【NiziU】Habitが大賞を受賞した時にマヤちゃんだけスタオベした模様【レコ大】

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

セカオワの後ろで女神の微笑みマヤたん美しすぎ🥹💜✨
セカオワおめでとうございます👏👏
てか、マヤちゃん立たなかった??www #レコード大賞
セカオワ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!
セカオワの後ろで微笑んでるニナちゃんマヤちゃんが女神でした🤤🙏🙏
#レコ大Ni
ziU
マヤちゃん🤣🤣
NiziUちゃんたちはつられて立っちゃう癖があるのかな!?!?笑笑
セカオワおめでとうございます
#レ
大 #Nizipic.twitter.com/cpMRsTB7Sp Sp
今年の日本レコード大賞のセカオワの一緒にスタンドアップするマヤを見つけてしまった笑笑

#レコード大賞  #レコ大  #NiziU pic.twitter.com/BzAOIVC5LG

マヤちゃんが一瞬だけセカオワになったぞw w w w w w w w
(立ってお祝いしようとした模様👏)
#レコード大
賞   #レコ大   #NiziUpic.twitter.com/IR6XyaPYtn n
今回セカオワで立っちゃったマヤは足ひねってないことを証明して私たちを安心させるための気遣いだったということで解釈してます🫡(違う)
去年はDa-iCEにまゆか、みいひ、まこ
今年はセカオワにマヤ様wwwwww
NiziUちゃん本当にかわいいw twitter.com/achu_hwanwoomg…
マヤちゃん韓国の時みたいに立って祝福しようとしちゃったんだろうな笑

セカオワのファンの皆さんどうぞ大目にみてください…

#NiziUレコ大 #日本レコード大賞2022 #セカオワレコ大

ミイマユマコがDa-iceさんが呼ばれて立ち上がり、マヤちゃんがセカオワさんの大賞受賞で立ち上がり、これは来年NiziUが呼ばれて、びっくりして誰も立ち上がらないという数年かけた壮大なフリとしか思えません!笑笑
今年もレコード大賞出場おめでとう🌈

#Nizi
U #CLAP_CLAP #レコード大
セカオワが発表された時、マヤちゃん間違えて立っちゃったのではなく、立って拍手しようとしてた気がするけど!!!
ニナちゃんも、”え、立ってお祝いしない??” みたいな感じだったように見えた🥺

とにかく 良い子たちの集まりなの🌈♡♡

 

#レコード大賞2022 #NiziU #WithUさんと繋がりたい

セカオワ大賞受賞のときにマヤちゃんがスタンダップしたのは韓国の授賞式では立ってお祝いするからそういう反応になったのでは
と娘が言っててなるほどなと思った
マヤちゃんのこういう所本当好き🥹💓
セカオワが前を通る時、立ち上がってすごい笑顔で拍手してて、本当に祝福してる気持ちが伝わったよ✨
NiziUのオンニ誇らしい💜💜💜
#レ
ード大賞
#
NiziU
#Niz
iUレコ大 twitter.com/modelpress/sta…CFb8F
昨日のレコード大賞で、セカオワの最優秀賞発表のとき、NiziUの誰かひとり立ち上がってて

セカオワが大賞なのになんで立ったんだろうて思ったのよ

それがマヤで、間違えたんじゃなくて、うれしくなっちゃって、立って拍手しようとしたら、周り全員座ってたってw

マヤ素敵すぎ!

#NiziU_bubble pic.twitter.com/qBwLz73BA5

朝からマヤちゃんbubble
いっぱいきて幸せ♡
セカオワの大賞発表で
立ったのは間違いじゃなくて
経ちながら拍手しようと
したみたい🤫💜💜
マヤ、セカオワさんが受賞したのが嬉しくて立って拍手しようとしてたってなんて優しいのなんて可愛いの🥹�
#まやbubb
le
レコ大、自分まで嬉しくなって立ってお祝いしようとしたまやちゃん🥺
ほんまに愛おしいな🫶🫶
#MAYA_bub
ble
間違ったわけじゃないと思ってた
立って拍手するのが礼儀だと思ったんだよね
知ってたよマヤちゃん😎✨

#Nizi
U
#MAY
A
#MAYA_bubbl
e
1人スタンディングオベーションマヤちゃんかわい過ぎて朝からニヤニヤ🥹💜他アーティストさんの受賞を心から一緒に喜べるのはずっと変わらないマヤちゃんちゃんの素敵な人柄だね🫰めっちゃわかりにくいけど今朝見れた虹🌈だよ〜📸今年最後の出演、紅白ファイティンマヤちゃーん🥹✊
#MAYA #MAYA_bpic.twitter.com/RwPqskM6st skM6st
セカオワに立って拍手してくれてありがとー💕
そういうマヤちゃんがだいすき❤️❤️❤️
#MAYA_bubbl
e
マヤは嬉しくて立って拍手しようとしてたのか☺️
普通なら悔しいが先に来てしまうはずなのに、マヤはすぐに立って拍手…
そゆ所が好きなんですよ!
あと「てへっ」がかわいい!!!🥰
#レコード大賞2022 #NiziU #MAYA_bubblepic.twitter.com/MJFf7Vl75m m
やっぱりスタンディングオベーションだったね!
セカオワさんの大賞を自然に祝福するマヤさんが素敵過ぎます!!🫶�
#MAYA_bubb
le #MAYA💜 #レコード大賞2022 #日本レコード大賞


アイキャッチ画像:公式インスタグラム

【ふるさと納税】香箱ガニ 甲羅盛り(5杯入り) 石川県 加賀市

コメント

タイトルとURLをコピーしました