【NiziU】レコーディングの時のバンチャンとマコちゃんにリアル兄妹感があると話題に‼【スキズ】

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

元々顔見知りだからこその特別な空気感があって、他のメンバーにはひたすら優しく日本語も交えながらだったバンチャン先輩がマコちゃんには少しだけ厳しさもあって(茶目っ気もあって全然怖くはない)オール韓国語だったのが嬉しかった。信頼してもらえてるんだなぁって。
#Paradise pic.twitter.com/SAwDkkNb4S
バンチャン先生のマユカちゃんマコちゃん呼び優しい、、、、、、
マコちゃぁぁぁぁあん😭😭😭😭😭😭

お兄ちゃんと妹の久しぶりの再会😭😭😭
チャニもマコちゃんも嬉しそうだよおおおお😭😭😭

バンチャンのマコちゃん呼び、ありがとうございます。好き😭


#NiziU #Paradise @NiziU__official
#StrayK
ids #Bangtwitter.com/NiziU__officia…co/aDCW9Xk627

バンチャンとマコちゃんの絡みが好きすぎて何回もみた😭🧡twitter.com/NiziU__officia…OhZ
マコちゃんとバンチャン練習生期間が被ってるのもあって仲の良さがすごい伝わるなぁ
なんとも微笑ましい映像😁
#Nizi
U #Paradisepic.twitter.com/m730fzhlr7 7
嬉しそうなマコちゃんと優しい目をしたバンチャン😇最高すぎる
バンチャンさんのマコちゃん呼び。
練習生の頃から知り合ってるのが伝わる「本当に久しぶりだね」。

全てが無理すぎて神様ありがとう。

NiziU “Paradise” Recording Making Movie Part2 youtu.be/hrOXMofENm0 @YouTubeより pic.twitter.com/6kDzn0OFUR

マコちゃんの「(バンチャンさんは)優しいお兄ちゃん的存在」って言葉聞いて、バンチャンさんって練習生の中に何人弟、妹抱えてるんだろうなぁとか思っちゃって急におわった(急に語彙力)
メンバーを緊張させまいと締めるところは締めつつ終始和やかな雰囲気作りをしていたバンチャン、練習生期間が被っていたマコ相手だとリアルお兄ちゃんのように軽口を叩いてリラックスさせてるのが最高に良かった pic.twitter.com/dSMVWv86Q4
マコちゃんにとってバンチャン先輩は偉大な先輩になっても練習生の時から変わってないんだろうな〜😌
バンチャンの偉大さとJYP練習生の関係生が見えて凄く温かい気持ちになりました☺️

#NiziU_Paradis
etwitter.com/NiziU__officia…X
妹たちの面倒みがいいバンチャンさんと、練習生時代バンチャンさんの背中見てきて育ってきたマコちゃん
バンチャンさんの的確な指示&マコちゃんの飲み込みの速さで、素人の私がが聴いても違いがはっきりわかるくらい修正できててお互いがプロだなと感じた
JYPファミリー推せる pic.twitter.com/QgzozXpV5x
他の子には自己肯定感爆上げふわふわ優お兄さんなのに昔から親しいマコちゃんにはイジってくるおもしろ親しみやすさ100%お兄さんになるバンチャンさんズルすぎ twitter.com/NiziU__officia…
マコだけ練習生の時に一緒だったからノリが軽くてめっちゃ萌える
バンチャンの肩幅がより… pic.twitter.com/amSPXSbuNl
NiziU “Paradise” Recording Making Movie youtu.be/hrOXMofENm0 @YouTubeより

アーティストマコが最高すぎ🥹🧡練習生時代一緒に練習していた先輩と曲作れるなんて…グッときました。バンチャンにバイバイ‼︎言われて、はぁい。で終わらせるマコちゃんスキ😂
#Ni
ziU #paradise @NiziU__officipic.twitter.com/kVnYPb3jbX jbX

#Paradise Making2⃣
そうだよねバンチャン兄やスキズメンバーさんと共に練習生していたから…
映画の主題歌でプロデュースしてもらうなんて凄い世界
そして兄に甘えた表情のマコちゃんにめっちゃ優しいバンチャン兄のツッコミがもう愛🧡
#映画ドラえも

#3RACH
A
#MAK
O
#Nizi
U
@NiziU__officia
lpic.twitter.com/5XWY5b05Af f
バンチャン先輩もそうだし、空耳かもしれないけどこの前ITZY先輩のライブでNiziUを紹介してくれた時も「マコちゃん」って呼ぶ声が聞こえた気がしたし、その他の共演でも親しげに接してくれて、デビューの形は違ったけど先輩方はマコちゃんをともに頑張った仲間として見てくれてるんだなって嬉しい。 pic.twitter.com/lkDM9QkeU1
やっと今Paradiseのレコーディングメイキング2を見た🥹🫶🌈✨
バンチャンさんとマコちゃんの関係性が尊い😭🫶🌈✨
いつまででも見ていたい😍🧡🧡🧡
NiziUちゃん達がとてつもない想いで準備して作り上げた Paradiseを大切に聴いていきたい🥹🫶🌈✨
#N
iziU_Paradise #withU @Nizpic.twitter.com/46rnqB1Hnq co/46rnqB1Hnq
妹みあるマコちゃんかんわいい🧡
とある方にバンチャン沼に落とされたので、このツーショットは神様からのギフト🎁�

#Paradise
#M
Apic.twitter.com/X5j16yWIcm Icm

ここの妹顔のマコちゃん何回みてもかわ゛い゛い゛っっ!!😭
「気に入らなくて」でバンチャン先輩を見る顔とか、「さすが」で恥ずかしそうに嬉しそうな顔とか…
普段NiziUのリーダーマコでは見れないお顔ばかりで…🙈
バンチャン先輩ありがとうございますっ!!!

#NiziU_5thSingle
#3RAC
Hpic.twitter.com/hBX2x1ypCh Ch

Paradiceのレコーディングでバンチャン先輩がマコちゃんを叱ったセリフ、ひょっとしたら練習生時代のトレーナーさんの物真似をしたのでは?
ふたりの笑い声を聞いて勝手ながらそんな想像をして微笑んでおります。
#NiziU #Paradise
アヤカちゃんに「家では末っ子なのにNiziUでは一番上で皆を助けてあげるのがすごい」と言われてたマコちゃんが先輩の前では妹の顔になるの愛おしすぎてしにそう(バンチャン先輩にもリュジン先輩にも同じ表情してる)(実はリュジン先輩とは同い年で誕生日はマコちゃんの方が数日早いのが萌えポイント) pic.twitter.com/xaVlKgSWZb
スキズのバンチャン、サナちゃんにデレデレな the 弟な時しか見たことがなかったから、NiziUマコちゃんと居る時めっちゃオッパでビビった😂笑
21歳のマコちゃんは今まで見せなかった妹顔(後輩顔)をたっぷり見せてくれた☺️

バンチャン先輩に煽られ微笑む妹顔
サナ先輩の横で指ハートで妹顔
バンチャン先輩と話しながらの妹顔
リュジン先輩に向ける緊張妹顔
NiziUのリーダーマコの時にはしないその顔も大好き🧡

#誕生日までマコちゃんを振返
pic.twitter.com/qf7rupu32I I


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥57,200 (2024/04/20 09:29:12時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました