【スキズ】加藤清史郎もファンであることを公言‼Z世代男子にも人気なことが明らかに

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

元こども店長の加藤清史郎くんがスキズのオタでカプホイベント行ってて最高😂🫶instagram.com/p/CraPj8ERT-l/…NI
加藤清史郎くんもスキズ推してるんだ!!
加藤清史郎くんもスキズ好きなんだ☺️
ピリペンよりのオルペンなのかな🥰twitter.com/seishirofficia…B
加藤清史郎くんまでスキズやん…もうわたし加藤清史郎くんと結婚する
今日はハイトーンカラーだった髪を黒髪にして、そのあとスキズカフェ行って帰ってきたら偶然にもスキズのオンラインくじの商品が届いてて、何気に🕊️見たら加藤清史郎くんがまさかのSTAYだったということに衝撃を受けた半日を過ごした。
加藤清史郎くんもSTAYにするってスキズ最強やん
山田裕貴もハマってるって言ってたし板垣くんも加藤清史郎くんも龍くんも高橋文也くんも三吉ちゃんも黒島ちゃんもあと歌手の向井太一さんもスキズ好きだし他にも公で言ってないだけでスキズ好きな芸能人は沢山いそう…マツコだってスンミンのこと知ってたぐらいだもんね…
こ、こども店長加藤清史郎くん、ジニペンだったの?同担なんでぜひスキズLIVEで一緒に推し活しよう!おばさんと!www twitter.com/seishirofficia…
加藤清史郎くんスキズ好きなのか…推せる
スキズのガチオタしてるこの二人かわいい、、、(左は板垣李光人くんのインスタ,右は加藤清史郎くんのTwitter) pic.twitter.com/MMfgoS9WSS
加藤清史郎くんステイなのか~😚
若い男の子に人気なスキズ最高~♡
加藤清史郎スキズなん?!可愛いww
あんなに小さかった子供店長がデカなり過ぎてびっくりしてる
時の流れ早すぎ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ノーブランド品
¥7,430 (2024/03/28 22:13:19時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました