【NiziU】レコ大で大賞を受賞したセカオワのHabitでコラボダンスを披露‼【紅白】

JYP

公式YouTube

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

Twitterの反応

NiziUがhabitのダンス踊っても可愛いのもはやバグだろ
niziuのhabitダンスがキレキレでうける
Niziu の子たち、Habitのダンスカワ(・∀・)イイ!!
#紅白歌合戦
Habit踊るんかーーーい!!!リマ可愛すぎや!!!!!#NiziU #紅白歌合戦2022
habit豪華すぎる!!
NiziUやっぱめちゃくちゃ上手いなww
NiziUちゃんのhabit
めっちゃ揃ってて可愛かった🤩✨
NiziUちゃんHabitダンスうますぎるだろ
マジで凄すぎる👏
#NHK紅
 #紅白歌合
Habitのダンスのガニ股の部分もちゃんと踊るNiziUさん最高やね
え〜 ジャニもNiziuちゃんも皆Habit踊ってるのカワイ〜!!
ミイヒちゃん可愛すぎやろ
てかNiziUの踊るHabit可愛すぎだし最前のフカセさんの横で踊らせてくれてありがとうございます!!!!
セカオワの皆さん本当にレコード大賞受賞おめでとうございます!!
NiziUちゃんのhabitよすぎた😭😭😭😭😭
ニナちゃん抜かれたとこかわいすぎた😭😭😭😭😭ああぁぁぁん!!!!!!💙�💙💙💙

#NHK紅白 #NiziU

紅白のHabit最高すぎん???深瀬さんもNiziUもかわいすぎたぁーー!!!!
habit最高すぎる😳😳😳
NiziUちゃんめっちゃいい位置で踊らせて貰ってた🥹✨
ミイヒ上目遣いで踊ってるの写った時家族が「可愛いいい!!!!!」で湧きました💗
#紅白歌合
2022 #NiziU
大勢の中でもめちゃくちゃプロ意識感じるダンスだった👏NiziU最高😭�
#紅白歌合戦2
022 #NiziU #Habit
Habitさいこうすぎた🥲🌈✨
何度でも見たい、何度でも!pic.twitter.com/K890OGwhVA VA
リクちゃんhabitのええとこいただきましたよぉ!!!!!!!(2022に悔いなし)
#NHK紅白 #NiziU #RIKU pic.twitter.com/e2CQUPFoHW
やばーーーーまじで可愛い未光ちゃん可愛い🥺💗💗💗💗💗💗
#紅白
歌合戦2022
#NiziU
#SEKAI
NOOWARI
pic.twitter.com/e1NAgq01Xq Agq01Xq
え、NiziUのhabitかわいい…
アイソレがお上手よ…
マコちゃんのHabit好きすぎるのでぜひTikTokで踊ってみたやってほしい🙏�
#NHK
白 #NiziU #MAKpic.twitter.com/YyIfCkRlKj Kj

アイキャッチ画像:公式Twitter

created by Rinker
¥15,400 (2024/04/20 12:43:46時点 楽天市場調べ-詳細)

コメント

タイトルとURLをコピーしました