【NiziU】リオとマユカの虹プロからの絆が明らかに‼【To.NiziU】

JYP

公式YouTube

Twitterの反応

リオマユ可愛い🩵💚リオマヤに続く推しケミかもしれない…🥹 #NiziU #To_NiziU #リオマユ
リオちゃんがマユカちゃんについて『それな‼️』すぎることを全て話してくれてる泣
#To_NiziU
リオちゃんマユカペンが言いたかった事めちゃくちゃ代弁してくれててありがとうオブザイヤー受賞

#To_NiziU twitter.com/NiziU__officia…

ぐすぐす泣いてる😭
感涙…

犬このワンコになりたい😭😭🩵💚
ずるいぞワンコ
そしてニャンコ、、、
ずるいぞ、、、��😭😭

#NiziU
#
To_NiziU
#RIO
pic.twitter.com/Wr5NBVs2v1 5NBVs2v1

リオがコンテンツでラップやりたいの聞いて、1回マコリオでゴリゴリのラップ聞きたい🩵
後ろでダンスするっての面白そう🩵�
#To_Ni
ziU #RIO #MAYUKA
この一連でリオちゃんが話してること全部同意。激しく同意。

虹プロのBoomBoomBoomはマユカちゃんの良❗️ところが全て詰まってて大好きなステージだから
私が伝えたいこと全部リオちゃんがマユカちゃんに話してくれてて泣いてる
#To_NiziU #RIO #MAYUKA pic.twitter.com/14z6EBT6P3

大好きなまゆちゃんの大好きな
笑顔がたくさん見れて幸せ😭💚
#To_Niz
iU #MAYUKpic.twitter.com/WiTcBfLYd7 d7
2人が虹プロの時から仲良かったの初めて知った!終始笑顔で可愛かった〜️🩵💚
#To_Niz
ipic.twitter.com/KeIXNbsNRZ RZ
虹プロでチームは違ったのにずっと一緒に練習してたの尊すぎる
お互いに欲しい言葉を与えられる関係なんだね🥲🥲🥲
りおたんもまゆちゃんも相手の気持ちを察知して寄り添える優しい子で泣いちゃう愛おしいが止まらん
#To_Ni
ziU #りpic.twitter.com/zVhBcNEaWQ aWQ
マユカ大絶賛のかきあげリオちゃん可愛いですよねわかります。。
歌褒められて首振ってるリオちゃんまでワンセットで大好きなんだよーマドンニを見せておくれ❕❕
#To_NiziU pic.twitter.com/P6T8h1IWqD
bubbleみてるとまじでわかる
ハマるとそれしか見えなくなるりおまゆ
あ〜今はこれがブームなんだ〜て感じられるのが本当に好きで愛おしい
#To_NiziU #りおまゆ pic.twitter.com/wlAXgRhfhs
コロコロ変わる表情豊かなマユカちゃんが可愛すぎたー😭😭😭💚

今日も可愛いね、本当に可愛いね可愛いね
#To_N
iziU #MAYpic.twitter.com/PE9J9jrl6J rl6J

虹プロでリオちゃんが”小合麻由佳”をベストフレンドに選んだ瞬間から私の中でリオマユにソワソワする人格生まれたんだけど、ここにきてベストフレンドで言ってた内容濃いめに聞けるとは😿
#To_Nizi
Upic.twitter.com/yQhqEIqoCX X
リオちゃんのイメージとして真っ先に東京ばな奈をあげるの最高にマユカちゃんらしい回答で好き笑

#To_NiziU #RIO #MAYUKA pic.twitter.com/Sys2sibmyp

リオちゃん顔が良いの極みで困ってしまった #To_NiziU pic.twitter.com/V3PXjGrj3T
あぁもう本当にTo.NiziU良い企画だわ。可愛いって言い合ってるだけでも最高なのに、話してる内容もさ、3年目にして虹プロのころの話とか当時の関係性が聞けたり、辛かった頃の話を笑い話にして話してる表情なんかも、、、🥲NiziUのコンテンツの中でもかなり好きな企画に入るな。 #To_NiziUpic.twitter.com/E6VEhTN20d d
気付いたらここに手置いてるまゆちゃん。
毎回絶対やってた、右手でも左手でも!

#NiziU #MAYUKA
#To_NiziU pic.twitter.com/eLJNu38fGA

リオちゃん
マユカちゃんの可愛いとこたくさん伝えてくれてありがとう☺️😊

リオちゃんはほんとにいいお姉さん✨
これからもたくさんよしよししてあげて👋


#NiziU #ニジー #쥬 #WithU
#To_Niz
ipic.twitter.com/CCSNk4pWXT XT

リオちゃんがMy Best Friendでマユカ選んでたけど2人が絡んでるシーンほとんどなかったからその時の話が聞けてよかった🩵�
#To_Niz
iU #NiziU #RIO #MAYUKpic.twitter.com/O0CKQkYjeS eS
「可愛い」「ほんと好き」「救われた」「ありがとう」ってずっとお互いへの愛とか感謝伝えてて、表立って仲良しです!って感じではないけど肯定感を高め合えたり寄りかかり合える関係なんだなぁ……
まゆちゃんはリオちゃんと話してるとき甘えた声になるよね、可愛いです🤦‍♀️
#To_Nizi
U #MAYUKA #RIOpic.twitter.com/lajAFGyC4j j
愛犬家、愛猫家のリオマユ、まるで自分の産んだ子の事のように笑顔で自分の家の犬ちゃん猫ちゃんのことお話ししてるのとても可愛い。昼下がりのカフェでよく聞くような話しててなんだか和んだ。
#To_NiziU pic.twitter.com/8jfyGMe6Pp
わかる〜!!!
前髪重めぱっつんポニーテールのまゆち私も大好きすぎる🤣💚💚リオちゃん代弁してくれて嬉しい��💚💚
#To
_NiziU #pic.twitter.com/N5BhkqpafC kqpafC
リオちゃんが代弁してくれすぎてて首がもげちゃうシーン、ありがとうリオちゃん
#NiziU #To_NiziU #RIO #MAYUKA pic.twitter.com/uvnPKjDZ3l
肉眼で見た人間としてリオマユはスパソニで捌ける時に2人泣きながら帰って行ったあれを語り継がなくてならない!!!
(hulu解約しちゃったから映像見れない笑)

#To_NiziU

にこにこ笑顔がとっても似合うリオマユ2人が永遠とお互いを褒め合ってる空間が平和すぎて愛おしすぎて
#NiziU #To_NiziU #RIO #MAYUKA pic.twitter.com/j0XngIwg3s
リオは〜まず〜
東京ばな奈🤭💚

🤣🤣🤣

そうです東京ばな奈を母に持つ
それがりおちゃん🤣

なんでやねん🤣


#NiziU
#RIO
#MAYUKA
#東京ばな奈
#T
opic.twitter.com/Rbjoxh1EYp oxh1EYp

リクが言うマユカの面白さを、映像化してくれるリオ。

意外なケミが意外にも深くて、お互いの理解が確かで、説得力のある評論を読むときに似た、納得の喜びがある。

マユカがこれまでの3回の中で一番話しやすそうに話しているのも印象に残った。

#NiziU #To_NiziU
#RIO #リオ
#MAYUKA #マユカ pic.twitter.com/Aq5kqglTnG

居ないところでメンバー同士の会話で話に出てくるマコちゃんほんっとに大好き
現場でも宿舎でもバスの中でも常に支えてるって、もう言葉に表せないだいすき
マコちゃんと違う支え方のリオちゃん
マコリオ最強すぎるさすがすぎる
そしてマユカちゃん話してくれて本当にありがとう
#To_NiziU #MAKO pic.twitter.com/e53nZDJZfv
NiziU全員の実家にNiziUが行くコンテンツ作ってください❗️お願いします運営さん❗️
#RIO #MAYUKA #NiziU #To_NiziU pic.twitter.com/494aBGtT26
この犬🐕姉の家にもあるwww

IKEAに売ってるやつや🤣🤣🤣調べたら、猫もIKEAやったwww
#N
iziU #To_Nipic.twitter.com/JDbUi1kFKo kFKo

思えばスパソニで最初に顔を見合わせて泣き出した二人。この話ともつながる。
わかっていたつもりでも、涙を流しながら耐えたこの子たちの結果の輝きが私たちを照らしていることを思う。
この企画、見終わるといつも心が正座する。
#NiziU
#To_NiziU
#RIO #リオ
#MAYUKA #マユカ pic.twitter.com/all6xeimJL
リオちゃんが喋ってる割合高めだったけど、マユカちゃんにはそれが丁度良い感じに思えたなぁ
凄い良い空気感🩵💚
東京ばな奈と語る猫回🤣🤣🤣
個人的に好きな回でした🫶
リオちゃん本当に的確で優秀👏
ずっと聞いていたかった〜
マユカちゃんも見たいと思うからぜひまたマドンニを!!!
#T
opic.twitter.com/nGmJgnCNq7 JgnCNq7
この笑顔守りたすぎる、私の好きなケミきたぁーーー🥹🩵💚
この2人、姉妹って感じがして本当に好きなの🥹🥹
二人ともかあいいよ😉
(おはようございます��🏻❣️)

#To_NiziU #RIO pic.twitter.com/Vwa2rQR3ES a2rQR3ES

リオもマユカも自然って感じでとても良かった😍やっぱり自然であることが1番大事だと思うんだよな〜
2人とも良いところを見てくれるから、一緒に話すとモチベーションが上がりそうだよね�
#Niz
iU #WithU #To_NiziU #RIO #MAYUKpic.twitter.com/9SmqvDx7qH qH
普段みんなからツッコミされたり
いじられちゃうマコちゃんだけど
#To_NiziU 昨日のマユカちゃん
先週のニナちゃんのお話聞いて
マコちゃんの優しさ🧡
深いメンバー愛🧡でみんなを支える頼もしいリーダー🦁🧡だなって
スタッフさんが考えたタグが
まさにぴったり🧡
#頼もしいリーダーM
AKOです
#
Ntwitter.com/NiziU__officia…lpic.twitter.com/uOycLj4fZl j4fZl
リオ×マユカの対談。マユカは前に出る方ではないから一歩引いて俯瞰が出来て周りがよく見えているんだなという印象だし、リオはいい意味で「人たらし」でどこにいっても中心に居そうな感じがして自分のイメージが2人の対談によって間違ってなかったと証明出来て良かったなーと。#NiziU #To_NiziU pic.twitter.com/nvkODy7hzU
TAKE IT 収録円盤プラチナディスクだよ😭京セラの後もう一度TAKE IT見たくて駆け込みライビュしたんだもん。
#To_Nizi
U #RIO #MAYUKA #MAKO #RIMApic.twitter.com/pqBZSszZoR R

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
ソニー・ミュージックレーベルズ
¥15,200 (2024/03/28 14:06:07時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,860 (2024/03/28 07:47:38時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
Dior(ディオール)
¥6,215 (2024/03/29 00:52:11時点 Amazon調べ-詳細)
【中古】adidas◆M MC VARSITY JKT スタジャン/XL/グリーン/HZ7093【メンズウェア】

コメント

タイトルとURLをコピーしました