【ITZY】秋に待望の日本1stアルバムの発売が決定‼【朗報】

ITZY

公式YouTube

848: popandmore 2023/02/23(木) 20:01:21.58
アルバム出るらしいけどツアーやるのかな

916: popandmore 2023/02/23(木) 20:36:13.70
イッチの緊急告知動画キターー!!
https://youtu.be/ZYtvb9107PQ

918: popandmore 2023/02/23(木) 20:37:29.14
>>916
ついに山が動いたか

919: popandmore 2023/02/23(木) 20:37:57.18
>>916
本当に望まれてるのか・・・・・?

923: popandmore 2023/02/23(木) 20:39:03.71
>>916
いよいよ来ましたか本命が

940: popandmore 2023/02/23(木) 20:47:31.23
>>916
日本のMIDZYはもっと積めよ

K-POP第4世代女性グループ 日本シングル 初週売上一覧 (O=Oricon B=Billboard Japan)

222,286枚(O)、321,717枚(B):LE SSERAFIM『FEARLESS -Japanese ver.-』(1st)
*68,229枚(O)、*88,312枚(B):IVE『ELEVEN -Japanese ver.-』(1st)
*68,316枚(O)、*80,417枚(B):Kep1er『FLY-UP』(1st)
*29,271枚(O)、*47,628枚(B):ITZY『Blah Blah Blah』(2nd)
*31,387枚(O)、*41,424枚(B):ITZY『Voltage』(1st)

928: popandmore 2023/02/23(木) 20:41:10.41
ガチで日本市場の取り合いが始まってるな
戦国時代に突入だよ

引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1677082267/

Twitterの反応

ITZYアルバムきたー!!!買わせて!笑
ITZY秋に日本アルバム出るって😭
MIDZY日本語バージョン絶対入ってる❗
今年の秋にジャパンアルバム発売やん
ITZYのLIVE終わった😁
最高やったな
WOWWOWさんありがとう�
#ITZY_WORLD_TOUR_JAP
AN
やばい、日本アルバム決定無理
ITZYちゃん秋に日本フルアルバム泣いちゃった😭😭あーゆー発表の仕方ずっと待ってた😭😭😭
ITZY今秋JAPANアルバム😍
これはイル活あるなー❤️
まって、シングルじゃなくてアルバム????????ってことはあの伝説のmidzyJPverが入ってるってこと???なにこれサプライズうますぎITZY大好き😭😭😭😭
ガチ破産やってTWICE3月カムバ
ITZY秋日本アルバムTWICE5月にスタジアム公演夏にミサモカムバ
どうしろと?まじでえぐい
ITZYもJAPAN1stアルバムリリースするのね♥
ミッションの時客席カメラに白い半袖のポロシャツ着たガタイのよい角刈りの男性が写ったので一瞬餅ゴリかと思ったら単にガタイのよいMIDZYのお兄さんでした😂あのお兄さんDANCEうまかったなぁpic.twitter.com/4JR4PG23aK K
最後どーーーんって音して2023年秋ITZY 1st アルバム発売決定😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ITZYのライブ最高(*´∀`*)尸”
めっちゃカッコ良かった🤗✨
ユナちゃんのソロ可愛いかった💕
NiziUメンバーも遊びに来てた
みたいミイヒちゃん居たかな?
日本のアルバム発売も楽しみ🤗
#I
TZY #ITZY_WORLD_TOUR
#Ni
ziU #ユナ #YUNA #pic.twitter.com/pe6xN1LnU6 nU6
多分だけど今日の映像がアルバムに収録されるんじゃないかな
ITZYちゃんたちついに日本でも1stアルバム🥹🫶🏻やっぱり現場で発表聞けるのって醍醐味みたいなところあるからそんな発表の仕方をITZYちゃんたちができたの嬉しすぎる😭これからもこんな感じの発表の仕方で歓声をITZYちゃんたちに届けたいね🥹そして次こそは私も入る✊🏻アルバム楽しみだな〜💖💖💖
秋に日本でアルバムかー!これはその後に日本でツアーあるかな!? #ITZY
ITZYのライブ最高過ぎた😭😭😭めちゃくちゃ楽しかった。NiziUちゃん達観に来てて会場ざわつきまくってた笑 緊急告知来てまさか東京ドームか!???って思ったけど日本1stアルバム発売決定の告知だったおめでとー!
いつか東京ドームで観たいよpic.twitter.com/dRJjpUkXNQ kXNQ
ITZYの日本フルアルバムは割とガチで
ライクwwwwwwwwwブルドーザーwwwwwwさえしなきゃ良い
ITZYのライブ何もかもが良すぎて今一生懸命メモしてる
死ななかったのが奇跡レベル
近くにNiziUもいたし日本アルバム発表生で見れたし最高すぎた
何より超いい!って思ったのはITZYと一緒に「I love myself!」とか「I don’t wanna be somebody」って叫んで自己肯定感爆上がりした気持ちになった!DALLADALLAとWANNA BEの歌詞、改めていい歌詞!と思いました!総じてITZYありがとう🫶秋のアルバムもたのしみっ
蛍光灯を設置してITZYに一致してきたわ😇
もうなんもやる気せん😇
だってアリーナ最前列やったもん😇
NiziUも全員おったし😇
秋に日本アルバム出るって告知あったし😇
JYPマジやべーわ😇
すんません、ありがとうございました😇
#ITZY_CHECKMATE_i
n_JAPAN #ITZY pic.twitter.com/XUdmecI1Zm mecI1Zm
ITZY @幕張

今日もそれをひしひしと感じて、「せっかく来るなら見ておきたい」くらいの気持ちで申し込んだんだけど一気にファンに・MIDZYになった気持ち。

本当に良かった!終演後にスクリーンに
「秋に日本1stアルバム発売!」って出たから年内2度目のツアーも全然ありそうで既に期待してる。

ITZYのライブ初参戦!!!
5人全員がかっこよかったし、可愛かった😍日本語めちゃくちゃ上手かった!銀テにはサインも書いてあってまじ宝物。秋に日本初のアルバムは絶対買う!NiziUもいたのはホントびっくりした😳まじで人生で1回はITZYのライブに行ってほしい
#ITZY_CHECKMATE_in_JAP
Apic.twitter.com/LK5SbRuq0y 0y
日本アルバム出すってことはツアーあるよね?その時はアリーナもいいけど、アリーナ飛ばしてドームにしてみない??東京ドームは ITZYの夢でもあるんだし!
どうですか?itzy運営さん!?
#ITZY
ITZY参戦鬼楽しかった😭最初登場して存在確認できた瞬間泣きしたしセンステ歩いて来たのえぐかったしもはや語彙力低下して説明出来ない程感動した、、、今年秋に1stアルバム告知ってことは春にもう一曲来るのかな楽しみ😭
p.s Niziuちゃん達いたのびっくりした!pic.twitter.com/nL4N7tXVa2 a2
おはようございます😃
週末目前今日も1日頑張って乗り切りましよー👊😄🔥
IVEちゃんITZYちゃん参戦された皆さんお疲れ様でした✨
そしてITZYアルバム待ち遠しくてワクワクしかない😊��💕

#ITZY
#ITZY_CHECKMATE_i
npic.twitter.com/14vfKSF67Y fKSF67Y

アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました