【NiziU】Amazon MusicのCMに登場!メンバーのキャラが活かされていると話題に

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

まってミイヒちゃんAmazon MusicのCMでもTWICEヲタかましてて好きです、、🐰🤦‍♀
#Niz
iU #AmazonMusipic.twitter.com/baUDQmt4an an
テレビでCM流れるの楽しみ🥹🫶🏻

日常の中にNiziUが共存してる感じがタイアップの大好きなとこ��🏻


#NiziU #AmazonMusic #MIIHI #MApic.twitter.com/FgYmQNTHnd NTHnd

youtu.be/W3ArspZ_vXw
AmazonミュージックのCMだっ…!!!みんな可愛い〜😭😭ミイヒちゃん最後ウィンクするのやばい好きすぎる��💘
@NiziU__offi
cial #Nipic.twitter.com/hz5RQLLAFj LAFj
#AmazonMusic キャンペーンCMに
#NiziU 🌈!!
渋谷、新宿の駅構内にも広告が!?これは行かなきゃ!(ちょうどマコセンイルで行くか~💨)
You Tubeにも動画有り
写真もマコかわ~皆んな可愛い🫶youtu.be/W3ArspZ_vXw04Fm
#Para
dise #MAKO
@NiziU__offi
cpopnroll.tv/articles/318553pic.twitter.com/k9qbhx6mEV 6mEV
NiziUちゃん秒で終わった🥲
けど新CM嬉しすぎる�
#めざましテ
レビ
姫!!
湘南乃風?!!
私聴いたことないけど、ドライブで湘南乃風熱唱できるようになる🥰🫶🏻
#Ni
ziU #NiziU_pic.twitter.com/ktyD7Io4k6 4k6
急に5時間語れぇるってきたからびっくりしちゃったwwこのビジュで世にCM放送されたらまたファン増えちゃうよ🫣💕
#Niz
iU #AmazonMusic
#マユカ愛が止まら
pic.twitter.com/GYvqowIIpb pb
目覚ましのCM紹介でNiziUの子がmiletのあの声下さい❣️って💕
なんて嬉しい事を言ってくれるんだ😭 NiziUが大好きになった
#Niz
iU
#mil
es
#mill
et
#Amazon_
cpic.twitter.com/W23c0FS6jY jY
NiziU AmazonMusic CM
15秒篇 ミイヒ・リク・マヤ

関西弁最高👍
#NiziU #WithU #AmazonMusic #ミイ #リ #マpic.twitter.com/TBLmXoX6Wb b

AmazonMusicのCMで名前わかんないけどNiziUの子がback number好きみたいなこと言ってる!!

#AmazonMusicCM

新CMおめでとう🥹🥹🥹
TVでNiziUちゃん見れるの幸せすぎpic.twitter.com/vTa2KlHkVe lHkVe
AmazonミュージックのCMにNiziUちゃんが😍😍
会員だから嬉しい、親が見つけて連絡くれました🥺
ぜひ皆さん見てみてください!!!

とりまこのリマちゃんにキュンpic.twitter.com/SrfcitMr9o Mr9o

新CMきた👏
ビジュ良すぎる💗
みんな表情作るの上手くなりすぎ✨
その中でもミイヒちゃんの表情が良すぎる🐰
そして推しがちゃんと推しを推してる🤣
#N
iziU #WithU #MIIHI
#AmazonM
upic.twitter.com/hVpPJgbOec bOec
やばい、このCM好きすぎる!
マヤちゃん厳選集💜
あざとい可愛い大好きいいいい

マヤちゃんのあの声、私にくださいっっっっ!

#AmazonMusi
c #NiziU #マ #MAYApic.twitter.com/76vx1YoqLi i

NiziUのAmazon MusicのCMめっちゃ可愛い!!
朝からテンションめっちゃ上がった🥰
駅に広告も出るみたいだから楽しみ!!
#Nizi
U #WithU
NiziUリクちゃんの素晴らしい腹筋はこのようにして生まれました(諸説)
本家CM待ってます🤣

ワンダーコアさん
「倒れるだけで・ブッ刺さり」篇(4秒)
#NiziU #RIKUpic.twitter.com/7EwPcLM9cb b

いやまって、AmazonのCM激ヤバ!リマの口からドリカムと書いて青春と読みます、ってあたし的に激ヤバ案件!!ドリカム世代じゃないのにドリカム聴いてた??ママの影響かな??ドリカムファンとしては嬉しい♪
#AmazonMusic
#NiziU
動画開いたらいきなりミイヒちゃんのコッテコテ関西弁が耳に飛び込んでくるもんで びっくりして携帯投げちゃった、普段のコンテンツではもう当たり前のように聞こえてくるこの口調が公式のCMでも聴けるのほんと嬉しい〜〜 何回でも聴けるしお顔も銀河一きゃわ #AmazonMusic #NiziU #MIIHI pic.twitter.com/FJ0Z9NNDkN
NiziUのAmazonミュージックのCM
back numberって言ってなかった!?
バクナンとも聞こえた!
空耳だったらあれだけど、聞こえた時はめっちゃ嬉しすぎた
Amazon MusicのCMで唐突にback number出てきてびっっくりした!NiziUが聴いてるの!?これ、実際聴いてるから言ってるってこと!?😳✨
基本録画ばっかりでCM飛ばしちゃうから初めて見たんだけどこれもしかして結構前からやってた!?
Amazon MusicのCMが流れていて、ぼんやり見てたらNiziUのリマちゃんがドリカムは青春とか言ってて。リマちゃんってドリカム好きなんですか!?めっちゃ嬉しいんだけど!☺️
えまって今cmでNiziUちゃんでててbacknumberの話してたんだけど。。
一旦気絶しときます。。。尊
NiziUのCMでAmazon Musicが一番好きかも。頭の回転が良い子ばかりだから、天然ボケ&ツッコミが観てて気持ちいい。そんなメンバーの特徴をよく捉えた演出。D.はわかってるなー。カメラワークもよく、こんなUPでかわいく撮ってくれてる。親の気分で観る♬##NiziU #Amazon 
youtu.be/mhRd08GRGIE
SEKAI NO OWARI歌詞ぶっ刺さり〜
って紅白でHabit一緒に踊ってくれたNiziUのリクちゃんがCMで言ってくれてる
最近、おばあちゃんがNiziUを本格的に覚えたらしく、Amazon musicの CM見るたびにさっきNiziUがCM出てたよ!!!って教えてくれる😌💞かわいい、、、


アイキャッチ画像:公式Twitter

SITOAT-B39【マユカちゃんがCMで着用の別色】
created by Rinker
¥52,800 (2024/04/25 23:34:56時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました