【TWICE】みんながキメてるシーンでもファンサービスしちゃうダヒョン【紅白歌合戦】

JYP

公式Twitter

公式インスタグラム

Twitterの反応

冒頭のんきに手振ってるダヒョンに愛しかないし、超珍しく歌詞間違えるサナに生歌のすごさ感じるし、マイクトラブルあっても難なくこなすTWICEにさすがの貫禄しか感じない。紅白おかえりありがとう〜〜〜♡
#TWICE
#TWICEと年末年始をCelebrate
録画何度も見直してたらツイートし忘れてましたㅠㅠ
まっっじでTWICEちゃん全員可愛かった❣️
ダヒョンたんおてて振っちゃうしさーたん歌詞間違えちゃうしあちこち可愛すぎた🤦‍♀️
紅白に出てくれてありがとう!
#TWICE #TWICEと年末年始をCelebrate
#twice紅 #紅白2022
紅白でも忘れないファンサ女王
ダヒョンを俺は見逃さない
#TWICE #twice紅白 #DAHYUN pic.twitter.com/kZibsD4tfb
ひょっこりダヒョンちゃん可愛いしぬありがとう😭😭😭😭😭紅白😭
待って紅白でもダヒョンちゃんのカメラ察知能力発揮されてるの今知った😂さすがとしか言いようがない👏
録画してた紅白でのtwice見たら全員ビジュ大爆発してて大勝利してて大興奮した元旦でした。
1番初っ端の登場で1人客席に向かって
思わず手を振る👋☺️ダヒョンちゃんに「ンかわいいぃぃぃー見た今のーー!?手振ってくれてる〜😭」と娘に必死で訴える母親。
紅白の時にダヒョンちゃんにファンサしてもらってる大泉洋の動画好きで何回か見ちゃう😂
わたしもダヒョンちゃんに手振りたい😂

アイキャッチ画像:公式インスタグラム

COSMOPOLITAN 2023年 2月号(モモ登場)
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました