【乃木坂】齋藤飛鳥「歌っていいなと思ってもらえるように」を聴いた世間の反応は?【紅白】

乃木坂46

公式Twitter

Twitterの反応

乃木坂の生歌やべーwwwwwwレベルがwwwwwwwww
乃木坂さんの生歌ドイヒーですね…
乃木坂の生歌、大学生のカラオケレベルwww
乃木坂さん生歌やってんの初めて見た笑 最初声でとらんかったぞ。
乃木坂の生歌聴いて、『歌っていいな』とは絶対にならんやろ
乃木坂????これ生歌????こんな死にかけみたいな歌声なの????こんなに人がいるのに????
乃木坂、生歌で笑う
かの鳴くような声だけど他のアーティストが録音の中頑張りは認める
乃木坂も生歌やんけ。やっぱ音楽番組に出るんなら下手でも歌うのが儀礼よな。
歌手の生歌聞いたあとの乃木坂の生歌の落差よ
乃木坂46の生歌、初めて聴いた。
激しい踊りでないのは、歌わないとね。 twitter.com/y_cy_y/status/…
えっ。乃木坂歌下手じゃない?口パク?生歌?下手だよね?
乃木坂の生歌、酷く無いか…。
紅白の乃木坂って今日は生歌だよな。やっぱりハロプロは歌上手いんだな
乃木坂が生歌なんてことあるんだ
勝手に歌わないと思ってました
乃木坂生歌なん?下手やな〜笑
好きだけどw
乃木坂の生歌を聴くと残念な気持ちになるんだよなぁ。それが、10年前なアイドル規格なんだろうな。 twitter.com/nogizaka46/sta…
乃木坂全然知らんけど生歌なのはいいね
アイドルでもそこは守ってほしい
#NHK紅白
乃木坂は生歌じゃない…?
乃木坂の声って今はこんななんだ
乃木坂生歌なのは良いけど、全然声出てなくてビビった🤣あんだけ人数いてどういうこと
#紅白歌合
乃木坂46が生歌を選択したという事実だけで泣いてしまう #紅白歌合戦2022
乃木坂久しぶりに生歌聴いたら、相変わらずルックスすごいのに、歌唱力がくっと落ちててびびった😳
乃木坂まじで人気より歌選抜でシングルのメンバー決めないと昔の曲をカバーするときに下手すぎて聞いてられない、、
5期生に生で歌ってほうが声量あるし、聞いてていい
久しぶりに乃木坂見たら生歌下手すぎてビックリした
ダンスも上手いってわけじゃないからメンバーの関係性とかストーリーを知らない自分からすると顔以外はトップアイドルではないなって思った

あのパフォーマンスでは「歌っていいな」とはならん

#乃木坂46
とりあえず、また乃木坂が歌下手と思われてるのが辛い。
せっかく最近歌唱にも力入れてきて、5期生とかスタ誕ライブで生歌であれだけやれるくらい歌唱力あんのに…

乃木坂46歌下手くねえか?w 大丈夫か?TWICEとか見た後だとキツいw
乃木坂歌下手すぎてBiSHを思い出した。
乃木坂歌下手すぎて口パクじゃないの分かって安心するわ
乃木坂の歌が下手すぎてきついです
坂道ってやっぱり歌弱いね
乃木坂さんここまで歌下手だったっけ、いくちゃんてやっぱり凄かったんだな

#乃木坂46
#NHK紅白

この乃木坂なんとかっていう人たちは何でこんなに歌が下手なの?歌うなよまじで。
乃木坂歌下手すぎてびびるwww
この人数でこの声量www
乃木坂ファンには申し訳ないけど、歌下手すぎて聞いてられないよ;;
乃木坂ってこんなに人数いて
ほとんどが歌下手って。。
乃木坂46、「歌っていいなって思ってもらえるように〜」からのこのクオリティはギャグか何かなのか
歌に詳しくない俺でも下手ってわかるのヤバいな
所詮顔で売ってるアイドルなんてこんなもんか
なんで夏曲なの?とか結婚式の披露宴じゃん?とか歌下手じゃん?とかはもう置いておいてメンバーとファンという閉鎖性のみでやりきるの、良くも悪くも乃木坂過ぎる
乃木坂は相変わらず歌も下手でダンスもバラバラである意味すごいわ
乃木坂まじで人気より歌選抜でシングルのメンバー決めないと昔の曲をカバーするときに下手すぎて聞いてられない、、
5期生に生で歌ってほうが声量あるし、聞いてていい
ウーバ稼働から帰って紅白付けたら、乃木坂の歌の下手さにひっくり返った。
乃木坂の歌の下手さやばすぎだろ
齋藤飛鳥、歌前にコメントやめといた方が良かったのでは…
乃木坂の声量、、、
乃木坂の声量逆にやばくて2度見した
乃木坂46、こんだけ大所帯なのを一切感じさせない声量で、脅威のミキシングテクが炸裂してる可能性がある。#NHK紅白
乃木坂の人数分のマイク声量を均一に聴かせる技量半端ねえな
乃木坂束になってもcocomi母1人の声量に適ってない。やり直し
その注目度の高さを利用しない手はない
今回のパフォーマンスが多くの国民に訴求できたかと言われると疑問符
他のアーティストと比較すると、人数多いのにこの声量?と感じてしまう歌声だった
去年の紅白「きっかけ」を正しくきっかけに乃木坂46のファンになった身としては物足りない
#乃木坂46
Superfly1人で乃木坂8個分くらいの声量出してる
乃木坂、ユニゾンサビより1人の喋り声の方が声量あって草
紅白の乃木坂の声量気になってるの僕だけかと思ったら外野に散々言われてて泣いちゃった

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥2,200 (2024/04/26 15:05:49時点 楽天市場調べ-詳細)
3オクターブは当たり前! 喉に優しい魅惑のハイトーンボイス養成メソッド
created by Rinker

コメント

タイトルとURLをコピーしました