TWICE4thワールドツアーinソウル(モモちゃん編)

JYP
こんな流れてくるライブ写真達見たら本物Twice見たくてモモちゃんビジュ良すぎて今日のオンラインライブ今さっき即買いしたよ〜めちゃくちゃ安い買い物である〜〜〜🥰🥰
TWICEのライブ良すぎた、、、
特に推しとかいなかったけど生で見たモモが可愛すぎてやばかった
とりあえず

TWICEのライブ始まってから今まで寝よった🥰

今日モモりんビジュやばいな

TLに流れてくるモモちゃんが可愛すぎて🥰🥰🥰😭😭😭

明日のライブ急いで買おうか悩んでます😂😭

今日仕事忙しかったけど、モモがジョンヨンのイヤモニを片方使ってたことと昨日の約4時間のTWICEのコンサート思い出したら仕事が忙しかったこと一瞬で忘れてハッピーになれるので無敵だった!!
モモちゃん、片耳はジョンヨンちゃん そしてもう片方は自分のイヤモニを付けて2つで1つ、2人で1つでコンサートに参加してたの流石に爆泣き案件オブザイヤーすぎるだろうが😭😭
9人で仕上げたコンサートだもんね、TWICEの優しさにどこまでも泣いてしまうpic.twitter.com/7fmWr3buKq uKq
モモが昨日おジョンのイヤモニ着けてた画像みて涙腺崩壊した😭
モモに限らず皆のそれぞれ思いやる気持ちに毎回感動するTT
おジョンの分まで出てくれてありがとう🙏✨

#TWICE #트와스 #유연 #JEONGYEON #ジョンン #WeLoveYouJeongyeon #🐶

モモちゃんのイヤモニ本当嬉しいなぁ😢😢コンサートのわちゃわちゃTWICE見て嬉しくなる反面ジョンヨンの話題出なさすぎて寂しかったから良かった、、あー、、本当良かった、、

ミモのダンスブレイクな…!!
モモりんはバキバキメインダンサーだけど、みーたんがダンスブレイクってやる事あまりないから、この2人でタッグ組む時の無双感堪らん。
MAMAのオープニングミモも最高だったしもっとくれ。
#TWICE_4TH_WORLD_TOUR
#TWICE #MINA #MOMO twitter.com/always_for_mom…
個人的に好きなのはROLLIN’の時に先輩のROLLIN’の振りを踊ってたダヒョンとモモが大好きです #TWICE_4TH_WORLD_TOUR
モモりんのダンスってほんと凄いよなぁ
#TWICE_4TH_WORLD_TOUR
暗闇に浮かび上がるモモりんのダンス一瞬なのにめっちゃ目を惹く、、、、
#TWICE_4TH_WORLD_TOUR
#TWICE

アイキャッチ画像:公式ツイッター

[Qoo10] 【MUSINSA Xイカゲーム】 イカゲーム 服 / イカゲーム 服装 / イカゲーム ジャージ

WWW.QOO10.JP

コメント

タイトルとURLをコピーしました