【NiziU】初のWinter Tourが決定‼追加公演はある⁈

JYP

初のWinter Tour‼

初のファンミーティングを成功させたたメンバーたちがステージから見えなくなると
ミイヒが「まだ帰ったらダメー!!まだおっといて!」と観客を止めて
会場が暗転しサプライズでモニターにツアーの告知が‼
多くのファンが予想していた通りだったが
秋予想のファンの予想を超えて冬ツアーは本当のサプライズに

一般的な日本のメジャーアイドルと違って
NiziUはアルバムを出してツアーを回るので
新しいアルバムが出ることや
それにWinter color songが収録されるのでは?という予想が

また会場規模からいってオーラスは福岡ではなく別会場で
東京と大阪のドームが追加されるのでは⁈

公式Twitter

87: popandmore 2024/07/22(月) 21:41:28.42
大阪ファンミでツアー発表あると思うけど
スケジュール的に早くて10月後半あたりだよね
ファンミのあとすぐに先行販売するはず

337: popandmore 2024/07/27(土) 22:33:27.00
非売品のスタジアムシャツ着てるし晩秋にスタジアムツアーなんじゃないの?
338: popandmore 2024/07/27(土) 22:33:28.63
ドームよりアリーナ公演の方がいいけど
今年は数やるツアー無理そうだもんな
374: popandmore 2024/07/28(日) 09:11:54.64
ツアーはツアー半ばにサプライズ発表して最終日は感動で終わるんだよ
375: popandmore 2024/07/28(日) 09:16:30.07
そうツアーファイナルはそれで良いんだよね
今回はファンミのファイナル
WithUへのサプライズは当然期待値が高くなる
397: popandmore 2024/07/28(日) 10:26:21.24
今日ツアー発表くるかな
年々夏の気温上がってるから今後冬にするのかね
494: popandmore 2024/07/28(日) 12:09:27.05
今年のスケジュールでツアーあるのは確定してるし半年経ってるし発表するなら今日かな
808: popandmore 2024/07/28(日) 19:29:36.41
やっぱりツアーやるやんw
810: popandmore 2024/07/28(日) 19:30:18.25
年またぎのツアーか?
811: popandmore 2024/07/28(日) 19:30:18.06
今年来年また大阪城ホールに来るとマヤとニナが言ってるな
812: popandmore 2024/07/28(日) 19:30:27.50
盛大にスポったなw
833: popandmore 2024/07/28(日) 19:44:20.54
サプライズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
834: popandmore 2024/07/28(日) 19:44:20.43
Winter Tourきたあああああああああ
835: popandmore 2024/07/28(日) 19:44:20.75
ツアーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
837: popandmore 2024/07/28(日) 19:44:49.52
ツアー来た
841: popandmore 2024/07/28(日) 19:45:50.14
11月福井から始まる
842: popandmore 2024/07/28(日) 19:46:18.53
アリーナツアーやな
844: popandmore 2024/07/28(日) 19:49:18.48
大阪兵庫福井って
近畿熱いな
846: popandmore 2024/07/28(日) 19:50:39.82
夏はフェス冬はツアー
良いんじゃないか
847: popandmore 2024/07/28(日) 19:50:48.53
サンドーム福井
北海きたえーる
ワールド記念ホール
代々木体育館
城ホール
セキスイハイムスーパーアリーナ
Aichi Sky Expo
西日本総合展示場

これオーラスは追加っぽいな

848: popandmore 2024/07/28(日) 19:51:41.03
ツアーにあわせてシングルかアルバムは出るよね
850: popandmore 2024/07/28(日) 19:51:43.38
ドームは?
851: popandmore 2024/07/28(日) 19:52:05.81
追加公演ありそうだから悩むなぁ
855: popandmore 2024/07/28(日) 19:54:29.23
福井のキャパ1万か
ツアー初日だし取れんな
857: popandmore 2024/07/28(日) 19:56:43.03
新たに追加された福井とガイシが使えないから愛知は新しいホールだな
861: popandmore 2024/07/28(日) 19:58:30.39
初日の福井と東京とキャパ最小の兵庫、ラストの福岡は激戦だな
862: popandmore 2024/07/28(日) 19:58:31.69
大阪城だけ二日間共平日だな
875: popandmore 2024/07/28(日) 20:06:47.46
11月スタートだから公約はクリアね
これで全部かな
877: popandmore 2024/07/28(日) 20:07:31.64
まあどう考えても収益出るの日本だしな
もっと海外にも曲が聴かれるようにならないとしないと思う
880: popandmore 2024/07/28(日) 20:12:53.05
ツアー前に新曲出す、なんて事はないよな
911: popandmore 2024/07/28(日) 20:53:57.43
>>880
たぶんツアータイトルになるアルバム出すでしょ
日本はツアー=CD売る場だから
もしかしたら韓国アルバムの可能性もあるが…
886: popandmore 2024/07/28(日) 20:19:13.57
地方全て周るのがメンバーの夢と言うか目標だからね
フェス出たりツアーで地方周ったり有言実行でカッコいいな
929: popandmore 2024/07/28(日) 21:18:05.38
>>886
本当にそれな
WithU愛に溢れてるメンバーだわ
907: popandmore 2024/07/28(日) 20:51:04.68
東京は来年1月だから遠いな
どっかのフェスいくかな
908: popandmore 2024/07/28(日) 20:51:19.60
ライブ不毛の地福井で開催とか強気だな
福井なんか動員力あるトップアーティスト以外来ないぞ
917: popandmore 2024/07/28(日) 21:00:02.82
>>908
トップアーティストでごめん!
927: popandmore 2024/07/28(日) 21:16:02.59
ちなみに宮城のセキスイもトップクラスの動員力あるアーティストしかこないぞ
932: popandmore 2024/07/28(日) 21:21:31.64
>>927
宮城が当たり前になってるNiziUヤバいよ
946: popandmore 2024/07/28(日) 21:40:08.14
多分代々木で追加公演発表あるよな

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1721626762
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1721986189
アイキャッチ画像:公式Twitter

ファンの反応

1:PopandMore 
北陸にNiziUが!!!!!マヤ~~😭😭😭💓

2:PopandMore 
宮城ある〜😭
誰か一緒に行って欲しいよー!!
去年1人で寂しかった🥺🥺

3:PopandMore 
北海道!!
北海道まで来てくれてありがとうございます😭✨✨

4:PopandMore 
北海道この日程ならギリギリ雪は積もってないか?
本格的な冬の前に来てくれるのはありがい!
でもNiziUに北海道の本格的な冬も体験してもらいたい笑

5:PopandMore 
やばい。冬だから、めっちゃ雪降ってる地方もあるよね⁈
真冬のNiziUとの思い出⁈
ヤバすぎる🥰
どうなっちゃうんだろう〜

6:PopandMore 
ウィンターライブツアーきたー!!!!!
うれしいぃぃぃぃぃぃ🥹🥹🥹🥹
東京応募します!!!!!!
楽しみすぎる🌈❄️わああああ!!!

8:PopandMore 
ツアーは兵庫と東京は激戦かな⚔️🥊🔫
人気とキャパが合ってないんよ

9:PopandMore 
北陸にも来てくれるのうれしい!!
楽しみすぎる😁😁

10:PopandMore 
初日、兵庫、大阪、オーラスは絶対行きたい!😭💕

12:PopandMore 
NiziUちゃん、今年も宮城に来てくれるなんて嬉しい🥹❤️

13:PopandMore 
LIVEの時だいたい夏が多くて
汗かきすぎて前髪崩れるしベタベタするしだけど、
今回宮城冬だから嬉しい✌🏻🎶

14:PopandMore 
今回、チケットがローチケじゃなくて
チケットぴあになったのか(;・ω・)!
登録してないから申し込み手続きが結構、めんどくさいな🫠

15:PopandMore 
去年の佐賀といい、今年の福井といい
行ったことない県+初日だから
色んなWithUにこの県に来て欲しいで選んでるのかな?🤔
個人的に佐賀めちゃくちゃ有難かったから、また来てほしい🥺❤️

16:PopandMore 
今回のファンミで次のツアーの発表あると思ってたけど、
確定ではなかったし発表あるかな〜って思ってたら
スポ村がスポしかけてて、あっコレ発表あるやつやんwってなった!🤣
次のツアーも絶対行くぞ〜!!

17:PopandMore 
NiziU冬ツアーほんまにありがとうございますもうずっと冬でお願いします

18:PopandMore 
NiziUちゃんのツアー発表の画面?を見かけて、
福岡どこでやるんやろ?と思って見てみたら、
「West Japan General Exhibition Center」て書いてて
「それどこ?聞いたことないな🤔」て気になったから調べたら
西日本総合展示場のことだった😳
いや確かに言われてみればそうなんだけどピンとこないよ😂

19:PopandMore 
NiziUちゃんが見えなくなるギリギリでミイヒちゃん?が
「まだ帰ったらダメー!!まだおっといて!」的なこと言った瞬間
もうこれツアー発表くるじゃん😭って感動して会場で発表された瞬間大号泣😭😭😭😭😭😭😭😭
2年前全落ちして参戦出来なくて大号泣した福岡リベンジして絶対行きます‼️‼️

20:PopandMore 
もうツアー応募しちゃったので変更できません当たってくれ😭🙏🏻⭐️
ほーーーんとにお願いします🙏🏻💜
ただ勝村に会いたい、NiziUちゃんたちに会いたい最高のパフォを浴びたいだけなんです🥹

21:PopandMore
NiziUちゃん今年ツアーいつなんだろって思ってたら!
冬か!!!行きたいいいいいいいいいいい

KIJUN クロシェジップアップパーカーアイボリーベージュ【マユカがチョカンスで着用の色違い】
created by Rinker
LOTS YOU プリント 長袖 ドロップショルダー Tシャツカットソー【マユカ着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥10,230 (2024/09/16 09:03:16時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました