【NiziU】業界内でファンが多い理由が写真家の長山一樹さんによって判明‼

JYP

公式インスタグラム

Twitterの反応

THE FIRST TAKEの写真を撮影された長山一樹さんのインスタ
instagram.com/p/Cmv5a4oPZRU/

人の目を見て。

メンバー全員が、どのスタッフに対しても完璧にちゃんと挨拶をするNiziU。

そのおかげで、現場では「俺のことを見てくれてた!」と勘違いする夢見る男子が続出。😂
#Nizi
U #THEFIRSTTAKEpic.twitter.com/vVxVsW8793 3

どの現場でも共演者や裏方の人にちゃんと挨拶してるんだろうなー
業界の人からNiziU好感度高そう

#THEFIRSTTAKE
#NiziU @NiziU__official instagram.com/p/Cmv5a4oPZRU/…

「人の目を見て。
メンバー全員が、どのスタッフに対しても完璧にちゃんと挨拶をするNiziU。」
きっとNiziUのみんなはどの仕事も真剣に取り組み、どのスタッフさんにも感謝の気持ちを持っている。虹プロからずっと好きだけど今の彼女たちがもっと好きなのはこういう姿を見せてくれるからです😊pic.twitter.com/45rcyE4jvk k


アイキャッチ画像:公式Twitter

だから僕たちは、組織を変えていける ーやる気に満ちた「やさしいチーム」のつくりかた
created by Rinker
created by Rinker
¥1,436 (2024/03/19 09:14:38時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
絹女~KINUJO~
¥31,000 (2024/03/18 15:21:31時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました