【NiziU】MステのスーパーライブでBlue Moonの完全生歌を披露‼

JYP

公式Twitter

Twitterの反応

NiziU被せなしの生歌!!!!!!!!
#Mステ

だから生歌で正解だったんだよすばらしいNiziU

NiziUまじで歌上手すぎる多分生歌やのに全員外さなすぎて

Niziuはちゃんと歌ってるね😄

上手いから生歌なんだよね。

#Mステ
#NiziU

niziuちゃん本当に成長したね…
数年前は普通の一般人だったとは思えない。
Mステで完全生歌強すぎる
#Mステ #niziu

てか、NiziUいまの生歌ですか?????みんなまじでみんなうますぎる

NiziUほんと生歌うまくなって。。おばさん感動して泣いちゃうよ、。。

でもNiziU生歌かなりよかった🫶 #MステウルトラSUPERLIVE

ここにきてまさかの完全生歌でびびったし、マジで上手いな。

#NiziU @NiziU__official

完全被せなし最高すぎた…!マコちゃんサビの音のハマり具合が凄すぎて感動したよ…最初ちょっと緊張してるかなと思ったけどマコちゃんの安定感でめちゃくちゃ安心した…ライブで何度も聴いて分かってたけどほんと生歌強いな…🥹
#MステウルトラSUPERLIVE
#NiziU #MAKO pic.twitter.com/dUJh6rffx6

被せない選択最高❣️
みんなツアーで成長が凄すぎる、、、オタク目抜いても生歌でこんだけ戦えるアイドルいないよ😭😭😭
#Mステ #MステウルトラSUPERLIVE2022 #NiziU #NiziU_4th_Single #Blue_Moon

最初の頃は被せの音量も大きめでしっかり歌ってても口パクだーって言われちゃうこと多かったけど最近のNiziUは被せあっても小さいし
ちゃんと生歌ってわかるパフォーマンスだから
口パク口パクって言われるのが格段に減って凄い〜🌼
緊張でブレちゃったとしても生歌を届けてくれることが嬉しい🥰!

ブルムン被せなし??
みんな生歌強すぎる😭お疲れ様!!
あやかちゃんのセンター分けが今日も元気で、目線外しなど私の心を見事に撃ち抜いてくれました!!!!!
ありがとう!
あやかちゃん今日も最高だったよ!
メリークリスマス🎄🎅🎁

#MステウルトラSUPERLIVE
#NiziU #AYAKA pic.twitter.com/kKvohgX3o3

生歌なこともあって、表情と歌声がリンクしてて心が暖まる……🥺💜
「こんなに」で少し溜めてたり、ニコッと優しい微笑みするのズルい…好きが増す……🥹💜
#MステウルトラSUPERLIVE #Blue_Moon #NiziU #MAYA pic.twitter.com/1WJZT1CpZ1

バラードを生歌で披露できるNiziUちゃんすごいよ!!今回も最高でした🫶
ニナの美声も笑顔も溢れてて惚れました🥹🫶
#NiziU_Mステ #NiziU #ニジュー #니쥬 #WithU #MerryChristmas_toWithU #MerryChristmas_fromNiziU @NiziU__official

Mステの録画見てて思ったけど、NiziUちゃんたち完全生歌なのでは…?こっそり応援してる身としてほ生歌聞けて嬉しい🥺

#NiziU #BlueMoon #Already_Special
#CLAP_CLAP #Short_trip
#姫生誕7128非目❤️
Mステ ブルムン完全生歌🎤
緊張気味のメンバーの中
歩きながら表情付けて歌う姫
ワンパートにかける思いが伝わる
最高 のEve Eve プレゼント🎁
姫〜!ありがとう愛してます🦥🌷💗 pic.twitter.com/RWutXd7aHU


アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥15,400 (2024/04/25 19:48:46時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました