【NiziU】ファーストテイクの2曲目に歌ったBlue Moonの感想は?

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

ファーストテイクでBlue Moonやってくれんか!!!!
楽しみすぎるんだけど〜
#THEFIRSTTAKE
今聴き終わった。神供給とはこういうことか、と思う。
「NiziU、アーティストとしての第一歩」
まさに、流石NiziUと思った。

と思ったら、Blue Moon のファーストテイクの告知。
ヤバすぎる。

#NiziU #LivewithU2022 #Burn_it_Up
#Blue_Moon twitter.com/NiziU__officia…

やばいあのスーパー美しい歌声のニナが来ちゃう…ファーストテイクでニナの美声が流れる…Blue Moonの最強サビとハーモニーが😭😭��😭
#N
iziU #THEFIRSTTAKE #Npic.twitter.com/U5ziwj4bS1 4bS1
おはようございます!☀️
今日はブルムンのファーストテイクですね☺️🌙✨22時が待ち遠しいです!🥺
今日も一日ファイティン!❤️‍🔥
#Ni
ziU #Witpic.twitter.com/i9S8FlQInZ InZ
今日はファーストテイクに、歌番組に、ディレイビューイングとNiziU祭りですね!

ディレイビューイング行かれる方、楽しんできてください!

リクちゃんが今日も笑顔で過ごせますように!
リクちゃんおはよう pic.twitter.com/hP0yHf1nep

ビジュ爆発しすぎてる🤦‍♀️💕
いつも思うけどファーストテイクのカメラマンさん天才👏✨

#NiziU #FirstTake #NiziU_firsttake #niziu_blue_mopic.twitter.com/IDuak06G0k G0k

もうミイヒの入りから神すぎた
ありがとうファーストテイク
#NiziU
ファーストテイクむちゃくちゃ良かった
むちゃくちゃ可愛いし上手いし、ファーストテイクの、アレンジ入ってて違和感はあるけどむちゃくちゃいいし
けど、ごめん一つだけ、フルで聞けることに逆に違和感を持ってしまった
ファーストテイク、
にっこにこで最後まで見てたのに、
終わった瞬間いきなり涙出てきた
どんな感情!?すぎてビックリ
NiziUちゃん、だいすき🥲💓
ファーストテイクやばい😭😭😭
もう何回も聴いてるというか毎日聴いてる曲なのに初めて聴いたんかってくらい胸に響いて大号泣してる😭😭😭😭
みんなの歌声ほんとやばい😭😭😭💖
#T
HEFIRSTTAKE #NiziU
みんなどんどん歌上手くなってて感動してる🥹
ドームツアーでも感じたけど、ファーストテイクでより感じるなぁ😭
マヤちゃんのパート好きすぎるし、マヤちゃんの歌い方と表情が最高すぎて何回でも見たい�

#THEFIRSTTAKE #NiziU

ファーストテイクの2曲とも、特に2人のラップがすごく好き。
カッコいいのと優しいのと。
常に横顔なのも表情の印象が強く感じられる理由かも。
#NiziU #niziu_blue_moon #FirstTake

NiziU – Blue Moon / THE FIRST TAKE youtu.be/AtmnPbjTz4E @YouTubeより pic.twitter.com/C3GttkeFig

MAYA様〜🫶🏻
美しかった🥹💜💜💜元気回復!!

NiziUがwithUのことを大切に想いながら歌ってくれてるのがすごく伝わってきたよ😭
withUも NiziUを想いながら聞いてるよ〜😭
#NiziU
#ファーストテpic.twitter.com/YN3wzX2ra2 N3wzX2ra2

NiziUちゃんのファーストテイクを(ニヤニヤしながら)見ている次男。いいな~いいな~。うらやましいよぅ。東方神起のファーストテイクを私も(ニヤニヤしながら)見たいな~!
NiziUファーストテイク最高だったよ!まじで本当にみんな歌うますぎ🥹🥹最初と最後のトークも最高やし😘ていうか始めてファーストテイク、プレミアの時見た😆
#THEFIRST
TAKE
#N
ipic.twitter.com/BuZBJBo5Ev o5Ev
ニナのボーカルはNiziUにとって最強の武器だな感じたファーストテイクでした!(みんな凄いのは前提で)

#NiziU #THEFIRSTTAKE #Blue_Moon pic.twitter.com/56POqljdJ8

最初は「可愛い!好き!」から応援し始めたけど、今は「NiziUのパフォーマンスに惚れてる」が正しいです。惚れてます。
#NiziU #Blue_Moon
#ファーストテイク
ファーストテイクでバラードを歌い上げるNiziU流石すぎる😭🫶🏻
まやになのらららのところやっぱ好き💜
#THEFIRST
TAKE #Nipic.twitter.com/wsofVRfsTR fsTR
Niziuちゃん久々でファーストテイク聞いたらみんなめっちゃ歌うまなってるうううううて泣けるおばはん
電車の中でファーストテイク見てしまって涙出そうでヤバかった、鳥肌ヤバかった、マスクがあってよかった…!
これは何度もリピ確定🌈
#THEFIRSTTAK
E
#Nizi
U
#niziu_blue_moo
n
この5分半絶対瞬きしてなかったくらいずっと見入ったし、鳥肌立ってた、、🥺
みんな上手なのはもちろんなんだけど、上手すぎるし可愛すぎるし大好きすぎる🥺歌ってくれてありがとう🥺そしてファーストテイクにNiziU選んでくださった担当者さん有難うございます�

#NiziU
#THEFIRST
Tpic.twitter.com/fPkDt2gKIF gKIF

みひたんの感情込めて歌うこのお顔がだいすき

ファーストテイク良すぎましたみんな緊張する中がんばったね耳溶けちゃうくらい聴き入っちゃう🫠🤍

🐰「たくさんの人にね聞いてもらえるといいね」はい!!たくさん聴きます!!NiziUちゃんの可能性無限大だからたくさんの人が大好きになる


#Nizpic.twitter.com/2oz5OPJDKm DKm

#THEFIRSTTAKE #Blue_Moon #NiziU

ファーストテイクのブルムン
素晴らしかったですね🎤💕🌈

完全レビューの動画をアップしました
年末で忙しい頃だと思いますが
ぜひ、ご覧になってくださいね🌈

YOUTUBEはこyoutu.be/kT9zqdjSWYoNpic.twitter.com/t4z3JOd22O d22O

ファーストテイクのマコちゃんのパートの、”吹雪の中も歩んでいけるの”の最初の”ふ”が好きすぎる、、🤦‍♀️🧡

これを機にNiziUの歌唱力が沢山の人に伝わるといいなぁ〜!


#THEFIRSTTAKE #Blue_Moon #Nizipic.twitter.com/l6Xiam2dX9 X9

NiziUのファーストテイク
よかった〜!!!!
リマちゃん、マヤちゃん推してるんだけど
相変わらず美しすぎる、
あとマユカちゃんラップ相当上手くなったな〜!!!!!
(元からすごいけどもっとすごくなった)
みんな口から音源ですごかった〜🥰💓💓💓
マコちゃん。透明感があるのはいつものことなんだけど、個人的にファーストテイクの時が一番力強くて声が張ってた気がする。目力とかも含めて、歌うことへの覚悟?みたいなものを勝手に感じた…最高のパートでした。凄くかっこよくて、耳にスッと入ってくる感じ。🌕💙#THEFIRSTTAKE #NiziU #Blue_Moopic.twitter.com/O05UrA2v6n 6n
ファーストテイク素敵すぎた、、
BlueMoonが更に好きになった🌙
パンツスタイルのマユカも可愛い�
#Niz
ipic.twitter.com/u6mIpXJ22x 2x
たまにファーストテイク見て知ってるの聴くんだけど、NiziUめちゃ可愛くなってて危うくオタク心もってかれそうになりました


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥17,690 (2024/03/29 07:06:45時点 楽天市場調べ-詳細)
created by Rinker
¥14,355 (2024/03/28 13:32:39時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました