【スキズ】メンバー達がする”だるまさんが転んだ”のワチャワチャ感が尊い

Stray Kids

公式YouTube

Twitterの反応

スキズのだるまさんがころんだ面白すぎてずっと笑ってる🤣🤣
全然切れてないのに走るハンちゃんチームマジで爆笑🤣🤣
だるまさんが転んだするスキズかわいすぎん???
ちょうど昨日見たセブチのだるまさん転んだとの落差に笑ってる
ゲーム慣れしたセブチの全力感とほぼ形になってないスキズのゆるゆる感
スキズだるまさんがころんだの何が良いって見てるメンバーたちもただただかわいいって思ってるところ pic.twitter.com/oHBp8vw563
スキズにだるまさんがころんだは可愛すぎる。天才。癒された
正月スキズさっきまで見てたんだけど、だるまさんが転んだのジソン可愛すぎたぜ…個人的には間近に迫ったチャンビンにめーーーーちゃ素で驚いてた所、可愛すぎて天に召された😇🪦わっ!って言ってた!チャンビン見て😋
スキズの旧正月のコンテンツ…イエナのだるまさんが転んだの鬼のターンでわざと辛い体制のまま止めさせるのドsでてて大変好(ハオ)、さすがに好ー!!!
スキズの動画見たけどばり可愛いだるまさんがころんだ
ここのグループって他のグループと違う絡み方よな、好き越えて愛みたいな感じ

アイキャッチ画像:公式Twitter

PALM ANGELS White/Black Track Logo’ pants 【スキズのハンが着用】
created by Rinker
¥25,300 (2024/04/19 06:35:32時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました