【スキズ】サプライズの仕掛人側の森アナのリアクションにすべて持っていかれたと話題に【行列のできる法律相談所】

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

行列のサプライズ企画の何が一番面白いって森アナのビビりっぷりとイス落ち芸だよな
今日もいいもん見れた
行列のスキズのサプライズ、森アナに1番笑った🤣🤣🤣
なんでサプライズする側のリノがびっくりしてんのwwwwwwwwwwwww森アナもしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#行列のできる相談所 視聴なう
やはりこの番組、サプライズ系はいつも面白い!😆
ターゲットじゃなく、森アナのリアクションが面白すぎるんで見てます🤭
スキズのサプライズやばいな🥹❤️
板垣李光人くんイエニペンなんカワイイな🥹💗💗💗
でも森アナに持って行かれた感🤣
というか森アナはサプライズを知らされてなかったんか?面白すぎたwwwwww
行列のサプライズ企画は、森アナがめちゃくちゃ驚くのを見るために見てるよもはや
スキズのサプライズめちゃくちゃ良かったんだけど森アナのリアクションがぶっ飛び面白くて笑いすぎてちょっと記憶がないところあるw
それにしても森アナもサプライズ知らなかったのかな?
お笑い芸人並みのリアクションで逆にビビったんですが⁉️🤣
行列出てたアイドル、わざわざ他国でファンの為に全員でサプライズして日本語喋ってくれんのめちゃ良い人達やん、、、てか森アナのリアクションに全部持ってかれた
あー可愛い可愛い🙈💕
楽しそうにサプライズしてるの
めちゃくちゃ可愛い💗

板垣くんも可愛かったな😊
観てるこっちも幸せでした❤
ありがとう✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

しかし、森アナ😂🤣😂🤣
ちゃツボ爆笑


#行列のできる相談所
#板垣李光人
#S
trayKids

実は入野と森アナ向けのサプライズ❓(違います)
サプライズする側のりのがめちゃめちゃ驚いてるのおもろかわいかったけど😂森アナが全部持ってったねwリアクション大きすぎておもしろすぎたww
森アナいつもサプライズの時、いつも絶対めっちゃ驚くんよなwwww
いやサプライズって聞いとるんやないん??って笑いながら見てるww
Stray Kidsサプライズ登場時の森カナのすっ転びようにめっさ笑った😆
いっぱいいっぱいで森アナに縋りにいく板垣さんを受け入れにいく森アナの表情にも笑ったし、その後すぐに第2波がきて再び倒れる森アナに爆笑した無理wwwwww
ところで森アナはサプライズ知らなかった人?自然にはけるのかと思ったらピリにぶち当たっててガチの反応だったんだが笑笑
板垣くんへのサプライズなのか森アナへのサプライズなのかわからんWWWW
#行列の出来る相談所
行列、サプライズした側のリノが驚いてたの爆笑だったし、逃げた板垣くんを担いで戻したジソンくん萌えたけど、ひたすらすっ転んでた森アナの勝ち<<<←ノ(・ω・)
行列 最高だったー
見所ありすぎて何回も見れる リノと森アナが逆サプライズすぎて笑うし ハンジソン抱っこは反則だし イエンちゃんヒョンなのにバブすぎるし スンミン出るの下手すぎるし
あと 何?もっかいみる
森アナが1番羨ましいんだけど…

巻き込みでも一緒にサプライズされたい…
私の方、見なくていいから、ただすんごい近くでジーーーーーーーーッと一部始終を眺めたい。


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
朝日新聞出版
¥1,039 (2024/04/24 19:05:52時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました