【NiziU】紅白歌合戦でHabitを踊ったマヤちゃんがかわいすぎると話題に

JYP

公式TikTok

@niziu_official

紅白歌合戦で参加させていただいた #SEKAINOOWARI さんの「Habit」! たくさんの方と盛り上がりとても楽しかったです♥️✌️ #MAYA #RIKU #NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU

♬ Habit – SEKAI NO OWARI

Twitterの反応

Habit踊るマヤちゃん可愛すぎる😭💜��💜
#
MAYA #勝村摩耶
マヤたんの顔ダンス全て完璧で美しくて面白くて大好きhabit踊ってくれてありがとう😭�� #NiziU #白 #habit
マヤちゃんのHabitかわいい😭💜
まじで可愛い😭😭
NiziU見逃して絶望してたけどhabitマヤちゃんやばすぎてダメでした😇💜💜💜💜💜可愛すぎる何あれ目離せんかった
てゆーか今日みんなめっっっっっちゃ可愛いな!!!!😭🌈
NiziUがhabitダンスしてるところの切り抜き🐇
マヤの表情が可愛すぎる�
#Niz
iU
#セカ
pic.twitter.com/seqPTjHm8y 8y
しんどい、可愛い、しんどい、可愛い。
ここヤバかった。なんなんこの子達。
てか、マヤちゃんちょっと照れてるよね。無理すき大好きらぶ。
保護したい、NiziUのみでフルで踊って欲しい。

#紅白歌合戦2022
#NiziU
#SEKAINOOWARI
#Habit pic.twitter.com/BGLqd8uhDM

Habitマヤたん最高すぎて禿げそうだった
まじかわいいんですけどおおお😵‍💫pic.twitter.com/DMS0oXDnkU nkU
はあ最高の年末🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💜💜💘👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻💞
Habitのマヤちゃんが頭から離れなぁぁぁぁい!!!!💃
🐰いーっぱいの愛嬌可愛すぎたぁぁぁぁぁぁー!!!!🥹💜🐰
SixTONESさん最高ですありがとうーー!!!❤️‍�❤️‍🔥
#MA
Ypic.twitter.com/5bj2rT8NMf ps://t.co/5bj2rT8NMf


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

created by Rinker
¥15,400 (2024/04/18 11:32:38時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました