【NiziU】2ndツアー開催決定‼

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

アルバムにセカンドツアー!?
うァァァァァ楽しみ!!!! twitter.com/NiziU__officia…
ああああああ今年もライブツアー😭😭😭うれしいうれしい😭😭😭😭💘💘💘💘
#NiziU
アルバム出してからのツアーだよね🫡
夏終わりか秋くらい??
#NiziU
ツアーどこでやるのかな🤭
楽しみ🫶🏼
2NDライブツアー!!😳
楽しみすぎる!やばい!
お願い福岡🙏PayPayドーム��💓
#N
iziU #Witwitter.com/NiziU__officia…BGqX
やっぱり今年もきた!
お〜!!!またツアーやんの???😳✨ドームツアー的な???
#Nizi
U #WithU #WeneedU2023twitter.com/NiziU__officia…l
NiziUの2023年ライブツアー決定
発表されたー!!!🌈🎉
最高すぎる☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️

海外デビュー(韓国なんかな)も決まったしめっちゃ良き良き!!

夏のイベントも気になるし、新曲と冬ソングのカラーもブルー→?気になる!

nizoo関係は一旦落ち着く感じなんかな😌

2nd LIVETOURってことは今年もツアーやるのね💕
日本国内だけ?韓国でもやる?
日本国内だったら去年よりちょっと多めに行く😆💗
ツアーがやばいいいい😭😭入っててよかったぁぁぁ🥹🥹絶対行く!!!!
#N
iziU
2nd ツアー!!!アリーナかな?ドームかな?どっちでも絶対行くけどね #NiziU
カムバにライブツアー!!!!!めっちゃ楽しみだけど今年受験期でバイトもなかなか入れなくなるのに出費やばい!!1.2.3月で頑張って貯めないと😭😭
カムバなんか3回くらいありそうだし、ツアーもあるし、夏フェスとかもありそ?だし、海外もあるし、ほーーーんとすんごっ…
WithUが知ってるのでこれだから、海外の音楽番組とか出たりする可能性も考えると、こりゃNiziUちゃんほんとにスケジュール相当大忙しだね
ありがとうね🥹❤️‍🔥
ライブツアーは今年はないかななんて思ってたから嬉しいのよ。
ただ、日本でやると言ってないの。
日本でやるよね?
#NiziU
すでに今年も最高の1年になるって確信した😭😭😭
去年はアリーナツアーから本格的にNiziUへの推し活始めたから、今年は最初から全力でいかせていただきまtwitter.com/NiziU__officia…us1
韓国デビュー上半期予定が出てるのも考えると3月いっぱいはドラえもんもあるし日本メインだなきっと
4〜6月で韓国デビューするとすると5月頭くらいかなって感じでライブツアーが7月くらいから始まって同時にサマープロジェクトも始まり長くて9月までのライブツアー
NiziU “We need U 2023” youtu.be/coI0OIgZwUY @YouTubeより

2ndライブツアーは又真夏なのかな…いつでも行くけどね!去年みたいな後悔をする事が無いように、準備バッチリして臨む!
オフライン行けない分頑張るからね…🥺

#Nizi
U
#NiziU_2nd_live_tou
r

福岡でNiziUライブが次あって
アリーナツアーだったら間違いなくマリンメッセです。
俺の占いは当たる。
#NiziU
まゆちゃんの夢である47都道府県ツアーもいつか叶ってほしいと本気で思ってる🍀
#Nizi
U #ニジュ #WithU
#WeneedU202
3 #WemakeUhappypic.twitter.com/duL2EefgnO O
上半期は韓国版アルバムをリリースして活動する予定ですから
NiziUライブツアーは下半期になるでしょうね!
2ndツアー嬉しい!!
どんだけワクワクをくれるんだ!体調に気をつけて頑張ってね!楽しみに待ってます🌈
#Nizi
U #We_need_U_2023
またツアー!?てか楽しみたくさんすぎて頭まわらない

#NiziU

今年はツアーに北陸を入れて下さい🙏🙏
石川県→金沢歌劇座(1,919席)※マヤ凱旋
富山県→オーバード・ホール(2,196席)
福井県→サンドーム福井(10,000席)
うん🤔…サンドーム来てくれんかな😂🙏
#
NiziU #WithU #LivewithUpic.twitter.com/Rma0L1wC6E 1wC6E
ツアー決まってNiziUちゃんにまた会えるかもっていうドキドキとWithUとも会えるドキドキ(^o^)/💘
この時間楽しすぎるし23年もNiziUしか!👊🏻🎶
今年もツアー楽しみ!!!!PayPayドームお願いします!!福岡市内でお願いします!!!!(切実)
#NiziU
#運営さんお願いします
#虹活貯金する pic.twitter.com/Nh6YgbaaRh


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
OM SYSTEM/オリンパス
¥12,000 (2024/04/19 09:54:42時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥20,741 (2024/04/19 06:36:48時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました