【乃木坂】中村麗乃がヒロイン役を務めるEndlessSHOCKの初週感想まとめ

3期生

公式インスタグラム

Twitterの反応

麗乃ちゃん推しSHOCK初めての方は早めに座るのが良きです

EndlessSHOCKは開演時間前からフルオーケストラによるOvertureが始まり、開演時間ぴったりに幕が上がるようになってますので
圧巻のOverture見逃さないように~🎷
FFに麗乃推し5人しかいないけど~
#中村麗
#renotalk
#EndlessSHOC
Kpic.twitter.com/BJQ0zM5dQB B

#EndlessSHOCK 4/9
OneDay終わりの走るとこ。
ショウリ「リカちゃん〜〜俺と付き合ったら毎日セクシーローズって言ってあげるよ〜〜!」
麗乃リカ「やだ!」
ショウリ「セクシーローズって言うと、女性が喜ぶって聞きました……」

ショウリwwwwwwww

#EndlessSHOCK 4/9
麗乃リカ、お歌がお上手。高温の伸びが素晴らしい。ただやっぱりめーーーっちゃ若い!フレッシュ!いいからショウリのこと好きになりな!!!!(お節介おばさん)(とにかく佐藤勝利×中村麗乃の並びがラブコメ過ぎて可愛い)
とりあえず、麗乃さん輝いてます。凄い。凄すぎる。#EndlessSHOCK #中村麗乃
#EndlessSHOCK 4/9
麗乃リカの設定はさておき、梅リカや綺咲リカの時と違って今期のコウイチはリカに眼差しに見守るみたいな温かさがあるなぁ…と現時点で個人的には感じる。光一さんから滲み出るものかもしれないけど、なんかこう…パパみたいな…。リカがどう受け取ってるかは全く別としてね。
麗乃ちゃんやっぱりスタイルバグ起きてる
顔ちっさ!!!

#EndlessSHOCK2023
#EndlessSHOCK #中村麗乃 pic.twitter.com/pxP5JyOIGP

麗乃ちゃん、ストーリー更新ありがとう。☺️
Endless SHOCK本編初日お疲れ様です。
ここから2ヶ月素敵な時間を過ごしてね。

#renogram #EndlessSHOCK
#EndlessSHOCK2023
#中村麗乃 pic.twitter.com/DTWdI6YyuC

エンターテイメントが詰まっててずっと楽しい!何より堂本光一さんのアクションに釘付けで圧巻だった。演者さんのファンだけでなく舞台自体のファンが多いことに納得するしチケットも取りづらいわけだ、、と同時にこの舞台に選んで頂けた麗乃ちゃんを誇りに思う😭本当に凄い舞台だった #EndlessSHOCK
SHOCK 本編 初日4/9 中村麗乃ちゃん挨拶
#EndlessSHOCK #中村麗乃

「リカ役を務めさせていただきました中村麗乃です。本日はご来場ありがとうございました。私は今回初参加で2作同時ということでプレッシャーや不安が沢山あったんですけど温かい皆様に囲まれて初日を迎えることができて

嬉しく思います。ここから2ヶ月全力で頑張っていきますので応援よろしくお願いします。本日はありがとうございました!」

退場するときに忘れたくない!と思って急いでメモしたやつだからニュアンスの違いあったらすみません でもとてもしっかりとした頼もしい挨拶だった߹𖥦߹

Eternalの初日なことに行ってから気づきまして🤭

感想は
めちゃめちゃよかった!!!

これが私の見たかったエンターテイメントです!!!
光一くん、ありがとう😭😭😭

光一くんの身体能力どうなってるの?
中村麗乃ちゃん可愛いし歌上手い♥️
勝利くんも最高👏🏻👏🏻

#EndlessSHOCK

両手に華の深田竜生くんかっこよすぎ()
前田美波里さんと中村麗乃さんお綺麗だなぁ。
#EndlessSHOCK pic.twitter.com/9Y3FuwgApt
#EndlessSHOCK #EndlessSHOCK に出てる乃木座の中村麗乃さん、稽古中に乃木坂のライブもあったっぽくて震えてる。すごすぎない?、??しかもコウイチとの声の相性もいいらしくて期待しかない。まじで北山宏光とどんな掛け合いになるのか楽しみすぎる
麗乃ちゃん🥺
「1番大変な人」
「本番が始まれば化ける子だと思っていたので」
本当そう
光一さん、ありがとうございます😭

麗乃ちゃんとあっち向いてホイやりたい
(できないことはない)oricon.co.jp/news/2274940/f…IY

#中村乃 #堂本一 #EndlessSHOCpic.twitter.com/aKSYeowTJL JL

麗乃ちゃんのステージ映えよ
可愛いしセクシー(スタイルえぐ!)だし大変
#中村麗乃 #EndlessSHOCK pic.twitter.com/yR6GuJfoT4
それまで知らなかったけど4月リカ役の中村麗乃ちゃん本当に可愛いな〜✨

#EndlessSHOCK

4/12 Endless SHOCK 本編

2幕、アクシデント続きでヒヤヒヤした。
リボンフライング前の赤布は片方回収されないし、原くん盛大に噛むし襷かからないし、麗乃ちゃん夜の海でガッツリ転けてて何か大きなアクシデント連鎖起きちゃうんじゃないかとヒヤヒヤした。台詞もちょい飛んでた。

#EndlessSHOCK

4/12 Endless SHOCK 本編

中村麗乃ちゃん、演技、歌唱すごくポテンシャルを感じるのに周りがおじさんなせいで(貶しているわけでは無い)コウイチの娘リカがショウリといざこざ起こしてるみたいな感じに見えてほんとうになんというか、逆にごめんみたいな気持ち

#EndlessSHOCK

去年のショウリはあーちゃんが年上な分こいつ年上の初恋の綺麗な女そのまんま好きやったんやろなって感じだったんだけど今年の麗乃ちゃんは年下だからなんかコウイチへの思いが去年のショウリみたいでショウリの余計ずっと好きな女の子が叶わない相手に惚れてる感あった

#EndlessSHOCK

今年の初SHOCK本編
去年とは違う堂々とした勝利。立派になったねー
それでも麗乃リカちゃんはお姉さん味があって、勝利が幼くみえるかなー
Twitterで見かけてたように、ホントに歌声がさーやに似てて…そこ…号泣案件でした😭
そして小顔の光ちゃん勝利よりももっとお顔が小さかった�
#EndlessSHO
Cpic.twitter.com/LuuKs9Pna4 a4
公式さんが中村麗乃ちゃんの動画を載せてくれてて大感謝、、とっても綺麗で可愛い…🥺💓
最近は舞台と麗乃ちゃんの感想タグをみて幸せを補給してる日々です☺︎
これからも素敵な期間になるといいなぁ🕊
#中
麗乃 #れリカ
#EndlessSH
OCK #EndlessSHOCKEternpic.twitter.com/dldOR1blXD lXD
そして今回何より驚いたのは中村麗乃さん!!!!!!!!!!!
すでに出演経験のある方ばかりの中でプレッシャーもすごかったと思うんですが、そんなこと感じさせない演技でした。言われなかったら分からないくらいすごく自然で。歌声は可愛らしくも凛としてて。ダンスもしなやか。
#EndlessSHOCK
中村麗乃さん。
ONEDAYの歌声聴いて、神田沙也加ちゃんに似てるー!って思ったら周りの方々も言ってたし、ご本人も沙也加ちゃんのこと大好きなんだねぇ☺️❤️
私は沙也加ちゃんのリカが大好きだから、嬉しかったな〜☺️❤️❤️

#EndlessSHOCK

中村麗乃さんは私は初めて
柄が大きく花があるので、目がいく
タンスうまいと思った。
声はさやかちゃんに似てるかな
#endlessSHOCK
無事にSHOCK観劇してきましたーっ☺️‼️
昨年の博多座でも思ったけど、やっぱり本編って見応えあるよね!
今年はカード枠でご縁があったからみれました😢
勝利くん、演技に深みが出た気がする☺️
麗乃ちゃん、細い‼️若いから可愛さある💕噂どおりのお声だった~😊
#EndlessSH
Opic.twitter.com/00Sla7Cjg2 jg2
麗乃ちゃんが神田沙也加さんの声に似てるって前から思ってたけどSHOCKはじまってからその声をすごく聞いて嬉しくなってこの前久々に生まれてはじめて聴いたら簡単に中村麗乃さんの声で再生されて泣きそうになった、、カバーしてほしい…..どなたかも言ってたけどFNSとかどうですか…
#EndlessSHOCK
中村麗乃ちゃん
美しくてダンスもお上手で
とにかく歌声もセリフも
お声がすごく透明感あって好き

#EndlessSHOCK

本日 #EndlessSHOCK 観劇してまいりました。
勝利くんの本編。
今回からのJr.の安達くんと深田くんもよかった!
あとSHOCKって私的にはライバルよりリカなんだけど、中村麗乃ちゃんのリカ役はわたしのすきなリカでした(*´꒳`*)

開演前はこんなに快晴☀️🌈pic.twitter.com/TcEOng7l5h h


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥173 (2024/04/26 11:47:19時点 Amazon調べ-詳細)
FILA FILA × YONAKA トラック パンツ ブラック アトモスピンク パンツ ジャージ・スウェットパンツ ブルー【中村麗乃が愛用】
FILA FILA × YONAKA トラック ジャケット アトモスピンク ジャケット【中村麗乃ちゃん着用】

コメント

タイトルとURLをコピーしました