【NiziU】マユカがカムバックに向けて髪色を変えているという噂が流れる

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

えまってマユカ絶対髪色かわってる
授業始まるから見れないのつら😭pic.twitter.com/eFT4Y0jgt8 8
ちらっと見たけどマユカすごい明るい髪色になってる
マヤちゃんマユカちゃんインライ!
マユカちゃんも髪色変わってるんかー!?!?!?🥳🥳🥳🥳🥳
マヤカ、インスタライブありがと〜!
マユカ、髪型か、髪色変えたのかな🤔
もう、どっかの海から韓国に帰ったみたいだね
#NiziUインスタライ
#NiziU #WithU
部活でちょいとしか見れなかったけど、ひとつ言うならマユカの髪色楽しみ pic.twitter.com/l0FbII0eRN
マユカ💚も髪色変わってる事がほぼ確定したのが分かって嬉しかった笑笑🤣
こないだのマコちゃんもだけど
今回のマユカちゃんも1ミリたりとも髪の毛を見せないというスタイルだから髪色?髪型?
絶対に変わってるよね?
またインライでやらかしてるやん😂
今回のマユカちゃんの髪色は明るめの茶髪っぽい感じかな?❤️
#Nizi
U #NiziUインスタライ
#NiziUインラ
pic.twitter.com/paEKobiCRL L
マユカちゃんの髪色シルバーかな?💓
何色でも楽しみだ~✨

#NiziU

マユカも髪の色分からないように隠してたけど、きっと薄めの赤かピンクだと勝手に思ってる
仕事終わってTwitterみたらまさかのマユカがインライしててしかも髪色金髪説出てるしてことは金合見れるってこと?
しかもなんだこの激カワ雪だるま。
こんな歯が綺麗な雪だるま見たことない。
#NiziU_インスタライブ
#MAYUKA_bubble
#遂にパツキンが帰ってくるんですか
#わし死んでまう pic.twitter.com/d2GbtPTtaY


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

コメント

タイトルとURLをコピーしました