【NiziU】ステステで初のダンスブレイクを披露‼【CDTV】

JYP

公式Twitter

公式インスタグラム

Twitterの反応

え、ステステ始まりかっこよすぎん⁉️⁉️

 

ラップパートから始まるの⁉️⁉️⁉️⁉️

#NiziU #NiziUと年越し #WithU #CDTV

NiziUきたー!ステステそういう入り方・・・日々進化するしすごすぎるし、みんな可愛いしリクかわいい!!!
やばい!!リオ様君臨してた🥺
ステステめっちゃかっこよ!!!そして可愛さ爆破した
曲終わりフーーーって自分たちで言うNiziUちゃんたち愛しかない😭ぎゃんわいいよぉおお!!ミルク🥛
これは生放送じゃないっぽいけど最高なのだが!!耳幸せ目も幸せ心もポカポカ☺️
#CDTVライブ
イブ #NiziU
え、え、え、やばいやばいやばい。
ステステの始まり衝撃で気付いたら口開いてた。
鬼アツ過ぎる。
フルで見たかった🥺🥺🥺🥺🥺
#
NiziU
#CDTV
#step_and_a
_step
NiziUの🐰代表ミイヒちゃんによる純度100%可愛いを詰め込んだ「うさぎダンスのステステ特別バージョンを披露します!」で待っていたのが爆イケダンブレなの何……新年からビビり散らかしてるよ……
#CDTVライブライ
#NiziU #MIIHI
ステステのダンスブレイクは想定外で衝撃だし、リマちゃんのサビからかましてくるとは思わなかったから衝撃的だったわ😳😳�

 

#CDTV
#Ni
ziU

バチバチダンスでステステ始まって
ビックリした身体に
ミルクが染み込んで最高です
おやすみなさい
#NiziU
新年初NiziU最高だった😍
ステステの始まりめっちゃ良かった😆pic.twitter.com/JauNxmVUDC UDC
ステステ最初ダンスからラップ行くとは思わんかった〜笑
ミルクがテレビで聞けて嬉しい😭
今年も1年よろしくお願いします✨️
#NiziUpic.twitter.com/g5mGUdftJ2 2
ステステ〰️🥹💞
ダンブレは聞いてないよ、、、リオちゃんが最初に前に移動してくるところずっと目が合ってた可愛かった無理🫢🫢💞💞
#Stepan
dastep #NiziU
#カウン
トダウンTV #CDTV
ステステのダンスめちゃめちゃかっこよかった( ・ ・̥ )♡
ミルクもほんと良かった🫶🏻
#CDTVライブラ
イブ #Nizipic.twitter.com/nwNRHoB5Im Im
ちょっといい意味で予想を裏切ってきて鳥肌やばいんだけど!
今年のNiziUは違うね!
ステステのイントロダンブからのいけいけラップやばかったし
おるすぺはみんな歌安定してて みんな上手かった!
りくちゃんのあれ聴けて幸せ❤
てかりくちゃん歌上手すぎ❤
ステステを挟むために新しいダンスブレイク入れてくるNiziU何事…ダンスブレイク大好き人間だからビックリしたしこのためだけに練習してくれてありがとう😭😭😭
最高すぎるよ🧡💎💜💛��💚❤️💗💙

#Blue_Moon #NiziU @NiziU__official
ステステ衝撃すぎて
えっっっっ😳て言ってしまった🫢
花橋がイケ散らかしてたよ😳😳😳
からの笑顔花橋。
今年も気持ちよくスタートしましたありがとう🥺💓
#CDTV
pic.twitter.com/WXkRkBovWq RkBovWq
ステステ、ダンスブレイクからのリマちゃんラップは震えた🥶❤️ハンドマイクなのがもったいないくらい最高だった!
からの #Already_Special は泣いた😭🥛WithUを想って歌ってくれてるって思うと余計に涙とまらんかった😭❤️
ありがとうNiziU!だいすき!
#N
iziU #Step_and_a_spic.twitter.com/28JBDT0Vyu 0Vyu
ステステのダンスブレイクは聞いてないよ😭みるくもサイコーだった😭
ドアップりまみいを置いて寝ます!おやすみなさい(つ∀-)オヤスミ
#Niz
iU
#CDTV年越しラ
pic.twitter.com/a6zCE14Nz2 z2
ステステの始まり方カッコよすぎん!?!?めっちゃ良かった🥹
ほんでリオちゃん表情どうした??紅白の可愛さとこのかっこよさのギャップ、、
姫はいつも通り可愛いです🤍
#カウントダウン
TV #CDTVライブライブ #Nizipic.twitter.com/ovfOJmo83f 3f
ステステが🐰ダンスだと言うことを完全に忘れてた笑笑
二曲とも最高だったよ〜😌❤️‍🔥
#CDTVライブ
pic.twitter.com/R762CxCH9K H9K
CD TVのNiziUも想像をはるかに超えてた😭😭😭😭😭まさかステステがスペシャルverで今までにない新しいバージョン見られるなんて😭😭😭😭😭ミルクもリクの高音聴けた😭😭😭😭😭新年早々幸せ詰まりすぎ😭😭😭😭😭
ステステマヤちゃんセンターかっこよすぎたよ💜💜
固まって見入ってしまった🥺
そんなアレンジもできるなんて、ステステの可能性すごい✨
#Ni
ziU #CDTVライブライブ
ステステ最初のなに!!最高すぎた😭
ミルク好き🥛可愛すぎる🤍🤍🤍
#
NiziU #CDTVラブライブ #NiziUpic.twitter.com/rGFbzQa8Xp Qa8Xp
一発目から ゴリゴリにカッコいい パフォーマンスがあるステステ.
ミルクでの 高い音や 優しい繊細な音を この時間帯に出してくれて ありがたき初出し🌈🌅🥹🙏🫧
#
NiziU
#Stepand
astep
#Already_Sp
ecial
#CDTVラ
イブライブ
明けおめえええええええええええええ!!😍🐰
いやあ・・まずステステのダンスがスペシャルすぎてぶっ飛びましたよ・・TBSさん本当にありがとうございます・・

 

#NiziU #CDTV
#Blue_Mo
on #CLAP_CLAP
@NiziU__offici
apic.twitter.com/Iy2QwWbUgo go

ステステ今夜限りの
スペシャルバージョン‼️👀✨

 

スタートフォーメンションから
釘付けだったわ🤩🤩🤩
準備してくれたNiziUちゃん
ありがとう( * ॑꒳ ॑*)⸝💓💖


#NiziU #WithU
#Stepan
dastep
#Already_S
pecial
#CDTV
イブライブ
@NiziU__of
fpic.twitter.com/UxzLI9c97W I9c97W

ステステのダンスブレイク見れるなんて思ってなかったからまずそれにやられて大好きなミルクかかってさらにやられた😇
NiziUってほんと最高。好き。大好き
愛してる。新年早々幸せすぎてやばい。
えぇぇ、、まじでSPステステやばいな。短い割になんだろうこの満足感。イントロカッコよすぎて禿げそう。イントロからどうやってステステに繋げるんだろうって思ったけど、ラップに繋げるんだ。まじでカッコイイステステだった。
#CDTV年越しライブ #NiziU #Stepandastep
#Blue_Moon #Already_Special
ステステかっこよすぎて叫びそうになった笑(家族寝てるから叫べない😇)もう最初のりおちゃんが最高なんよ🤍💙ミルクもフルじゃなかったけど感動した🥹🍼またライブで聞きたい…、あとりくちゃん内巻きボブもかわいいけどウェーブの外はねボブ可愛すぎるよね💗🥹
#NiziU #CDTV #CDTVライブライブ
ステステからだ〜って思って
てててんてんてん、ててててんてんてんってやつ流れると思ったらいきなりギュィィィィィンってやつ流れて一瞬バグったかと思ったのは自分だけじゃないと信じたい
#CDTVライブライブ #NiziU
ステステやばかった件
なんか言葉にできねえむり😭😭😭
とりあえずダンスブレイクマヤちゃんセンター来た時はないた😭😭😭😭💜💜💜💜�💜
#CDTVバクス
#CDTVpic.twitter.com/XnFpsUIB0Z co/XnFpsUIB0Z
ステステの意外なスタートにビックリ😳✨
可愛い衣装でしたね🥰
🥛は少し緊張が見れましたが頑張りましたね☺️
お疲れ様でした🌈
お正月は家族とゆっくり休んでね😊

 

#CDTV #step_and_a_step
#Already_Sp
ecial
#
NiziU #WithU
@NiziU__off
ipic.twitter.com/mknQCLfyyj Lfyyj

うさぎポーズのミイヒちゃん、目キラッキラ🥺💗🐰
ステステかっこよかったし、ミルクも最高🥛
#CDTV年越
しライブ #Nipic.twitter.com/awB99hkTjW kTjW
バラードも好きだけどダンスブレイクverのステステも最高🌈
こんなステージ誰が予想できた?�
#Niz
iU #WithU
#Stepandast
epic.twitter.com/HStgmPs2Jo Jo
ステステと聞いていた全WithUがいきなり爆イケリオちゃんでてきて驚き散らかした瞬間。ステステのダンブレは聞いてないイケメンすぎやて😭
#Nizi
U #CDTVライブライpic.twitter.com/armJMOJAOf f
ステステ特別Ver.めちゃくちゃカッコよかったんだけどいっちばん最初のリオちゃんのキメキメのウォーキングがカッコ良すぎて惚れてもうた🤦🏻‍♀️��💘
#N
iziU
#Stepanda
step
#pic.twitter.com/g42rQoihEd ihEd
ステステいきなりこんな爆イケなダンスブレイクから入るとは思わないやん。ほんで、その後のラップの流れ神かよ
#NiziU #CDTVライブライブ pic.twitter.com/l2GmKY7BCL
CDTVでのパフォやばくなかったですか!?
ステステのダンスブレイクは深夜にも関わらず沸かずにはいられなかったし、TV初披露のミルクには心を鷲掴みにされました🥹
新年早々最高すぎて幸せすぎて…
今年もNiziUはやばいですよ…
#Nizi
U #CDTVライブライ #Stepandastep #Already_Specialpic.twitter.com/Aqc7eDmL96 6
ステステの歌唱パートは今回なかったけど、この一瞬映ったアヤカに何万人恋したのだろうか。可愛い。#NiziU #AYAKA pic.twitter.com/NbJUt9SyFM

アイキャッチ画像:公式Twitter

NEW ERA キャップ 940 DF CTN NEYYAN【別注】
created by Rinker
created by Rinker
デノン(Denon)
¥50,668 (2024/04/25 04:10:45時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました