【ITZY】給料日が大好きなリュジンちゃん、慈善団体への高額寄付者の名簿に載る!【推しが誇り】

ITZY

公式Twitter

Twitterの反応

リュジンさん!!!😭😭

これまでの寄付総額が1億ウォン突破したことによって国際救援団体の1号会員として登録されたそう…………1号ってもしかしてリュジンさんが初なの(?)✨

人のためにお金を使うことが出来る推し、ほんとに大切だし尊敬の塊なの�pic.twitter.com/vP0TyCZMH2 ZMH2

リュジンさんがどれだけお金を大切にしてきてるのかはっきりわかってるし自分のために貯金するタイプだと思ってたから(勝手に)初めて寄付した記事でた時の衝撃ほんとに忘れられない…………そして世界中のリュジンペンさんの方も続いて寄付してるのを見て、感動した。人の心を動かせるアイドルだわ
リュジンさん寄付すごいな〜〜😭🙏🏻
ITZYリュジンが国際救護団体ザ·プラミス高額寄付者の集いである「オーナーズクラブ」1号になった(リュジン寄付累積額が1億ウォンを突破した為)

リュジンは”災難で苦しんでいる被災者の方々に少しでも役に立つことができて幸いであり、オーナーズクラブの1号会員に委嘱されてさらに意味深い”と話した。 pic.twitter.com/oBT838uHKP

リュジンちゃんの寄付総額、1億ウォン突破したニュース😢♡ MIDZYから『センイルに何してほしいか』って聞かれた時も、自分のためにじゃなくて、寄付してほしいって答えてて「誰かのために」を1番に考える本当に素敵な人だと思った😢
リュジンさんがお金大切にする人だって知ってるから困ってる人達の為に先人きって何万ウォンも寄付できる、そういうことに使うことには惜しまない所、本当に心から優しい人なんだと思う、ファンとしてもそういうリュジンさんがめちゃくちゃ誇らしい
リュジンさん寄付額1億ウォン突破したって😭😭困ってる人の為に使ってくれるの感激😭
リュジンさんの寄付本当にすごい、、尊敬する、、、、
これだからリュジンペン止められない。リュジンの外見も中身も全てが好きすぎてる
うわーーーーーもう本当にすごい😭😭😭pic.twitter.com/94AE74AXeE 4AXeE
リュジンに影響されて寄付や募金されたMIDZYが多いと思いますが、金額や寄付先など条件なよっては特別控除を受けられる場合があります✨️✨️
僕は税理士さんにやって貰っただけなので詳しくないけど😀💦(間違ってる情報だったらごめんなさい)nta.go.jp/publication/pa…5pic.twitter.com/hslrety0U9 U9
継続的に寄付する姿を見せてくれることで、寄付っていう行為自体を身近なものにしてくれたリュジンさんに感謝してる
給料日大好きなリュジンただお金好きなんだと思ってたけど、寄付とかに使うための大事なお金の為に仕事頑張ってくれて貯金とかしてくれてると思うと本当に素敵な心を持った人だと改めて実感する🥺👏✨🤍
リュジンが被災者に1億ウォン寄付😭
これはMIDZYとしても誇り
リュジンの寄付スゴすぎる
寄付ってそんな簡単に出来ないのに
シンリュジンの良さを日本国民のみならず世界に広めたい
リュジンさんの一億ウォン寄付って日本円で1000万だって凄い!尊敬! pic.twitter.com/prM4nqd7oB
リュジンの高額寄付に対してさえも「アイドルなら払える」言っているアンチにダルビッシュ有さんのお言葉を置いておきます pic.twitter.com/L51Yo3n8d1


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

adidas アディダス メンズ スニーカー 【adidas Y-3 Notoma】 サイズ US_7(25.0cm) Shadow Green【ITZYユナちゃんが着用】
【正規品】DEWE heart DEWE フラワーバケットハット 【ITZYユナちゃん着用】
created by Rinker
created by Rinker
¥8,000 (2024/04/26 11:17:51時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました