姉さん世界へ羽ばたいてた🌏

#HappyMAYADay
#しあわせは今しあわ
せはマヤ
#N
iziU #MAYA

速報
NiziUが今海外にいる‼️
海に行っていたらしい😊
なんかの撮影かな〜😆�
#Ni
ziU #マヤ #インライ
海外の海って、何となく当たってそう。wwww
ハワイならもう深夜2時だから、一人でインライやってる感じだね。🤭
ケーキがないのもそのせいかもね。
#Nizi
U
#MAY
A
#NiziUはハワイロケ
か?twitter.com/feverzombi/sta…A
海外の海ってどこだろう?w
MV撮影とかしてるのかな🥹♥️
マヤちゃんほんとにお誕生日おめでとう🎉
#Niz
iU #HappyMAYADay #しあわせは今しあわせはマヤ #MAYpic.twitter.com/MTrhN19VI0 I0
海外の海ということは新曲は夏?
いや、海は夏のものではない…!!
楽しみ…♡
ビジュは変わりそう☺️💓�
#NiziU_イン
ライ
海外の海⁉️
韓国ではないですよね?
暖かい場所かなぁ?
#NiziU
#マヤちゃん
#インスタライブ
新情報!
ただいまNiziUは海外の海にいるって!!
海外の海!?しかも、皆 インライに出れないってことは 髪色変わってる+撮影終わりって感じやね〜🤭💕︎︎

21歳のマヤかわちぃぃぃいいいい


#HappyMAYADay
#しあわせは今しあわせは
マヤ #Nizipic.twitter.com/HceuXArESp Sp

マヤさんのハピバインライ、続々とメンバーが声のみ出演する神展開😍
ってか、今NiziUがいる海は昔自分がホームステイしてたところかもしれない笑
#Nizi
U #WithU #NiziU_インスタライ #MAYA #HappyMAYADay #しあわせは今しあわせはマpic.twitter.com/sKsAJr0sWO O
え〜絶対綺麗な海をバックにした最強に可愛いサマーソング用意してるやん🏝もうサマーソングしか勝たん!!
#Nizi
U
時差一時間の海はグアム説〜〜!
サマーソングかなたのしみ
#NiziU
マヤちゃん改めてお誕生日おめでとう!!🥳🎂💜

NiziUみんな声だけ出演は貴重だし、声だけでもいつものわちゃわちゃで楽しかったー!😆💕

海外の海発言は衝撃だったけど、やっぱりいろいろ準備してくれてて本当に楽しみ!🤩

みんな遅くまでお疲れ様☺️✨


#HappyMAYADay
#しあわせは今し
pic.twitter.com/B0Rnpnq60Q pnq60Q

•海外
•海
•ホテル
•日本との時差が1時間

これはもうグアムで撮影だよね🤣
#Nizi
U #MAYApic.twitter.com/mrhQzjl1DP P

グアムかな?海で撮影やとしたら
TWICEのDance the Night Away
みたいな夏に心躍るような新曲くる?!
1.韓国から1時間時差がある国にいる
2.海で撮影している?4番かな?
3.リク髪色変えている説
4.ちょこちょこ何かスポみたいな怪しい
発言があった😂

これからの活動が楽しみになってきた!
#Niziu #NiziUインスタライpic.twitter.com/G9oZpKfaNi i

マヤ、アヤカ、リマ、ニナ以外は髪色・髪型大幅変更の可能性!?
あと、海外の海(グアム島?)にいるらしいけど、ParadiseのMVで島の上で踊ってたのは何か繋がりがあるのかな…?

#NiziUインスタライブ pic.twitter.com/QhtHnyWYsk

グアムいるなら俺が行った場所行ってる
かなーグアムの海なら色んな所あるけど
有名なグアムの海は観光スポットやから
そこで撮影は無理だし…て事は俺らが
貸し切ったあそこの海…?あー最高
WithUさんのツイート見てて確かに、と思ったんだけど、NiziU 海外の海でサマーソングのMVとか撮ってる可能性あるかもだね…
楽しみ…
これはやらかしてる笑笑
ほぼグアムやこれは、、、
1時間時差は北マリアナ諸島、グアム、パプアニューギニア、オーストラリアってなって、今の時期の海って言ったらグアムしかない笑笑 twitter.com/samgyeopsal_24…
NiziUわんちゃんオーストラリア?
それかグアムあたり?
もし海が綺麗なところ…?
TWICE先輩のDTNA的な曲きたら神
ってことで、NiziUの白鳥ちゃん誕生日おめでとう!
#NiziU #WithU #HappyMAYAday #しあわせは今しあわせはマヤ
インライ見れなかった人へ!

①今NiziUは海外の海にいる
②そこは日本と1時間の時差
予想されているのはグアム
③リクちゃんの頭皮がやばいから出演できないと嘘をついたから髪色変えてる説
(他のメンバーも…?)
④リマヤの😘写真…?

今騒がれてるのはこんな感じ!

#NiziUインスタライ

NiziUちゃん海外の海って言ったの、、??
てことは時差1時間ならグアムとから辺だね!!!!!オーストラリアとかにいるんじゃない!!!!!???!!
なんかNiziUが海外の海に行ってたの

もしかして!!M/V撮影⁉️

TWICEの”Dance The Night Away “みたいに浜辺でのM/V撮影かな??? pic.twitter.com/gZeCCKBRbu

NiziU×海はイイぞ〜❗️まじでイイぞ〜!(大声) pic.twitter.com/cGruidl8BM
スクショしたのに写ってた🤣🤣🤣
海外の海って言ったらハワイかグアムで、日本との時差1時間はグアムだからNiziUはグアムにいるんだろうなー
勝手な予想です、、
#Ni
zpic.twitter.com/UEO3IyNVHV VHV


アイキャッチ画像:公式Twitter

MOIERG キャリーバッグ S
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました