【TWICE】ミサモのユニット曲「Bouquet」が挿入歌のドラマ「リエゾン」が泣けると話題に

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

これだよね?ミサモのユニット曲って!!!!! pic.twitter.com/B7sofFCCg2
リエゾン始まったねー!!英語曲もミサモのユニットも1日で聞けるなんて最高すぎる🥲🤍
はぁぁぁミサモぉぉぉぉぉぉ🥺🥺🥺💕
耳が幸せ💐💐
こんな早く聞けると思わんかった早くユニットの全貌公開してぇぇぇ😵‍💫😵‍💫
ミサモのユニットほんとに期待大すぎる!!!!!みーたんから始まる最高
早くフルで聴きたんだけど聞けるのはまだ先かな、、、、?
ミサモのユニット成功しますように💫
#TWICEミサモ新
#TWICEpic.twitter.com/u7IeLTdU6w w
ミサモのユニット曲は、1月25日(水)0時から配信スタートです!!!
#TWICE #Bouquet pic.twitter.com/CwRBdlBQ6c
ミサモのユニット曲めちゃくちゃ良い
早くフルで聴きたい
イルデして何年も経ってるのにやっとこうやってユニットやって、3人全員違う性格で違う声で得意なことも違うのにこの曲で3人がどれだっけマッチしてるかすごいわかる、、、さすが世界のミサモですねㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
ミサモのユニット曲ドラマで流れた部分だけでも歌詞がそれぞれすぎてたまらんね..
リエゾンの主題歌と挿入歌がワーナーで
コブクロとTWICEもワーナーJで

コブクロ×サナ=卒業
このコラボした時の関係者が
ミサモ日本デビューや挿入歌決定に
尽力してくれたのかなぁ
なんて思ってみたり。

ワーナーミュージックジャパンさん
ありがとう。
#ミサモ #リエゾン pic.twitter.com/JP8wYV7bZh

え、ちょっと待ってよ、、、
ミサモの曲聴きたいが為に『リエゾン』見てたのにこのドラマ、誠実に作られてるんだろうね、良いドラマすぎる染みるリアル涙出るやん。
ミサモの優しい歌声と歌詞ははこのドラマに合ってるよね、本当に素敵。

#リエゾン
#TWICEミサモ新曲
#MiSaMo_Bouquet

リエゾン、完璧にミサモ目的で見始めてたのに普通に良くて泣いてしまっている
ミサモ新曲やっと聞けたーー😭素敵な曲…。ドラマの雰囲気にピッタリ🥹
ドラマの内容も気になる💗

BOUQUET FROM MISAMO


#TWICEミサ新曲 #リゾン
#MiSaMo_Bouq
uet
#TW
ICE #サモ #MISAMO

ミサモの挿入歌良すぎやん😭💕
みーたんの声から始まるのめっちゃ良い感じすぎた笑早くフル聴きたいなぁ(T . T)💕💕

#エゾン
#ミサモ
#t
wice

リエゾン内容しんどすぎる、、
こういう系わたし心負けるんよね
途中でやめちゃった🥲🥲
ミサモの曲はいい感じだった🥲🥲
リエゾン、ミサモの曲もあいまって素晴らしい…!!

明るくて優しい包み込んでくれるような歌声…!

#Twice

ドラマでミサモの声聞けるの不思議な感じやけど嬉しいね☺️
てか内容酷評してた人まじ?
めっちゃ内容濃い良いドラマやと思うんやけど……
#リエゾン pic.twitter.com/7XUInOiXUf
リエゾン開始30秒で
イズラブ感あって驚いた🥹…🕊💘

#TWICE  #Bouquet #MOMO #SANA #MINA #サモ #MISApic.twitter.com/rbqqO7FKYC KYC

twiceのミサモちゃんたちの歌う挿入歌めあてでドラマ『リエゾン』みた。わりと序盤で曲が流れて満足してリアタイ離脱しそうになったけれど義理堅く最後まで視聴。このドラマで救われるかたは多いんだろうな。
ドラマ「リエゾン」
TWICEミサモの挿入歌目当てでしたが
すっかり忘れて見入ってしまいました
「でこぼこ」に寄り添う
「でこぼこ」にも居場所がある
「でこぼこ」だからこそやれるコトがある
🥲
「でこぼこ」をフラットにするのが治療なのか
「でこぼこ」のまま生きる術を見つけるのか
来週も見ます😌
主題歌がミサモっていう辺りも若い子に見てもらうために大成功なのでは、と。少なくともうちの周りではまんまと見てる子多いし、現にうちの娘がそう😂自分、周りのお友達、大きさや形は違えどそれぞれみんな凸凹あるよね、と話すきっかけになってる。 #リエゾ
リエゾンの脚本ってコトーの方なのか!!主題歌ミサモだし見るしかないやつ!!
#リエゾン
挿入歌に、ミサモの新曲が使われたことをきっかけに、若い方にも、発達障害をもっと身近に感じてもらいたい。今まで出会った方、これから出会う方の中に、必ず居る発達障害を抱えながら生きる人々のお話なので。生きにくい世界で頑張っている人々のことを知ってほしい。

#リエゾン
#ミサモ
#TWICE

リエゾン、病院系だし子供達も出てくるし、私の好きなタイプだ😊
bouquetが楽しみで見たけど、身近な内容に釘付けになった🥺
ミサモの歌声と歌詞、ハートフルの象徴でしかなかった…良すぎ…🥲💞
普段ドラマ見ない人間だけど、リエゾンは必ず見ることを誓います🙋��‍♀️

#リエゾン #bouquetpic.twitter.com/pt5RyOvM4z yOvM4z
ミサモが挿入歌歌うリエゾンについて全然調べて無かった!こどもの心相談科ってうちもお世話になってる所やん💧そんな2つがドッキングしたドラマなんて絶対深入り(色々考えたりすぐに泣いたり)するし怖くて見れない💧コウノトリも怖くて見れなかった。でもたまに見たら軽い気持で見れないから本当に
今期冬ドラマ最後の「リエゾン」見た。子どもと大人の発達障害を扱うということで子役大変だなぁと思ってたけどまぁ今の子役うまいね。松本穂香かわいいし、永遠のマドンナ風吹ジュン様麗しいし、ロン毛の育ちゃんも良い。いきなりの挿入歌聞き覚えあると思ったらコレが噂のミサモのユニット歌かぁ!
リエゾン、ミサモの歌目当てに見たけど普通に泣けるドラマ
リエゾン見てて、本当はミサモの曲のところだけたくさん流して終わろうと思ってたんだけど全部見てしまった!私も仕事上子供を扱うから学べること(現に発達障害の子もいる)があるし、いいドラマすぎて泣いた😭
+主題歌はコブクロさん。さーたんとも関わりあるし…!!!
早く次のお話が見たい�� #TWICE
発達障害の子の母親としてたくさん苦労してきたし、ミサモ大好きだし、リエゾン楽しみにしていました!

「謝ってばかり」のお母さんの気持ち、分かりすぎる・・・

#リエゾン

ミサモの挿入歌目当てで録画予約してたリエゾンを見たんだけど、ドラマとても良い!毎週録画に切りかえました🥺
録画していた『リエゾン』を観た。

優しいドラマだなぁ〜…と思った。

感情の起伏は特になかったのに、ふと気付くと静かぁ〜に涙が流れてました。

無意識で何かに反応したのかな…。

#インナーチャイルド
#チビマッサン
#幼児記憶

#挿入歌
#ミサモ
#Bouquet
#優しい歌 twitter.com/liaison_ex/sta…

リエゾンTWICEのミサモが挿入歌歌ってるから観てみたけど普通に苦しくなって泣いた。


アイキャッチ画像:公式Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました