【ITZY】CASIOのG-SHOCKアンバサダーに就任‼【朗報】

ITZY

公式YouTube

Twitterの反応

ITZY アンバサダーに就任!!
めっちゃカッコいい! pic.twitter.com/rCi74QjLhH
えーITZYちゃんG-SHOCKのアンバサダーもするの☺️✨可愛い♡ならイルコンはG-SHOCK着けてこーっと⌚️もちろん全然違うモデルだけどw
え、待って信じられん😭去年買うか迷ってたんだけど結局買わなかったやつ😭😭絶対買わなきゃじゃん😭😭😭✨個人的にBaby-Gだけのモデルじゃなくて(今後あるかもだけど)ちゃんとG-SHOCKのアンバサダーなの嬉しすぎだし日本企業だしITZYの広告案件の企業の大衆浸透度pic.twitter.com/loo8yv2aHH yv2aHH
ウリITZYすごない?
メイク、洋服、時計とアンバサダーが決まって😭スーパースター
itzyちゃんちょうどお金使いやすいブランドのアンバサダーになりがちそんで超可愛い普段時計しないけど多分買う💸💸💸
itzyちゃん 時計ブランド⌚のアンバサダー就任おめでとう(^ω^)
ITZYがG-SHOCKのアンバサダーに😍
店頭Popとか増えたら嬉しいな〜
コラボモデル出たら買っちゃいそう✨twitter.com/GSHOCK_OFFICIA…F
G-SHOCKのアンバサダーはITZYなんだね。
似合っていて可愛い。

G-SHOCK × ITZY 「Metal」 youtu.be/df4iii8077U

G-SHOCKってゴツゴツしたイメージだったから見てなかったけどITZYがアンバサダーになるなら見てみる
あと一、二本欲しいと思ってた twitter.com/gshock_officia…
ITZYがアンバサダーに就任したG-SHOCKのITZY着用verめちゃくちゃカッコいい😍💖特にブロンズゴールドのヤツ買いたいなぁ��✨
#I
TZY
#GSHOCKxI
TZY
#ITZY
pic.twitter.com/h3gJi9UqEe qEe
みんなにITZY知ってほしい〜
いまメイベリンのアンバサダーやってるから、みんなドラストで100万回くらい無意識に顔は見てるはずなんですよ…クールな子たちに見えると思うけど、喋るとめちゃくちゃ可愛くてギャップ萌えするから…‼️ pic.twitter.com/e3Mu8LgoeK
ITZYがG-SHOCKのアンバサダーになったからライブの余韻からITZYが着用してるG-SHOCKを買いそうになった。女性用だけどイェジが付けてる黒ならいけね?って思い衝動買いしそうになった。お金を落とすならもっと直接落とせるとこに落とさねばという思いから踏みとどまれた。
itzyがアンバサダーになったの嬉しいな🥲確か韓国軍隊もカシオの時計使ってる人多いよね。私も欲しいから買おう買おうと数ヶ月全然選べなくて迷ってる😹pic.twitter.com/Opuc6TNPsK sK
普段からG-SHOCK使ってるからITZYがアンバサダーになったんは嬉しい😌このリュジンが着けてるやつ買うか悩んでる。色がなーピンクゴールドってどれくらいピンクなんだろ?男でもいける? #ITZYpic.twitter.com/VQfSSxDltR R

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
G-SHOCK(ジーショック)
¥22,770 (2024/04/24 05:04:51時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました