【NMIXX】初の音楽番組1位で泣くメンバー達を見てサイコパスを発動するヘウォン

JYP

公式YouTube

286: popandmore 2023/03/29(水) 20:15:20.00
ソリュンとベイは泣きそうなの堪えてそうだったけど生歌の安定感
318: popandmore 2023/03/29(水) 20:27:54.46
エンミはほどの実力があるのに無冠の日々
ジニの件を乗り越えてカムバックからの冠

 

そりゃ泣くでしょ もらい泣きしたわ

435: popandmore 2023/03/29(水) 21:10:24.67
嬉しすぎてヘウォンが壊れた?

 

https://i.imgur.com/PHZ1ele.jpeg

438: popandmore 2023/03/29(水) 21:11:04.85
>>435
泣いている子を指指して笑ってはいけない
442: popandmore 2023/03/29(水) 21:12:01.22
>>435
ギュジンの顔w
444: popandmore 2023/03/29(水) 21:12:47.64
>>435
ギュジナーwwwwwwww
485: popandmore 2023/03/29(水) 21:21:53.88
>>435
指差しかわいい(*´ω`*)
464: popandmore 2023/03/29(水) 21:17:12.24
ベイとソリュンとか泣きそうにないタイプだと思ったのに
ジヒョもよく泣いてたから普段真面目な方が泣くのか
546: popandmore 2023/03/29(水) 21:33:44.38
やべえ超涙出てる
ソリュンとベイちゃんの涙で持ってかれた
ジウとギュジンのマンネラインの方が泣かないって
ヘウォンはさすがリーダー、リリーもオンニだ
618: popandmore 2023/03/29(水) 21:48:41.21
エンミ感動の初冠シーンをどうぞ
https://youtu.be/O8zBPFYgz04
631: popandmore 2023/03/29(水) 21:51:12.57
>>618
ベイちゃん・・
ソリュンの涙の美しさよ
693: popandmore 2023/03/29(水) 22:05:13.17
ヘウォン声量あって上手かったじゃん
ソリュンは泣くの我慢して声出てない感じだったけど上手かったよ

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1680008408/

Twitterの反応

去年一年でほんとに色々あったけどたくさん最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとう!
いっつも笑顔で仲良しで可愛くて最強なエンミちゃんが大好きです!これからもずっと応援してるよー!1位おめでとう🎉
#LoveMeLikeThis1stwi
n
#NMIXX1stwi
npic.twitter.com/vAqkK3cSb6 6
エンミ初1位🏆✨️✨️✨️
わーーい、おめでと٩(๑>ᴗ<๑)۶

ソリュンとベイ泣いててかわいい🥹💗
他メンはしっかり騒がしいw


#NMIXX1stWpic.twitter.com/iLXTHiSW2W W2W

NMIXX1位おめでとううううう!!!!
デビューから長らく1位取れてなくてプレッシャーもあったと思うから3作目にしてやっととれて良かった🥹✨

へウォンとギュジンが 泣くベイとソリュンみてめっちゃ笑ってるのエンミらしいな😂😂

NMIXX SHOWCHAMPION 1位
まじでおめでとうほんとにおめでとう🥹🤍
ソリュン泣いたとこで我慢できなくてボロボロに泣いた
頑張ってよかった( ー̀֊ー́ )
やっぱエンミ生歌強すぎだし泣いてるソリュンとベイを指さして満点の笑み浮かべてるへウォンサイコーww
初1位本当におめでとう!!!!
アンコールステージ予想通り生歌うますぎたし、ソリュンちゃんとベイちゃん泣いてるの見てもらい泣きしそうだった😭そしてこの写真にエンミの関係性溢れ出てて好き
#NMIX
X #NSWER #NMIXX1stwin #Love_Me_Like_Thispic.twitter.com/ZbqfVOmHJu u
エンミ初1位おめでとう😭😭😭ソリュナベイの涙でもう🥲リーダーとマンネは強すぎて、てか皆生歌かっこよすぎて、、そんなnmixxが大好きです。きっと沢山辛いこともあっただろうなと考えたら本当にこちらも嬉しいし本当にありがとう🥺ずっと応援させてください🫶💗 #NMIXX1stWin #LoveMeLikeThispic.twitter.com/wf1XYbZQwi XYbZQwi
エンミちゃん、初の1位おめでとう🥲
私はエンミのアンコールが聴けて本当に幸せ。ベイとソリュンの涙でもらい爆泣きしちゃったわ….。あとへウォンさんほんま愛してる。本当におめでとう。

#NMIXX1stwi
npic.twitter.com/oFDEai4z55 5
わー!エンミ初1位おめでとうー!!!߹ᯅ߹❤︎
1番報われて欲しいグルだったから叫んで喜んだ🥲
みんな笑顔で歌ってるだけで泣きそうだったのにソリュンとベイちゃんの泣いてる姿見て涙のダム崩壊した。
本当におめでとう!!㊗️�
#NMIXX1stw
ipic.twitter.com/kBzKArUpZ9 Z9
エンミちゃん初1位おめでとう😭💖
アンコールステージのソリュンちゃんの涙にうぅってなったよ🥲
さすがエンミちゃん生歌最強すぎたよ!!これからもエンミちゃんの世界観推すよ!!曲もコンセプトも!twitter.com/nmixx_official…3rn
脳みそ死んでる間にエンミちゃんが1位取ってた😇

1位になって泣くソリュン+ベイとそれを笑うへウォン姉さん。

最高過ぎだろ、明日も労働頑張る。pic.twitter.com/qs7WaVxmCb b

ショウチャンでエンミようやく報われた!めっちゃ嬉しい😭
ソリュン泣くの見て号泣してたら、ベイちゃんで大爆笑涙どっかいった🤣
ソルイよかったね💝
#LoveMeLikeT
his
#NMIXX1st
Win #NMIpic.twitter.com/en1ADCnH4o H4o
ソリュンちゃん涙も美しいとはどゆこと?🥺pic.twitter.com/tkKet8hXzK K


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
KAKAO
¥6,731 (2024/04/23 00:46:29時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥31,900 (2024/04/23 09:07:25時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました